【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

MAXのキャストを性的な目で見ないほうが無理じゃね?


えーー何から書けばええんや


今日色々ありすぎましたね


知っているのは事務所に居てくれたゆゆさんだけです


ゆゆさんの心の中だけに留めておいてください・・・・・・


こんな事が連鎖するのは昨日だけです。MAXを1年以上やってきたけど、昨日が初めてでした

ゆゆさん


本当にいろいろいろいろとありがとうございましたm(__)m





あまりにも優しくて気が回って顔が可愛くて、ほんまに惚れるね


こんな18歳がMAXには居るんだから強いよなぁと誇らしくなりましたこの店に居ることを


女の子のことは性的な目で見てPRさせて頂くことが多いですが、ゆゆさんは感謝とリスペクトがまず第一にあります。


そしてゆゆさんと前に話した時に色んなギャップを知り、性的な目でもかなり見れますわね!!!!!!


とにかくありがとうございます!!!

ゆゆさんがマックスに来たばかりの頃、昨日みたいなクソ忙しい日がありました。


あのころのひどいメンバーたちが次々と帰っていく中、ゆゆさん1人が丁寧なLINEを帰郷する新幹線の中で送ってくれたことを思い出しました。


昨日もバタバタしているのを見て「店番ちょっと手伝いますよ」と言ってくれたのめっちゃ嬉しかったです!!


週末は池袋も名古屋もてんやわんやで、どうしようもない!というタイミングで本当に助かりましたm(__)m


そしてるあちゃんも朝一番に来てくれてモンスターの黄色を差し入れしてくれてありがとうございます!!!





ただでさえあなた顔も体もえろくて14歳の頃からずっと性的な目で見てるのにそんな優しくされたらうあああああ大事!かわいい!好き!ってすぐなってまうがね


かわいすぎて意味もなく1万円あげたくなります


今の人生でマックスのキャストさんが1番大切だからマックスのキャストさんがいっぱいお金使っていっぱい楽しんでほしい!今月も7月以上に売上でて怖いくらいなのでボーナスとして返しますねm(__)m


マックスで生き残っている女の子はみんな心が温かいです


リフレワールドの別の地域みたいに意味もなく慣れ合って仲良しごっこしているわけでなく、普段は全然絡まないけどイザ!!!という時のこそ心と心で対話できる信用ある子たちばかりが残っています




これはMAXならではです


他のお店さんなら絶対にこうはならないだろうなと


こんな業界で知り合う人間同士だからこそ・・・であっても、心にぐっとくる出会いと感動がMAXなら絶対にあります



是非、マックスならではの出会いを回転でお楽しみください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは

もか 15-20

ちゃん!!!!

性的な目で見る話をしましたが、こんなん性MAXやないですか!!!!!!

あっそびてええええええええええ!!!!!

ちょっと無理です遊びたい!!!!ぜひ遊んでください!!!!!!最高かよ!!!!

もかちゃん今日いるので遊んでみてください!!!こんなおいしそうな女の子なかなかおらんです!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-