JKビジネスニュース

おわおわりだよ!!


さくたろうです。長かった七月も今日で終わり!


様々な事がありました。






今日も朝起きたらこんな事もありました。







私もMAXに携わるようになり色々な女の子たちを見てきました。






てんしも見たしあくまも見ました。







マジで遊びたいこの子と!!!あああああ連絡先聞いちゃおうかなダメだよね!!あああちくしょおおおおおおおおお!!!と真剣に思える女の子とも出会ってしまいました。


ですが私、恥ずかしながらリフレはまだ未経験。お客様目線、男性目線で書いているつもりでも机上の空論も多々。


この子は可愛い!とかストレートに思った事を書いたり、会話の中からこんな事を考えているんだなーと汲みながら、くわたの話も聞いて知っていきながら紹介する毎日です。


事の本質にはまだ触れていないので未知数な部分があります。


てめぇ何も知らないクセに分かった口きいてんじゃねぇこのチリ毛!!


そんな声が聞こえてきます。おっしゃる通りでございます。


私自身がリフレ経験をすること。まずはそこから始めなければ。著名なコンサルタント富沢さんも他店と比べないと自店の良さもわからないんだから!と口すっぱく言っていたのを思い出しました。


MAXに来て下さる根強いお客様からのリピートや需要を見ていると絶対に良いという事だけは良くわかります。


3番テーブルの覇者だったあの頃も、学生時代にも全く出来なかったあの妄想も!


クラスのクソイケメンサッカー部員とかがやってただろうあいつあの野郎!あれを今まさに叶えられる事が出来る!?そう思うとわくわくしてきますね!!


この界隈の事をもっともっと良く知り、新しく見えた事も踏まえて今後はキャストを紹介していくよう私自身も成長していきたいと思っています。


セントラルで頭もじゃもじゃのうす汚い男がレジに並んでいたらそれが私さくたろうです。


ひよっこ?なので思った事感じた事ばかり書いてしまいますが、もっともっと女の子の事、リフレの裏側を知ってお客様により良い、お客様のニーズにピンポイントでお応え出来る子を派遣できるように尽力していきますので8月も宜しくお願い致します。


それではお得情報行きます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはほのかちゃん!

髪の毛が尋常じゃなく綺麗で笑顔がめっっっっっちゃ可愛い!!!


制服が似合いすぎるのはやっぱり幼い年齢のせいもありますが、着る事に違和感を本人が感じていない所にあります。


さわやかさとエロさと清純さと心強さを兼ね備えていて、周りに気を使えるとってもいい子。


初めて見たときマジでびっくりしたのを覚えています。


こんな子がこの仕事するんだぁ~・・・って普通に思えてしまう見た目なのでまだ入った事ない方は見てみるべきです。


ほのかちゃん式のリフレ、味わうたびにもう一本!もう一本!と魚肉ソーセージのように止まらなくなってしまう事間違いありません!!!たいがいにせなかんよ!?


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース