出勤の歴史

8/23(木) お客様からのご要望にお応えして揃えました!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


める 12-17:30

とても愛くるしい笑顔の持ち主で雰囲気がもあそっくり。♡で隠すとどっちがどっちだかわからんくなる。ぽわ~ってしてて黒上ボブの子はみんなこんなかわいい性格になってしまうのかと思う。

ゆんぐ 12-18

夏と共に去ってしまう悲しい宿命からは逃れられぬのか…。こんなに元気で明るい笑顔が出来るこは世の中でもそういません。リフレ未経験から入って大変な事悩んだ事もあるでしょうが、事務所に来た時の挨拶、終わった後の挨拶。さらにはその後こちらに一日お疲れさまでしたとラインまでしてくれます。そんなこと指示した事もありませんが、MAXの中で毎回欠かさずしてくれているのはゆんぐちゃん唯一人。この子の人柄の良さがわかりますね。いつも助けられていますありがとう。

ゆな 12-18

ゆなさんはゆなさん。ぶれる事がありません。今年の夏はどうでしたか?思い出は出来ましたか?お祭りにはいったのでしょうか。浴衣姿の写真見ましたよ。可愛かったですね。金魚は取れましたか?

不二子 13-19

昼間に来てくれる信用だけで充分推せるのに結果も毎回残されているところ、TwitterのDM大変そうなのにしっかり返しているところ、全部お客様は気づいてくれていますので不二子さんを選んで遊びに来てくれます。

るあ? 13-20(緊急参戦)

みゆ 13:30-22

MAX最強のアイドルみゆみゆ!みゆちゃんにしか出来ない事がたくさんありすぎて需要ありすぎる。至極当然のことですが時間を守る、お客様を大切にするなど基本を怠らない。今回もたくさん出勤を増やしてMAXを盛り上げて助けてくれています。みゆみゆがいなくなった日がMAX滅亡の日です。

体験(8/20体験A)15-20
体験とはいったい!もう体験が怖い!やだ!可愛すぎてMAXのみんなを過去にする気なの?!やめないで!お˝おんすいますぇん

てんし 16-22

是非たくさんのお客様へ遊びに来て頂きたい。てんしちゃんと遊んだことあるかたが高確率でリピートする理由は他の女の子にはまずできないであろう体と心が満たされる最高の快があるからであり、そこから生まれる毎回異なるプラスαも気になるからです

安達ゆみ 16-23

安達さん肌まっしろでツルスベーで新18歳で制服が世界一似合って細くでスタイル抜群だから好き。こんな年齢の子と仲良くなったり様々なことできるMAX最高!好き!膝さわりたい!

そにあ 17-22

そにあちゃんってなんだろそにあちゃんってなあに。この間そにあちゃんがてんしちゃんのこと好きすぎて憧れすぎて指名して入るという最高な出来事があったのですが、その勢いそのままに記事にして長文でてんしたんの事書いていました。ご覧になりました?この熱量は半端ではありません。何か大きな偉業を達成する逸材です。

あくび 18-21

ほーほー 18-23

ほーほーさんのブレなさも尋常ではありません。不動です。この間、当欠して注意された?って聞いたら「うん」って言われました。敬語を使う気が一ミリもないですし、鍵を忘れたと行って突然帰ってみたりと新18歳の底力を見せつけられています。私たちも負けてはいられません。

体験?(8/22の体験大当たり) 20-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-