JKビジネスニュース

おかえり!


さくたろうです!皆さま!朗報です!


明日の出勤はもう確認して頂きましたか?


めぐさんです!俺たちのめぐが帰国です!!!








ニュージャージー州でUMAを探すと言って渡米してからどのくらいの期間が経ったでしょう。


嬉しい!!!!!!!!!!めぐさんが居なくなってからというもの大変なトラブルばかり。これまでスルー出来ていたものも最近では堪忍袋の緒がズタズタになってしまいちょっとした事でもう。


本日も当欠遅刻の嵐。数えてませんが5~6人がそれでした


何が悲しくて毎日こんな事を書かなければならないのか。普通なんですか?この業界のこれ。


お客様の予約が入っていたら当欠は本当にやめましょう。あまりにも失礼ですよ。


私たちスタッフだけでなく別のキャストにも大きな迷惑が掛かっている事をお忘れないように。どうかお願いしますよ。


その点!!めぐさんはお客様からのリピート率、延長率、時間問わず深夜でもしっかりと指名で入ってもらえる魅力があり、其れより何より周りへの気の配り方が尋常ではありません。


私たちスタッフに対しても「こうしてほしい」とわざわざ言わなくてもめぐさんは察してくれます。


深夜、どうしてもキャストが足らないときにもお願いすると「大丈夫です」と。これだけでどれだけ助けられた事か。連日本当に申し訳ない。


頭が上がりません。めぐさんのお願いは出来る限り聞きたい。何かご要望などはありませんか?お金は足りていますか?


困った時にいつも助けてくれました。私たちも彼女の役に立ちたい。


それくらい彼女には助けられ、またそれに対して対価を求めるような事もしない彼女の男気に惚れています。


こんな少女に助けられるおじさんたちというのも情けない話ですが、キャストの皆さんの協力あって初めて成り立つものです。


どうか皆さんも本当によろしくお願いしますね。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはめぐちゃん!



お前どんだけ好きなんだよ!!!と言われてもめぐちゃんです!


昨日はもうすでに出勤していると思われたのかフライング当日予約が二件あって笑いました。


またこれからも宜しくお願いしますね!我々も頑張って応援します!


二人目はさらちゃん!



会うたびにスタイルがいいと褒めてそんなことないですよ~の展開になってしまう。


でも絶対に会う人の9割方言われてそうなほどに!


マジでモデル体型すぎてセントラルが似合わなさすぎる。


最近はチラホラきてくれるので嬉しい限り!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-