出勤の歴史

7/22(日) ヘビーユーザー様からご要望があったメンバーのみ本日出勤



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


本日22日は1ヵ月に1度の特別な1日。MAXヘビーユーザー様が集う感謝祭です。上から下まで出勤表を見ての通り「この子を出勤させて欲しい」という投票が多かったメンバーのみ出勤ボーナスありで出勤いただきました!本日はこのメンバーからその瞬間の気分に合わせて選びたい放題&フリー割引回転でどのタイミングで遊んでも全員大当たりのボーナスDAY!勿論、ご新規のお客様、2回目のお客様、何度目かのお客様、大歓迎です!紹介文は可愛い女の子をエロい目で見ることに定評があるさくら氏に書いて頂きました


愛(名古屋派遣型リフレJKJUMP) 12-20
★期間限定★
★MAX認定ロリータ★

名古屋の愛さんは、よい、ほうでどうみても小学生にしか見えなくて、それだし、動物好きで、なんだろうそれこそ良い人間っていうのが間違いなく、それだしなんだろう、すごい、なんか名古屋のエースっていうんですかね、絶対にいいこなんだなーっていうのが、少し喋ったけど、すごい伝わってくる子で、普段は名古屋なので、この機会に超絶ロリロリ良い子と良いひとときをお過ごしください!byさくら

える? 12-18

すごい超絶可愛い子です!奨学金の子ですか?奨学金をマックスマネーで補おうとしているスゴイ真面目な子なのに、こんなリフレをしている興奮!?で、それプラス顔整っているし、真面目な子とえっちなことできてしまう興奮がすごいと思います!byさくら

宮脇かりん 12-18
★MAX認定ロリータ★
★期間限定★

すごいなんだろう!ロリ!!ロリで、自然体のかわいい!っていう感じで、その、なんか、元祖ロリータっていうイメージがあって、マックスの。レア出勤だけど、すごいお店からも大事にされてて、絶対あったほうがよくて、次いつ会えるのか分からないから、ロリ好きなら1回は遊ばなきゃいけないロリです!byさくら

ぴじょん 13-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★6月ランキングキャスト★
★6月延長数1位★

あれですよね!ロリ鳥ですよね!!!不適切な鳥wwwっていうイメージが大きすぎて、Twitterめっちゃ見てるからwwwロリ鳥なのにwwそんなことしていいのかっていう興奮。日曜日のメインディッシュをロリ鳥を食べた方が美味しいので、自分はろりですよ!っていうのじゃなくて、自分はロリを全否定しているところが自然体で不適切なロリですごい不適切になってますよね。なんでですか?byさくら

亀井まりん 13-20
★6月ランキングキャスト★

チラッと見たことあるけど何だこのかわいい子は!って衝撃をうけて、これが亀井さんか!って思って、毎回ロングの指名が毎回きてて、長時間居て居心地のよく、もっとも言いたいのが顔がとにかく可愛いから、顔が可愛いのは最高ですよね!byさくら

【追加】不二子 13-19

てんし 13-22
★期間限定★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★6月写真指名数1位★

てんしさんも、とりあえずめっちゃおっぱいがすごくて、もう、ワンピースがはちきれたのをみて、そんなことがあるんだ!っていうのをみて、てんしさんのおっぱいならしょうがないっていう納得感と、Twitterをのぞいてるんですけど、とりあえずえっちな感じで、巨乳×エッチというのは、王道の最強でほんとうのてんしって感じのてんしちゃんですbyさくら

あくび 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

あぁ!久しぶりですか?なんだろうレア出勤で、なんだろう、すごい成績もよくて、すごい印象的だったのが、ファミマにスキップでるんるんではいってったのを見て、なんか、なんだろう、純粋に小学生がコンビニに行くのを楽しむようなのを、そんな見てしまって好印象でしたbyさくら

