出勤の歴史

8/1 (水) 8月は新しい世界をお見せします!まずはコレ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ほーほー 11-16 (緊急参戦)
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

ぽよよ~んとした無垢な表情がたまりません。まだ右も左もわからない子なのでこれからどんなリフレ嬢になっていくのか期待しています。指名も増えてきており、18歳巨乳というステータスを存分に生かしていってほしいです。

体入A子? 13-17 
昨日の体験は完売過ぎて大変な事になっていました。本日も期待してよろしいかと!早め早めに予約を…

ほのか 15-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

あの日、あの時のままのほのかさんです。自分が苦しい時、つらい時ほど笑顔で過ごして周りに心配をかけないようにといつも一生懸命でいてくれるので私たちも何とかほのかさんには幸せになってほしいと思って毎日過ごしています。写真を撮るときのポーズが超かわいいので店番していてよかったなぁ!と思う瞬間です。

みおり 15-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

この声にこの体、この顔はずるいぞ!男が好きなポイントをピンポイントで抑えているので「きゅぅぅ」とすぐに白旗をあげる人が多数です。みおりちゃんのリフレはとにかく濃厚でもありますが、トークも相手を嫌な気持ちにさせる事なく上手に展開してくれるので初対面だけど大丈夫かな…と不安になっている方でも安心して大丈夫です。

いくら 16-20 (緊急参戦)

きい 16-22

身体の柔らかさがとにかく素晴らしいので、後ろからほーれほれとイタズラしたくなってしまいますね!彼女自身は見た目によらずグイグイいくところがあるので、あー大丈夫かなーって思っている人でも必ず得るものがあるので期待を裏切ったりしない姿勢が素晴らしい。

ひな 16-21

X 16:30-22
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
★6月本指名数1位★

超ハイスペックな美女。Xちゃんを表現する言語が地球上に存在しない。私なんかの稚拙な言葉で一生懸命伝えても足りない。Xちゃんが居なくなったらリフレ経済が崩壊します。こんなに綺麗で素晴らしいスタイルなのにいつも笑顔を絶やさずに人々を救済してくれる女神。人間版ラストエリクサー。

くれあ 19-24
★期間限定★

クレアチンと言えば短時間の運動や瞬発力を向上させる効能があります。この子も同じように短い時間でとても良い運動能力を発揮したり、相手を瞬時に快へと導く技術をもっています。見た目、体つきにとにかく引き付ける魅力がありロングトーク、ショートいちゃいちゃまで幅広い競技で良き成績を残しています。私はとにかく物事に真面目で真剣に取り組める子が大好きなのでくれあちゃんを応援しています。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-