JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

MAXによって得られる対価とは!?その真相に迫る!


さくたろうです。お疲れ様です。
先日、台風真っ盛りの時に地元に帰ってきました。東京はやっぱいいわと思いつつももっと感じた事。


若い女はいい!まずかわいいからこっちが優しくしたくなるしちょっとした笑顔だけでもしてやったり感を味わうことができる。


心に解れがないからまるで子犬のように感情表現も豊かな子が多い。


若いころは仕事柄、人一倍女性と接してきた私だが改めて思う。歳増は女として無価値ということだ。きつい言い方だが今の私は本気でそう思っている。


先日も地元のスナックで椅子を誤って倒してしまい修理代を請求された。こちらの不手際からなので当然快く承諾し後日連絡すると言われたので請求を待った。


その後休日を利用しバスに6時間乗って地元に向かう。

長野のSAで温泉を発見。


実家ではばーちゃんがゴーヤチャンプルーを作って待っていてくれた。先に済ませようと荷物を置いて店まで向かう。


菓子折りと修繕費を持っていくと鬼の首でもとったかの勢いで「値段ぴったりなんて世の中そんなに甘くないよ!」と酒臭い口で言われ慰謝料だの訳の分からないものまでギャーギャー騒いで請求し始める始末。


はぁ?という感じだったがその時の気分は12時間しか居られないし往復12時間以上バス乗ってるし、心身共にへとへとで「マジでめんどくせぇ」だったので適当に上乗せして終了。はったおすぞksbba


そんな話をしている間も相手を観察していたが欲にまみれた50代の年増女は目の奥が濁っており腐っていると思った。


なぜ自分にとって無価値な人間にこんな金を払わないといけないのかと、引きずるように怒りが残る。


自分自身もそうだが特に女は歳を重ねれば重ねるほど姑息で狡猾になっていく。


自衛から上塗りされた自尊心や立場上の振舞いなんてちょっと小突けば砕けて中身なんてとっくのとうに腐ってる。歳を取れば取るほどあーだこーだとめんどくさい事を言い出す。


女は若くて澄んでいて物事にストレートな女性が一番!


若い子と接しているだけでアンチエイジングになります。


こんなん見てるだけでニコニコ笑顔になれる


MAXが間にあるおかけで面倒なことは一切なし。そりゃ需要あるわ。手っ取り早く部屋に入って済ませたら後は自由なんてまさに男の理想。デートしたい日はお散歩でok。これ以上の環境はない。


価値がないものに払うなんて馬鹿げている。


お客様には最高の時間を過ごして頂けるように価値あるものしか提供致しません!


厳しいMAXの中で切磋琢磨しリフレに一生懸命取り組める、良質な少女をこれからも派遣できるよう尽力します!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは安達ゆみちゃん!



こんなに若くて綺麗な子がベッドに横に居るとか、学生時代の憧れでしかない。漫画の中の世界。


学校から一緒にチャリ引きながら帰って、自分の部屋でベッドに座っておしゃべりしていたら母親がノックもせずにクッキーと紅茶をもって入ってきてちょっともめているのを横でゆみちゃんに微笑んでいてほしかった、あの欲望が!!!今!!!!かなうなんて!!!!!??


叶えてください。私の分までお願いします。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事
-