出勤の歴史

8/30(木) MAXは割り切れない女の子と遭遇するから危険



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


V 12-17

お客様からのご感想、リアクションが非常に良いです。例えばフリーで3回転入った日に1人Vちゃんが居てくれると回転が充実します。レア出勤で気づいたら出勤票に居る!という感じですので前もってのご予約タイミングが取りづらいキャストさんですが、ロングでご指名されたら30分時とはまた違う会ったことないVちゃんとお会いできます

ふたば? 12-16

早い時間に来てくれる女の子は信用あります。どんなリフレをするのかまだ謎ですが、おっぱい素晴らしいし愛嬌素敵だし「さぁ経験の少ない新人と遊ぶか!」という気分の時にふたばちゃんが来てくれたらウホ!とうれしくなります。いい体した愛嬌ある素人の女の子ってリフレの王道やと思います。

りりす 13-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★

ロッテオリオンズのヒーロー、マイクディアズと東京ドーム観戦お散歩に行ってきたりりすちゃん。りりすちゃんのリフレは浅倉南です。なんかいい感じにリードしてくれてる感が心地よくてまた会いたいなーという気持ちにさせてくれます。完全割り切りでオプションを楽しむ!というリフレが寂しい空しいというお客様へ特に推奨できる女の子です。

557 13-17
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

今こういうことを言って欲しい!という言葉をスッと言えるのでふあああああああっと安心します。安心はするけど、この子とんでもない子だなと気づかされるので、好きになってしまうと嫉妬がやばい。完全に割り切って557とのリフレを楽しみたいけど557の数字通り割り切れない、気持ちがどーしても入ってまう。だから558に改名すべき。人生がめちゃくちゃになるとはこういうこと。前回出勤時にてんしちゃんがセントラル前で泣いてた時、てんしちゃんと話したことなかったのにすぐに声かけてお話し聞いてくれてました。精算の時に状況聞いたのですが「てんしちゃん凄い人気嬢だから強くて特別な子と思ってたけど凄く普通の可愛い女の子だよね」と話してて「人気嬢でメンタル強い子は居ない。メンタルがもろくて心が敏感だからこそ人気嬢になれまーす」と答えたら「私メンタルそんな弱くないからダメじゃん」と答えたので「あなたは仕事に対する姿勢がイチ社会人なみに立派なだけでメンタルはすり減ってるはずでーす。お客様のココロにすぐ気づいて寄り添えるパワーがありまーす!科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース リセット!!!!!!

める? 13-21

パワーヒッターなのかな?というリフレをされています。芯に当たれば打球がグングン伸びていくイメージ。とって欲しい場面での延長が目立つので、これだけ打席に立っていれば9月のリピートに期待大です。ビジュアルがアイドルでお部屋に入ってきた瞬間はハッ!と思います。そこからどんな展開に持っていけるかは私たちの腕の見せ所かもしれません。

体験 13-22

さくら 14-24
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★お散歩ランキングキャスト★

さくらさんは一人一人お兄さんにメッセージを書いている!要するにさくらさんのリフレはおみやげ付き。
会って癒される。
帰る途中やお家でこのツイートを見てほっこり。の二度美味しい!
一人一人にメッセージなんて手間がかかるしこんなに人気なのに継続されていて素晴らしいですよね。
さくらさんの凄さと心の暖かさを感じます。桑田さんが仰るだけある。間違いなく神対応ですね。byそにあ

そにあ 15-21

わたくしですか。最近髪が短くなり明るくなりました。
ブリーチの最中はこのままカズレーザーになってしまうのかとビクビクしましたが、
いい感じの色になったのでぜひ見に来て欲しいです。
ただどこにいても特定されそうなのでサングラスを買いました。これもツイッターに上がってるからもはや意味ないんですけどね。見つけても写メしたりせずやさしく見守ってください。byそにあ

もか 15-19
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

わんわん!!もかさんのわんわんコスプレ最高でした!!
皆様どえっっっっちなもかさんのわんわんコスプレご覧になりましたか?
先日この衣装をド●キで見つけて「あ!!」と真っ先にもかさんを思い出しました。が、写真のモデルさんよりもかさんのほうがよほどどえっっっっちで性的でどすけべで最高!!でした。
これ注文できるなら絶対注文したいですね!!
興奮しすぎてセクハラみたいになってしまった、、、。byそにあ

みおり 15-22
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ツイートが大変可愛らしい。
それだけではなく、"声が可愛い"ですって?!!
このキーワードを見てから可愛い声でツイートが脳内再生されるようになりました。
つまり実物に会えたらCV.みおりで再生されるわけです。
声フェチだから声が可愛いっていうだけで会いたいです。
えーっ、最高。。朗読してもらうだけで癒されちゃう。。
疲れ日はみおりちゃんに「星の王子さま」読んでもらいながら眠りたいものです。byそにあ

ほのか 15-22
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★

アイドルグループにいたら担当カラーは赤!という感じがします。
お写真を拝見しましたがこれは素晴らしいスタイル!!
アイドルのようなお顔立ちだし、写真も本当にアイドルの写真集みたい。。なのになんだろう、瞳が色っぽくてえっちすぎる!MAXレベル高すぎませんか??byそにあ

