出勤の歴史

8/22(水) ※※※ついに復活!急いで!※※※



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


いずみ 11-16
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

今日はロングで貸し切り!いずみさんのお客様はずっといずみさんを求めてくれていますし継続が全てと唱えているMAXにおいて遵守しているいずみさんは素晴らしい。マックスのレベルが高いのは宣伝だから言っているのではなく紛れもない事実ですがその中で成績をここまで継続しているというのは、ただ出勤していればなれるものではないですし女の子としての魅力がめちゃくちゃあるからです。

もあ 13-17
★新18歳★
★あなたが神か?★

新18歳の中で最も強い。人類史上最強の新18歳。性格、容姿、身体全てのスペックが異常に高く、控えめな事を言いながらもお客様に喜んでもらえるからとコスプレを自分で用意してみたり、どうしたらもっと気持ちよく出来るか日々考えてくれています。この子、リフレ完全未経験で入ったのに体験の時から一秒も暇な時間がない。ライバルであるふろいとが居なくなった今彼女を止められる子は現れるのか。

める?(8/19の明らかに大当たり体験) 13-21
★新18歳★

昨日は体験当日と同じように超絶忙しく休む暇もないほどに指名が入っていました。ずっとつきっきりで体力的にはどうなのかと思って心配していましたが、夏休み中に一生懸命頑張りたい!という事で私たちもさらに応援してあげたいという気持ちになりました。期間限定となってしまうかもしれませんが、明らかに大当たりなのでお願い致します。

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★あなたが神か?★

MAXの魂。相手を不快にさせる事が無い。年齢問わずしっかりと対応が出来て、偉ぶったりせず常に感謝を表現しています。お礼ツイートに関しては世界一でこんなに丁寧に書いてくれるのならもっとさくらと色んな事をして日記のように書かせて読みたい。にやにやして読みたい。MAXを利用する方には一度はさくらちゃんの良さを必ず知ってほしいですし、お客様からのお褒めの言葉もめちゃくちゃ多いので、とりあえず生!のようにまずはさくらを当てたい。さくらと部屋で二人になったとき、ほう!これが!と感じられます。

あいぼ? 14-19

忙しさもあり中々不定期出勤から抜け出せませんが、たまに来た時には当日指名を頂いたり可愛がってもらえているので嬉しい限り。もうじき引っ越すとかなんとか言っていたので羽が生える前になんとかしてください。

みやび 15-22

るあ? 15-22

安達ゆみ 16-23
★7月ランキングキャスト★
★新18歳★

前回制服を持ってきていなかったので遺憾の意!!この子の装備は制服のみ。制服を着る事によって安達ゆみという一人の人間が作られ、彼女の最大の魅力である若さ、スタイルの良さが際立つんです。制服を来させたら池袋5本の指に入る生々しさ。若くて制服が似合いすぎてスラーっとした綺麗で高貴な触れてはいけない系の神聖さを兼ね備えた伝説のなんちゃらです。

さら 17-22
★7月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

最強スタイル。さらさんの手足の長さ、細さはMAXの中でも1,2を争うレベルです。ここまでスタイルが良いとビビッてしまう事もあるかと思いますが、中身はいたって普通の女の子をしていて最近では甲子園を見ていたりと見た目からは想像できない強烈なギャップがある子です。本指名率が出勤日数と比べるとずば抜けてる子。規定打席数に到達したらとんでもない記録を出せる逸材。

Y 17-23
★通算ランキングキャスト★

見た目のステータスが異常に高い。ふわ~っとしててはわわ~って感じなのでおっとりまったりタイプで清楚、細い、超美人が好きな人にとってベストマッチ。とにかく可愛い子が好きという方に必ずお勧めできる子。私がMAXで見た中で最も驚いた子。絶対に指名したい。木金とJUMPにXちゃんと一緒に行くって言ってるんだけど名古屋の人ひっくり返っちゃうよ。愛知県民には刺激が強すぎる美人すぎる二人。どえれぇ美人やであかんて。

