出勤の歴史

7/31 (火) 7月ラストを締めくくるメンバーはこれだ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験H? 11-16
MAXの体験は大物揃い。1998年のように川上、高橋、坪井、小林(幹)のようなスーパールーキーたちがどんどん入ってきます。当たりはずれはもちろんあるでしょうが、そういったときにこそ利用してほしいのが回転です。お待ちしています。

ゆな 12-18

いつもおっとりしていて、どんなリフレを展開しているのか非常に気になります。ホテルで二人になるといつもと雰囲気が変わりイキイキとしたリフレを頑張っているみたいなのでそういう場面で頑張れる子です。

さくら 15-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

アイフォンの中の写真を眺めているととにかく笑顔が多く全部可愛い。よくよく見ても可愛いので安心。さくらちゃんにしか出来ないリフレの根底を覆すOPが今日は見れるか!?ちょ、ちょっと待って!俺はこれは初めてだよ!?を感じてほしいです。外見中身が抜群に良いのでお客様満足度が非常に高いです。

まほ(スタッフ研修) 15-23
何が始まるんです?

ほのか 15-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

この子が事務所に入ってくると雰囲気がガラッと変わって元気になります!手足が長くてすらっとスタイル抜群でOPしたい気持ちにとにかくさせられるので良い。OPする気にもならない子を派遣するのは大罪ですが、したくなりすぎるのも困りもんですな。

りこ 16-24
★新18歳★
★6月ランキングキャスト★

出勤する度に指名が入る子。もっと出勤が増えればかなりの成績になると思われますが中々プライベートも落ち着かない様子。レア出勤とまではいかないですが、たま~に来てがっつり頑張ってくれるので嬉しい限り。とてもきれいな顔をしていて肌も綺麗。スタイルもよさそうなので後一つ何か武器があればとんでもない事になってしまうので皆様からの情報お待ちしています。

体験M 16-22(緊急参戦)

安達ゆみ 16-23
★新18歳★

最年少でとにかくスタイルが抜群。肌が綺麗で触れてはいけない高貴なオーラを纏っています。「同情するならOPをくれ!」なんて絶対に言いませんし、こういう子と色々な事が出来るってやっぱスゲーわって本気で思える。あんなことするなんてちょっと想像できないけど現実に起こるんだからたまらんですよね。

ほーほー 16-22:30
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

新18歳として一生懸命生きています。自分のやりたい事もやるし、やりたくないことも頑張っています。若いころは買ってでも苦労しろとはよく言われますが、今後どんな女性になっていくのか見ものですね。ほーほーちゃんはお願いするとぷくーっとふくれながら必ずやってくれるところがあるので私たちも安心して見守っています。

めぐ 17-24
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

グローバルリフレ嬢。世界を視野に入れている子だからこそ勤勉で周りに気を配れるのでお客様からの支持もとても厚く、普段言う事を聞いてもらっているんだからめぐちゃんのお願いは断れないなぁ~という気分になります。リフレの肝を良くわかっている良質な少女です。Habatake to the world!

ゆず(姉) 19-23

良い身体しているのでガッツリ楽しめそう(意味深)
姉なので妹よりも少しだけ垢抜けかけており、そのくらいの頃が危ない橋を渡るときも「えーいいのかなー・・まいっか!」と思ってしまうので心配ですが後はお任せします。

みかん(妹) 19-23

18歳なりたてもぎたてフレッシュ!今しかないこの価値!時間は待ってくれませんさあさあ早いもん勝ちだよ!!!

ゆう 21-24


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-