きゃもめ? 15-23
★新18歳★

愛嬌があって笑顔が出来て、なんか妖艶なロりだし、新18歳のくせになかなかいいオプションしてるなーという印象。リピートと延長が取れるのはルックスが良くて年齢が1番若いからだけでなく、内容が良いからです

体験(8/27の142センチ) 15-21

てんし 16-22
★7月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

清原和博さんはスターでありカリスマ性があって圧倒的な人間らしさがありました。そして強そうに見えるけど心が繊細で人間味が深い。まさにてんしさんのようなかたです。私たちがてんしちゃんに惹かれるのは共感できる人間味があるからです。JKMAXアカウントのフォロワーさんは今回のように凍結したらなかなか戻ってきてくださらないですが、てんしさんのアカウントが凍結されたときは瞬間的に戻ってこられました。それはてんしちゃんが全て本音で心を開放しているから共感して憧れたり尊敬したりするかたたちが多いからやと思います。そしててんしちゃんのリフレは記録よりも記憶に残るとんでもないホームラン。清原さんが宇部商戦で打った二打席連続となる同点打のように。「セントラルホテルはてんしちゃんのためにあるのか!?」というあの夏の実況が池袋東口のアルプススタンドにこだまします。

みやび 16-22
★期間限定★

てんしちゃん、みやびちゃんのお客様を見ているとTwitterの力は偉大でしかないと改めて思います。Twitterの海にはりふれを全く知らない人たちがうようよいて、みやびちゃんたちのTwitterで初めてリフレを知った!というかたが沢山。みやびちゃんが出勤するたびにご新規のお客様からご連絡があります。Twitterの裏垢女子なんて出会えるか出会えないかさっぱり分かりません。DMでアマゾンギフト券を請求されることだってあります。そんな危険なTwitterで出会う必要はありません。JKMAXでみやびちゃんにお会いしてください!

もあ? 16-22
★新18歳★
★あなたが神か?★

完全にリフレとは無縁の坂グループのアイドルを池袋に引っ張ってきてしまったようなハプニング???そのおかげで新人さんですがリピーターも殺到してるみたい????肩あたりで揺れる髪が幼く細い手足と白い肌が女の子全開 入室と同時に入ってよかったと思うこと間違いなしです??愛想もたっぷり こじらせたリフレ嬢にうんざりした方は是非入ってみてほしい???by 不二子

めぐ 16-23:30
★通算ランキングキャスト★

一見さらさらしたリフレをしてそうな可愛い女の子??ですが??めぐさんは濃厚密着リフレをしてくれます…!この暑さと湿気のなか身体と身体が合わさってむれっとする暑さは最高にえっち???カップ麺のような即席スープじゃなくて天下一品のように煮込んでとろっとろの絡み合うリフレを堪能しましょう????夏はスタミナをつけるのが一番???by 不二子

あくび 16-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

ひとりでJCMAXを開店してるロリロリ???レンタルルームにノックして入ってきた瞬間ギョッとしてしまいそうな幼さです??萌え袖やハイソックスが似合うのは正真正銘のロリ???ウブなのかと思いつつニコニコしながらオプションを受け入れてくれそうなエッチさとフレッシュさを兼ね備えて無敵モード????是非お近くのホテルまで呼んじゃいましょう ちょこちょこ会いにきてくれるはずです???by 不二子

くらら 16-24
★通算ランキングキャスト★

深夜帯は私に任せて!のくららさん☁️☁️華奢で線の細いボディをしてますが触れば吸いつくようなハリのある肌がもうシコい おっぱいもシコい☁️☁️☁️よくコケティッシュな下着を着てるのお見受けするのでオプションぶち込んで 無我夢中に楽しんでください☁️☁️私は知りません あなたのみが知り得るのです さぁ真夏の果実を頬張るのです☁️☁️☁️☁️by 不二子

あんず? 17-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★7月ランキングキャスト★

素人感がエグいスレンダーさん??ツイッターの画像の画質がどれも粗めなのが想像力掻き立ててエッチです ???白い肌と無気力なおめめもまたどこかエッチ????際どめのコスプレを着てる印象があるのであんずさんにハレンチなコスプレを持っていってもなんだかんだ着てくれちゃいそうないいユルさがある??実際は要相談で 大人になりかけの表情にゾクゾクしちゃいそうです??by 不二子

梨杏(関●) 17-21
★期間限定★

なしあんが来るときはいつも何かしらのトラブルが発生する気がする。前回は合法JKナビ死亡、今回は7000フォロワー集めたTwitterの凍結。これはなしあんにこれ以上触れてはならないという戒めなのでしょうか。教えて遊●さん!

くらりす 17-23
★期間限定★

身分証を見た時に2000年生まれだった時の衝撃。若干18歳でこんな完成された女の子が居るのか?とね。モー娘。にいきなり後藤真希が来た時を思い出しましたよ。そしてごっつぁんのようにカリスマ性があり、生々しい魅力があるのもグレート。こんな素敵な女の子とMAXならではのリフレで楽しめるのは良きこと


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,