出勤の歴史

7/4(水) 楽しみ方は千差万別!磨きあげたリフレ力を見せます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 12-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

若いのに気遣いのできる彼女。人の気持ちがよくわかる子なんだと思います。延長や根強いリピートがあるのは現代の疲れた人達にベストマッチ。正直私も癒されたい・・・マジで。byさくたろう

りりす 13:30-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★

ロングの女王りりすちゃん。ずっと一緒に居たくなるってすごくよくわかります。短時間でも長時間でもずっと笑顔で過ごさせてくれる天性の持ち主。暑い日にりりすちゃんとお散歩をしてかき氷を食べたあの夏・・・と10年後も記憶に残っているはずです。海馬がりりすちゃんを求めている。byさくたろう

さくら 16-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とってもキュートな彼女。彼女の言動を見ていると一生懸命18歳をしているんだなぁーと感じます。プレゼントをもらったり、楽しませてもらったことには丁寧にお礼が言える芯が通った子なので、内外問わず信頼されています。基本的なことが出来る子は信用して〇

ぴじょん 17-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

ウエストの細さが普通ではありません。絵に描いたようなロリ体系で、手の大きな方なら一周してしまうのではないでしょうか。そういった場合は後ろからの場面でしっかりと握ることができるので安定してすることができる模様です。

かこ 16-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

かこ様!と、くわたが寝言で叫んでいたのでよほど推しているのでしょう。彼女の魅力は一見の価値あり。この子のために何とかしてあげたい気持ちにさせられるのは中毒性のある何かがあるからなのでしょう。

めぐ 16-23
★6月ランキングキャスト★

引き寄せられるフェロモンを放っているめぐちゃん。10代なのにお色気たっぷりでリピート、延長、ロングともに安定感抜群。初期ステータスがパワプロ’95のイチロー並みなのでどんな方でも安心して思い切り楽しんでもらえる自信があります!

X 17-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

「美」を具現化したような少女。明らかに同世代の中では抜きんでて可愛い。タイプど真ん中、という人がめちゃくちゃ多いんじゃないでしょうか。ただ、可愛さだけじゃないとくわたが口すっぱく言っているのですが一体何があるんですか?

Y 16:30-22
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

かわいすぎる!!!(好き)会うたびに可愛さのステータスが上昇しているので、うつくし草ばかり飲まされているに違いありません。ハイレベルなMAXの中でも最高ランク。普通に生きていたら話す機会はないと思うそんなライン。彼女のハッスルダンスの回復量は120~

あさひ 18-20:30
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

新18歳の醸し出すフレッシュさに背徳感を覚えながらも合法であると自分に言い聞かせながら様々なことをしたい!!いいのかなーと思いながらやっちゃうのが一番良い。今しかない若さを味わいたいならあさひちゃんで決まり!

ひろすえ 16-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

女神。直視できないまぶしさがあります。やさしさと妖艶さと儚さとせつなさと心強さがあります。ひろすえさんが隣にいてくれるだけでもう何も怖くない。一生この子のために頑張ろうと思わせる末恐ろしいパワーが生まれつき備わっています。byさくたろう

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

いつも可愛いお洋服で登場するゆゆちゃん。ホテル街を歩いていると「・・・大丈夫か?」と思われるほど幼く見えてしまうのでたまりません。ハイレベルなリフレを提供し続けるMAXでしっかりと在籍し続ける彼女はお客様からの支持が非常に高いので安心してお勧めできます。

てぃあら? 12:30-14:30
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

THE・ロリ。小さすぎるので守りたくなる衝動が止まりません。新18歳のロリというだけで価値があるので彼女の輝きを見逃さないでください。絶対にオプションしたくなるので要注意です。

体験A 15-21

先日きてくれたばかりの子。体入当日からフル稼働で様々なお客様に喜んでもらいました。人当たりがとてもよく、新人らしい気遣いもあります。MAXでもっと沢山したいと言ってくれたので私たちも一生懸命推していくことが出来ます。今後ランキングに食い込んでくる可能性大。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-