りぼん? 14-21
★新18歳★

りぼんちゃんってソ*****での***ちゃんの名前なんですけどwwwwそれはまぁ置いておいて、Twitterをみて、激しい!っていう、激しいというのは何か?体力がうばわれたと聞いたけど、とりあえず絶対すっきり気持ちよくなれると思うので、とりあえず今日は「疲れたい」というときはりぼんちゃんていいと思います!!!!byさくら

いくら? 14-18
★新18歳★

ああっ!!!!!!サザエさんの日にいくらちゃんで!!!バブーで!!!毎週日曜日にでてません!?私の出番だ!!っていう使命感がある真面目な子で、日曜日の18時半からが主演なので、それまでに帰ってフジテレビまで向かってるという夢!?があるし、サザエさんを観る前に絶対にいくらちゃんに遊んでから、サザエさんのいくらちゃんを見ただけでも思い出して絶対興奮できます!キャラ濃すぎません?今日のマックスbyさくら

みや 14-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

みやさん!???超久しぶりですよね!???久しぶりの出勤で、みやさんはなんていうんだろう、すごい、、、なんだろう!見た目は大人びてる雰囲気なのに、すごい、喋ると中学生みたいな若さがあって、純粋だし、自分をそのちゃんと持ってて周りに流されないかんじがすごい好きで、ストレートになんでも物事をそのなんか言うから、裏表がないし、本人の本心が分かりやすく、久しぶりなので、ぜひぜひみやさんにお会いしてみてください!最近みやさんのそういゆうエロイ画像をみてないので直接みてみてください!byさくら

あさひ? 14-20
★6月ランキングキャスト★
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ユニバの子ですよね!?すごいなんていうんだろう、すごい新人さんなのに、コスプレをたくさんさしてもらっているのが印象的で、新人さんでそんな本格的名コスプレしているのみたことなくて、そんな新人さんなのにすごいそんなにうちとけているのがみたことなくて、ユニバで制服着ているのが似合いそうな明るいイマドキのJKって感じです!byさくら

ひな 15-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★


ひなさんは、もうすごいまた久しぶりな気がするけど、なんかすごいおっぱいにオロナミンをはさんでる写真が大好きで、普通の子じゃはさめないものを充分にはさんで包み込む感動感!?とりあえずおっぱいがやばくてHカップだとなかなか存在しない巨乳で、それだし、新大学生?新大学生を謳歌してるひなさんはプライベートも充実してるイメージでフレッシュなひなさん巨乳とフレッシュしてください!byさくら

さゆ? 15-19
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

さゆさん!こないだ多分みかけたきがするんですけど、すごいロリですね!めっちゃ幼いイメージしかなく、大丈夫かなっていう不安げがあるけど、18歳なので、大丈夫なので、新人さんなのに予約がたくさん入っていて、ロリだけじゃない何か秘密があるはずです!!byさくら

かこ 16-20
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

かこさま!あの、かこさまわぁプライベートでもほんっと、これ書いていいか分からないけどそのまんま。すごい優しい。それプラスなんていうんでしょうね、かこさまにしか言えない天然ぶりっこ。動画シリーズとかみてて、あーーかわいい!みたいに小動物とかアイドルとかアニメキャラをみるような癒しを得られて密室になったらすごそう!超ゴリ押しおすすめです!神です!byさくら

X 16-21
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名数1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

もうなんもいえないかわいさ!でぇ、もう写真で顔をちょっとだけ見せてても顔が小さすぎてハートが小さすぎてスタイルもいいしきどってるかんじもなく明るくてクラスのまどんなかつ、エックスさんと2けつしたいとゆう夢がクラスの男子ならみんなあるはず!byさくら

ゆゆ 18-22
★通算ランキングキャスト★

ゆゆさんは、とりあえず顔可愛い、細い、肌が白い!っていうよきな三拍子がでてて、内面にも礼儀正しさがあふれてて、初めてで緊張してリフレってどんなものだ!って心配でも、ゆゆさんなら、なんだろう、失礼な事をしないし、隠れえろすで、童貞を殺すセーターをきていて、すたいるよいからめちゃ似合ってて感動しました!byさくら


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,