出勤の歴史

7/24(火) ついにきました!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 12-18
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とても大きなおっぱいをしており、上手に使いこなしてくれます。コスプレを持ち歩いている日もあるので興味がある方はお願いしてみましょう。本物のふ~じこちゃ~んも魅力的ですが若くないのでこちらに軍配が上がっています。

りりす 12-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★

ロングの女王、と言ってもりりすちゃんはありのままで過ごしているだけです。りりすちゃんとずっと一緒に居たくなる気持ちはよくわかりますし、離れたら寂しくて会いたくてふるえることもわかっている。でもでも…ううんやっぱり…と、りりすちゃんのことで頭の中が占領されてしまいます。この子に一体どんな魅力があるんだろう?と思った方は多いと思いますが一緒に過ごせばわかるとしか言いようがありません。

体験(ゆな友達)? 13-19
ゆなちゃんのお友達。一体どんな子なんでしょう。最近は体験の子もたくさん呼んで頂けて延長をもらっているので私たちの期待も増すばかり。失礼のないMAXらしい子だと嬉しいですね!

あくび 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

ロリ巨乳(F)
仕草がアイドル顔負けなので目にするとクラクラっとやられてしまいますが、バターン!と二つのお山に倒れこんだらもっと可愛い声で鳴いてくれるかもしれません。カメラを向けると様々な可愛いポーズをしてくれるので経営陣も大喜び。

ひろすえ 15-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名率1位★
★6月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

この子のすごいところは絶対的美貌を持っているにも関わらず、気配り目配り心配りまできちんと出来るところ。見た目だけでも完璧なのに中身も伴っているので伝説なのです。圧倒的な力があるにも関わらずそういったものを誇示したりすることなくしっかりとお客様を思えるところはさすがといったところで私のような薄汚い男には到底真似できません。

ほーほー 16-22:30
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

大きなお目目、天然の雰囲気でぽーっ・・ぽーっ・・としています。彼女のいいところは絶対に負けない!と見た目からは想像つかないところですが、リフレに対しても他の子には負けない私らしさでお客様に心地よく気持ちいい時間を提供するんだ!と強い決心がまっすぐな目から伝わってくるようです。

きぃ? 16-22

非常に軟体で肌が白く良く笑ってくれる子。きちんと自分の話をしたり前に出るときは出るといったことも出来る子なので、リフレに関してもリードしてくれたりリードさせてあげたりと使い分けてくれると思います。そういった器用な子は安心ですよね。私は最初に会った時からこの子いいな~って思ってます。

くらら 17-深夜3
★通算ランキングキャスト★

激熱なOPをくり広げる深夜の強い味方。見た目は誰が見ても可愛いので安心できますし、良くわかっている子なのでそういった心配は一切いらないです。くららたんのツイッターを見ているとムラムラしてくるのは私だけでしょうか。エロくて若くて超可愛いので早いもん勝ちなので頑張ってください。

Y 18-21
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ぽわ~とした雰囲気で絶対に男の人が守らないといけない対象です。見た目が異常にかわいい。可愛さだけで全てを乗り越えることが出来る。かわいさに極振りしているので手が付けられません。Yちゃんがセントラルのエレベーターから降りてきたらびっくらこいて3度見くらいします。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-