JKビジネスニュース

ほーほーちゃんを見習いましょう


さくたろうです。意識高いキャストしかここを見ているとは思いませんが、最近よーーーくこの件で相談されるので一つ言わせて頂きたい。


右も左もわからぬ若輩者のたわごとだと思い聞いてほしい


目に留まるとしても少数の意見など聞く必要がないという事。


こういった業種では自分を売り出していくものですから当然アンチがわいたりすることもあります。何の感情も持たずに悪口陰口なんてあたりまえです。


私も太古の時代に水商売をしていましたので個スレ等が存在し叩かれたりありもしない事を書かれるなんて事は日常茶飯事でした。


当然気になり毎日チェックして少しでもやなこと書かれるとあーうー!とイライラしたり、こんな事みんな思ってんのか?なんて疑心暗鬼になってしまったり。


ですがそんなものは見る必要がありません。見てもなーんの得もありません。


岩陰からあーでもないこーでもないとピーチクパーチク言ってる者どもの戯言に貸す耳を持つ必要なんてありません。


レペゼンさんも例の40分の動画で言っていましたがアンチが居る=人気がある、です。


くだらない極々少数の言葉にフォーカスをあてるのではなく、自分の出来る事を伸ばし、スキルアップを心がけて継続してほしい。


結果がすべてです。必ずついてきます。


頑張る気で来てくれたのにそんなちっぽけな事が理由で悩みやめていくなんて悲しすぎるので。共に頑張りましょう!


そんな私もとにかく致命的に文才がなく?で皆様には多大なる迷惑をかけている事、十分承知しています。森田さん、猿ヶ沢さんと大差ありません。


私も継続し、出来る限り成長し、敬愛する桑田様のように美麗な文章が作れるよう精進致します。


今後とも宜しくお願い致します。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはるあちゃん!





この子も最近入ったばかりの新しい顔。事務所に入ってくるときもソプラノボイスでかわい~く挨拶。


お人形みたいな容姿をしていますが、朝一は事務所でのアブローラーからスタートしています。


意識が高いMAXのキャスト。新人ながら多数指名を頂いて、またリピートも返してもらっているので楽しめている様子です。


最初は遅刻や欠勤でどうなる事やらと危惧していましたが、慣れてきたのか出勤時間も守ってくれているので嬉しい限り!


継続してがんばってほしい子の一人です!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-