JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 トンデモ事件発生!

【重要】終了のお知らせ


さくたろうです。昨日は7月最高だかなんだか知らんが今日は…


ひどすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何をどうやってもキャストの出勤が無ければ回らない。


出勤予定だったキャスト達からも「本日体調不良で…」「高熱が…」とテンプレのようなラインが全員から届く。


ペストにでも集団感染しているのか?




談合したとしか思えないほどの連携で誰も来ない。


月曜だからあまりお客様が来ないと思っているのだろうか。


実際は問い合わせは止まらず、そのたびに「本日はキャストが足りておらず、回転コースのご案内が難しい状況となっております」と対応して謝罪。



何件お断りしたか分からないです。


これを書いているたった今も5回転の予約を血の涙を流しながら断りました。



もちろん事前に(それも大量に)回転や指名で予約をして頂いたお客様にも説明、謝罪して許して頂くほかない。


お店は出勤の女の子がいればいるほど、お客様も「おっ、選び放題だな…どれどれ。まずは三回転にして…気になっていた***ちゃんを指名してみよう。残りは体験の子でもつけてくれて当たりだったらラッキーだ。フヒヒ」となるのだ。


しかし逆に考えれば女の子が少ない時もチャンスである。他に居ないのならその子を選ばざるを得ない状況になるからだ。


普段は大忙しのMAXでもこんな日が続けば、予約を断り続けなければならない日が連日となれば規模を収縮したり単価を上げざるを得ない状況も出てくることもあるだろう。


こんなに回らないとなると早閉めや定休日を作ることもあり得るだろう。



お店のスケジュールはトイレに座っているとき、電車の待ち時間にでも確認してほしいです。短い時間だけでも少しでも出勤してくれるだけで助かるんです。


こんな時だからと助けに来てくれたキャストには本当に感謝しています。笑って全然いいですよと言ってくれるとそれだけで救われる。**さん本当にありがとう。


そういった子に対しては必ず優先的につけるようにしていますし、その後も困ったときはお互い様という絆()が生まれていきます。


普段はしっかりキャストが揃っているんです。


当然ですが何曜日でもお客様にはMAXの最高点を常に提供しなければなりません。


回転で色々な子を見てベストマッチを探して頂き、WINWINの関係でありたい。


これだけの予約電話、ラインが来ているということはMAXのレベルを示唆しているも同然なのですから。


これまで通りのレベルMAXをいつでも提供できる環境づくりをみんなで作っていけるようお願いします。


それではお得情報いきます!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはめぐちゃん!MAXの宝です!

リピート、指名率などかなりの成績を残しています。本人に人気の秘訣を聞くと、居心地がいいとは言われる~とかなり謙遜気味。


居心地がいいのはもちろん、空気を読めるし何よりお客様に一生懸命なんです。


MAXに対しての貢献度だけでも相当なもので、約束はきちんと守ってくれますし責任感もある。レスポンスの速さは気持ちいいほどに。お部屋に入るスピードも尋常ではありません。




外見が良いからと言って鼻にかけてしゃべったりリフレを勘違いしているそこらへんの女とはワケが違います。


こうしてほしいな…ああしてくれたら嬉しいな…にきちんと対応、話していればわかりますよね。


年上の方に対してきちんと対応が出来ており、一般女性としても魅力溢れる子。


お話していると楽しくってあーだこーだしゃべってたら時間を忘れてしまい絶対にもっと居たいから居る!と思ってしまう中毒性のある少女なので大好き。


ねっとり系からキャッキャ系まで幅拾いニーズに応えられる優秀な子です。


こちらが何も言わなくても相手の求めること、今すべきことを察知する能力に長けているのでリフレ初心者から有識者まで幅広く人気がありおすすめできる女の子です!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, トンデモ事件発生!