JKビジネスニュース

最終兵器


さくたろうです。皆様、MAXのそにあってご存知ですか?





体験でつい先日来てくれた子です。


最初はお会いしたときは本性が見えなかったのですが。私たちもそこまでプッシュしていませんでしたし。


しかし一回目の出勤でいきなり完売


二回目の出勤でいきなりキャスト指名。てんしちゃんにどうしても入りたいと言い出す。強い。何者だ!


興奮冷めやらぬまま記事を書き上げる。とんでもない長文。強すぎる…


出勤してからのツイートが最高すぎる。面白いからと指名を頂く。




何者なんだソニア。


私干されているのかもと二日目で言い出すあたりも強い。一日目どれだけちやほやされたらそう感じるんだ。


とりあえず一回は遊んでみたくなる。気になりすぎる。


底が見えない少女と出会ってしまった。今後も注目すべき逸材。




そして本日体験で来てくれた子。るあちゃんの紹介です。




最初会った時は私も強がって丁寧に話していましたがめっちゃ可愛くてどうしようかと思った。


朝ドラ主演系の顔。明るい雰囲気、いい笑顔。よくしゃべるけど失礼じゃない。


この子も続けてほしい。またMAXに新しい風。


来月のランキングには要注目。この夏は毎日が革命でしたが激動のMAXでも継続した者のみが勝者。


見逃せないこの平成最後の夏の勝者は誰だ!要注目です。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは安達ゆみちゃん!





いい。すごく好き。肌真っ白。すらりと伸びた足。絶対にミニスカートしか履かせない。


制服を毎日必ず所持する特命を与えているのでホッと一安心。


指名も増えてきており、新18歳リフレまだまだ不慣れでしたが先月にお会いした方からのお返しを頂いています。


まだまだ幼い彼女ですがメキメキとリフレパワーを身に着けているので是非一度、手合わせお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-