出勤の歴史

8/26(日) 今日の紹介文を書いたキャストは誰だ!?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


くらら 20-深夜3

える 12-18

ふわふわとした雰囲気と、写真のたびヘアースタイルが変わっていてすごい。自分磨きを怠らない女の子はお客様からも女の子からも支持され続けますよね。コーディネートもわたしには真似できないオシャレさんですし。わたしは大抵同じなので顔スタンプしたところで身バレするので是非見習いたいです。本日はどんな出で立ちなのかとても気になります。

あんず 12-20
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★7月ランキングキャスト★

ピースの仕方が!!よく見るとキツネみたいなかたちしてます。写メの全てのポージングが可愛らしい。キュートさが出ています。
なんと18歳の女の子!普通に考えてみたら18歳の女の子とホテルの部屋で2人っきりってすごくないですか?18歳の女の子、ホテル、2人きり、この3つのワードだけでも興奮しますよね。女の子というか子供らしさすら感じる。すごい、いい意味で全然リフレ嬢っぽくない、、、。

みやび 12-21
★期間限定★

画面の向こうの美少女が、、いまあなたの元に!
多方面でご活躍されている女の子です!!そんな女の子に会えるJKMAX!素人も良いけど、こんな美少女の完璧なリフレ受けてみたいと思いませんか?私は思います!!!!
お目々が大きくてきらっきらしてますね。見つめられてドキッとしたいです。見つめていただきましょう!

不二子 13-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

おっぱいが、、H!!Hカップもあるそうです。そして、お客様のためにコスプレも準備しているサービス精神の高さ、とても繊細で心の優しい女性とのこと。Twitterも更新頻度が高めで、そこでも繊細さ、マメな女性という事が見て取れます!内容も面白いですし!
リフレに対する姿勢が素晴らしいですね。キャストさんのファンも多い印象です。誰に対しても思いやりがあり好かれるのは人としても素敵な証拠ですよね。

るあ? 13-23
★新18歳★

完成された新18歳、得意なオプションはいちゃいちゃ、漫画の世界ですかこれは。8月も終わろうとしていますが、8月の時点で新18歳ということは数ヶ月前まで高2世代じゃないですか??やばくないですか?それがMAXでは出来ちゃうんですよ、素晴らしい。シン・18歳にイチャイチャリードされたらもう現実には帰ってこれません。心して、さあ行ってらっしゃいませ。

ももか? 13-18

まるで桃?のようにうぶな女の子。足のつやつやが写メからでもわかる!リフレワールド不慣れな少女が迷い込んでおります。迷い込んだ子はJKMAXの厳しい環境に耐えられなくすぐ辞めて行ってしまいますが、ももかさんはきちんと頑張っているご様子です?こんな子が?にいるのがもういけない感じしますね!

める? 13-21

事務所でちらっとお見かけしたのですが雰囲気がめっちゃ女子高生!JKMAX!
お洋服も女の子らしく、黒髪ショートカットお嬢様感抜群です??
こんなに暑いのに髪の毛もさらさらつやつやくるんってしてて尊敬( ; _ ; )
合法でこんな女の子と遊べるなんて最高MAX( ; _ ; )

なつめさん!!!!!? 13-18:30

めっっっっちゃ細い子!!!!!写真で見た時心配になったレベル?あと頭が良いイメージ!ふたりきりになったらどんな感じなんだろう…大人しそうでどんな接客をしているのか気になる…! こんな女の子と遊べる機会めったにないと思うのでお客様が羨ましいですわたしも指名したい。

宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★

ロリーーーーー!!!!!!!!ってイメージ!
華奢でTHE・女の子で守ってあげなきゃって気持ちにさせられちゃいますね?
割れ物みたいにそーっと触りたくなる(?)
ロリとお部屋入れるって考えただけでもうJKMAXの電話プッシュしたくなりますよねえ。
去年からずっと推されてるので最高な時間を過ごせること間違いないはず?