めぐ(復活)17-23:30

嬉しい!!!!!!!!MAXの宝の中でもひときわ輝くダイヤモンド!!!めぐちゃんがついにかえってきてくれました!!アメリカに渡り何を学び、何を感じたのか。UMAは発見できたのか。明日はその話でもちきりでしょう。MAXをしばらく離れていてリフレにどんな変化がみられるのか。以前と同じようにくねくねひっそり濃厚タイプのリフレなのか。トークをしていてもレスポンスが心地よく、こちらも上機嫌になってお話出来ますし、密着したらしたで吸盤のように離さない離れない。相手の気持ちを汲む事を最優先に考えている子なので【こうしてほしい】に強振で振りぬける5番打者。明日からのMAXもこれで安泰。彼女が居るからMAXは存続できるのです。

そにあ? 17-22

ある意味恐ろしい。体験から数日で女の子を指名して入ってお話がしたいと言い出し実際入ってしまったり、記事にしてしまったり。また初日から完売し続けていたりと謎が多すぎる子。一体どんなリフレを展開しているのでしょう。ここまでの需要があるのには必ず秘訣がありますし、こういう【そにあちゃんにしかできないこと】を持っている子は必ず需要があります。貫いてほしいです。ブレない芯を持っている子が勝者になります。

X 17-23
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

えっくすちゃんと二人きりで部屋に居る人はどんな気持ちなんですか?スタイルが人類史上最もよくて世界一かわいい少女をベッドの横においてどんな気持ちなんですか?ドキドキしてお話が上手にできなくなったり心がピュアになりすぎてしまうんでしょうか。記憶が無くなるほど興奮するのでしょうか。非常に羨ましいですし腹が立ちます。MAXやめたら速攻で呼びたい。

ゆきき 17-22

ゆききさんは眼鏡が良く似合って図書委員をしてそう。家でアロマ焚いてそう。温野菜が好きそう。道徳の授業を真剣に聞いてそう。深夜ラジオが好きそう。こういう子って貴重ですしゆききさんにしか出来ない事、ゆききさんだから好きな人が必ず居るのでMAXに居てくれて嬉しいです。

くれあ 17-24
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ついに記事にまで手を出してしまッた。文章作成能力は私と同程度なので読む価値がありませんが、気持ちは伝わりました。
くれあちゃんの魅力は私が一番知っていると思うのですが、この子はスタイルの良さ、笑顔の可愛さも含めもっともっと売れるべき子。性格も前向きで一生懸命ですし、リフレに対してもいいのか悪いのかわからないですが真剣です。ただ、上を見たらきりがないですし、毎ターン当欠遅刻しているような連中から見たらくれあちゃんは相当出来ている子なんですから。遅刻当欠なし、しっかりと出勤も出す。これがすべてです。そこからくれあちゃんの事をたくさん好きになってくれる人を見つけてその人と仲を深めていきましょう。MAXには巨人の4番がたくさんいます。バリーボンズもいます。はたまたガルベス、グリーンウェルのような子もいます。その中で焦ったり結果を急いでも悪循環なのでしっかりと出来る事だけをしてほしいです。見た目もスタイルも良いし愛くるしい性格なので大丈夫。

ゆゆ 18-22
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★

若すぎてスタイルが良すぎる子。めちゃくちゃ華奢で手足が長いので洋服の似合い方がやばい。おしゃれさんで本当によかったって思うし自分の似合う洋服が分かっていると思う。最初は私が不気味なせいであまりお話出来なかったのもあり、暗い子なのかなって思ったけど話してみたら普通に明るくかったし笑顔が可愛かったし、見た目に反してゲーマーで驚きました。何度かお会いしてもぶれる事がない彼女の雰囲気はとにかく彼女にしたくなる。なんか横に当たり前のように居てほしいしココア飲む?って聞いてほしい。家デートとかしたい。ホテルにPSあったらクラッシュバンディクーで一機交代で遊びたい。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,