JKビジネスニュース

やっと今日5月の呪縛から解放されました!!!!!!!!!


7月は昨日の時点で5月の売上を超えました!


あの思い出したくもないGWの呪縛(ハッキングてきな意味で)を7月がぶち壊してくれて7月メンバーに圧倒的感謝ですm(_ _)m


5月メンバーの記録なんてこの7月メンバーで絶対追い抜いたるわ!!!と1人で数字と戦っていたこの1ヶ月、5月に勝てて今最高の気分です!俺のさくらを精算して今日の営業が終わったらサイゼリヤで豪遊してきます!!!


今のテンションならこの気まずさMAX1人席↓に座れる!!!





7月のこの売上は、出勤してくれているキャストさんのレベル高さあってのこと





嬉しすぎてありがたすぎて、店に出た利益はボーナスとして7月が無事に終わったときに成績上位者にまとめて返上しますね!!


また税理士さんに「なにをしとるか!!」って怒られるけどまぁええやんキャストがとにかく今稼げる環境が大事!!!キャストラブ!!!!


くわたとさくたろうは月収30万以上超えたら死刑やね


まだ7月が終わってないので気を抜くのは早いですが、今日も明日も全力でやりますが


2018年7月メンバーは最高でした!!!


このメンバー+アルファで8月は更に爆発させるぞ!!!!!!


みゆみゆ&てんしめろ&いずみんご&俺のエックス&愛てぃんぬ(JUMP)が8月のシフトどーん!と出してくれたのもありテンションあがってます!!!


みなさまシフトは早めに出してください!!!月間スケジュールに名前が載っていればいるほど指名が入りやすいし、こんな早く出してくれたんだから頑張って推すぞ!!な気持ちになります!!


いきなり追加!!!!!!も歓迎ですけどね!!!!早め早めの準備がよきですよ!!


今日は月曜日!!メンバーがなかなか集まらなかったので心配していましたが!!!昨日今日で一気に追加頂きめっちゃ賑やかになりました!!!!





今日良い回転コースができますよ!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップは、あさひちゃん!!!!





あさひちゃんはTwitterがイマドキJK感すごくて面白いです(*´ω`*)

こんな普通の可愛い女の子とリフレワールドでアッー!するのはたまらん(*´ω`*)

新18歳世代の中でもピカイチな成績を継続されています!

若くて可愛くて愛嬌あって懸命で楽しめる女の子と遊びたい!!ということでしたらあさひちゃんを宜しくお願いします!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,