いずみ 13-16
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

いずみさんがいなかったらMAXはここまで生き残ってなかったんじゃ!?って勝手に思っています( ´-` ).。oO
桑田さんが暴走した時に「おかしいやろハゲ!」って止めることが出来たのはいずみさんだけでした!
私なんかにも優しく話しかけてくれるので会う度告白したくなります。好きです!!!いずみさんなら絶っっっ対来てよかったなー!って思えると思います!そのへんのマッサージとか行くならいずみさんに会いに行った方が10000倍癒される✊
小柄で、お目目くりくりで、優しくて甘え上手で。世のストレスから解放されたい時のいずみさんとのお時間なのでは?

もあ? 14-20
★あなたが神か?★
★新18歳★

めるさんもだけど黒髪ボブかわいすぎる( ´•̥_•̥` )正統派美少女感…!なんか二次元にいても違和感がない?桑田さんが鬼のように推してるから只者ではないのでしょう…?

X 14-22
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

MAXのナンバーワン美少女˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙こんな子がクラスにいたらもう教室がパァァって明るくなりますね✨✨高嶺の花?そんな女の子と個室でふたりきりなんて私だったら脳が沸騰して死ぬ…結構前にすれ違った際、私に向けられた笑顔がザ・高嶺の花でした!高嶺の花子さん!

ひな 15-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

清楚!!!おっぱい!!!!のイメージが強すぎて!!!でもきっとひなさんの魅力はおっぱいだけじゃないはず!普通の女の子って感じがするので素で楽しめそうですね?
清楚な女の子を脱がすと…!?って全人類の夢ですよねおっぱいには夢が詰まってる✊そんな清楚なひなさんをお客様の呼んだお部屋で脱がせちゃってください!??

もか 15-20
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

もかさんと言ったらロリ!ロリと言ったらもかさん!
華奢でふわふわしてておしゃれでめっちゃモテそう??てか絶対モテる!あの、ああこの人モテるなあっていうレーダーあるじゃないですか、あの電波がビンビンですよ。
あとスタイルが良いからコスプレがなんでも似合う!こんな女の子と合法でふたりきりで遊べるなんて最高すぎる?

あさひ 15-20
★新18歳★
★7月ランキングキャスト★

あさひさんって名前の通り朝日みたいな!太陽みたいな女の子ってイメージです?
さっきツイッターで偶然見かけたら黒髪になったみたいなので黒髪好きさんは要チェックですね☝️?
会ったら元気もらえそうーーー!!精神が10歳くらい若返りそう!!!わたしも元気もらいたい!!!!!

れたす(出勤2回目)? 15-23

全然存じ上げないけどれたすってことはフレッシュでみずみずしいみたいな!最近入った女の子、こちらサイドも謎が多いのでお客様で謎解明して頂きたいです!?

てんし 15-22
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

生きる伝説!!!お顔も綺麗なのに更にあんなグラマラスボディなんてパーフェクトすぎて拝んじゃいます??
遊んだら満足感がすごそう…
せっかく同じ時代に生きてるなら会わなきゃ損ですっ!平成最後の夏!てんしちゃんと出会う事でしょ!

みおり 16-22
★7月ランキングキャスト★

みおりさんはいつも服がすごくかわいい?あと写真のときのポーズもかわいい?スタイルも良い?声も可愛いと聞いたのでいつかドア越しにでも聞きたい?優しい雰囲気で包み込まれたい?
こんな女の子とベッドの上でふたりきりなんて夢のシチュエーションを叶えられるJKMAX最高…?

いくら(今週はフジテレビ欠席)? 14-21

お顔が隠れてても優しそうな雰囲気が伝わります!制服着てるの見たことないけど想像だけでリアルすぎて震える?最早JK!JKだと思って頂いて結構です、夏休み中のJKと遊んでいる気分になれます。
ピュアオーラで見てるだけで心が綺麗になりそう!
そんなマイナスイオンみたいないくらさんおすすめです?

Y 17-23
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★

MAXの女神?✨✨ Yさんの優しさに包まれたい?
あのクオリティを保ち続けるって日々いろんな努力をしてるんだろうなぁって思います!尊敬が止まらない??こんな女の子とすれ違えただけでその日一日幸せになれそう、、

仮ふらい 体験 20-23

特徴?ちょっと天然だけど、え?なんだろう!でも真面目ですごい可愛い子です!えぇー!なんだろうなんだろう!元気な子!byるあ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,