出勤の歴史

8/27(月) りりす復活祭!→サードインパクト!→桶屋が儲かる



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/jkmaxikb

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


める? 13-21

Twitterでたくさん自撮りをあげてたのを見たのですがとってもロリで美少女でした(⸝⸝›_‹⸝⸝) ヘッダーもスタンプもサンリオだったからサンリオがすきなのかな?サンリオ派代表のもかさんの統計によるとサンリオ派に悪い子はいないのでおにいさまは安心してあいに行ってください( *¯ ꒳¯*)by☕️

元気になったりりす 13-18
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★

よくお散歩に行ってるイメージ!長時間いっしょにいて心地よい女の子なんだろうなあって思います。体調を崩していたみたいなので心配だったなかよしのおにいさまがたくさんいたんじゃないかな?久しぶりの出勤でドキドキしてると思うのでなかよしのおにいさんもはじめましてのおにいさんもみんなでりりすさん復活祭しましょうヾ(*´ー`*)ノby☕️

体験 14-21

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

さくらちゃんは何回かお話したことがあるのですがすっっっごい明るくて元気でかわいい女の子でした!女の子からも男の子からも好かれそう…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さくらさんと一緒に過ごしたら憂鬱な月曜日もハッピーな一週間の始まりになります!もかさんが保証します!by☕️

いずみ 15-22
★JKMAX店長★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

いずみさんが以前店番をやっていた時にお会いしましたがスタイルがいい!っていうイメージが残っています!!可愛くて雰囲気も良く◎スタイルもいいだなんて予約するしかないですね( ˆ ˆ )/ 枠が空いてたら迷わずいずみさんに予約するべき?by☕️

ほーほー 15-23
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

桑田さんにいじめられてて可哀想だけど負けないでください!絶滅しそうなまっくす鳥シリーズのうちのひとり(らしい)。お会いしたことはないけど写真に写ってるお洋服がいつもどストライクだからセンスがいいんだろうなあって思います!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ デートで彼女が着てたらきゅんってするなあってかんじ!新18歳でおっぱいがおっきいらしいとの噂を聞いたのでおにいさまたちは取り急ぎご確認をお願いします(`・ω・´)ゝby☕️

きゃもめ 15-23
★新18歳★

新18歳!きゃもめさん!!? 同い年ということでどんなリフレをしているのかとっても気になるところです☆ 成績優秀とお聞きして私も新18歳同い年としてリピーター様がくるようにきゃもめさんを参考にして頑張りたいと思いました!by?

体験 15-20

X 16-23
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名数1位★
★7月本指名率1位★
★7月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

まっくすなんばーわんのおんなのこ!Yさんと名古屋にいってきたみたいですね( ˘꒳˘) Xさんがいない東京に絶望してたおにいさまがたくさんいたのではないでしょうか… MAXにいるたくさんの美少女のなかでも頂点に立ってる女の子です!わたしもはやく拝んでみたい!by☕️

ひなた? 16-22
★新18歳★

くわたと地元が電車で数駅と近いので会うたびに地元トークしています。東京で会うと妙な気分だけど地元でひなたちゃんと会ったら完全にリフレワールドを抜け出した本来の自分で接することが出来るのでひなたちゃんのように東京に対してガードをしているけどそんな女の子が開いてくれてお互いが楽しく穏やかに過ごすことが出来た時の喜びは格別ですよ。無理はしなくて良いのでひなたちゃんのペースでこれからも来て欲しいなと思います!

てんし 16-23
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

てんしさんといえばおっぱいっていうイメージです!!!1度事務所で見かけたことがあって個人的に顔が好みでいつも可愛いって思ってます?お客様が羨ましいですね⭐️美乳で可愛いだなんて指名するしかない!!by?

安達ゆみ 16-24
★7月ランキングキャスト★
★新18歳★

マックスマネーで体全部脱毛をはじめて2か月。めっちゃすべすべで清潔感があり夏場なのにQSC+VのQがバッチグー!スラッとしていて・・・経験少ない子だから堅そうに見えるけど案外そうでもないのかな

るい2世? 17-22
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

よく怪我をする子なので心配。何回車にはねられてるのか。横断歩道を渡る才能があまりなく危ない!と思ったら猫みたいにピタッと止まってしまう習性があります。顔も雰囲気も動きもしゃべり方も猫っぽくて可愛らしいしヤンキーちっくな感じだけど誰よりも優しくてめっちゃいい子です。会うたびにこういう女の子こそ大事にしたいなーという温かい気持ちになれます

りこ 17-23
★新18歳★

お会いしたことはないけどTwitterでセクシーな写真をのせてるのをお見かけしました!こんな素敵な子が二人きりになったら㊙️だなんて…(////・-・´///) 最高すぎる!!! Sっ気たっぷりとの噂を入手したのですが本当なのでしょうか…?SはサービスのSって言うけどりこさんはサービス良しスタイル良しのSなので最高です。最高のSです。つよい。by☕️

鈴木あみ 18-21
★あなたが神か?★
★期間限定★

MAXのアイドル˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 一方的に見かけたことがあるのですが超絶美少女でアイドルオーラがすごすぎて感動しました(?) セントラルの圧倒的違和感… 高級な美少女って感じ!高級志向のMAXのおにいさまでまだあみさんにお会いしてないおにいさまはいますか?あみさんを知らずにMAXの美少女を語るのはにわかMAXユーザーです。たぶん。楽しい時間が過ごせること間違いなしです!?by☕️

あいる 18-深夜3


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,