JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【7000フォロワー】JKMAX公式Twitterアカウントが凍結!!(3度目)



ライザップはじめました(^^)/!!




なんでライザップをはじめたのか


デブだからです!


デブはMAX戦力外!と言い続けてきましたが、私が戦力外!




腹筋ローラー、ダンベル、シックスパッドを買ったけど無理!


どうあがいても痩せない!


原因は分かってます


仕事終わったーーー!!!の解放感から、ラーメンorサイゼリヤのパスタorすた丼or焼肉&コンビニのデザート




そら太りますよ!!!


ダメだろそんなに食べちゃ!!!


と怒ってくれる人が居ないから食べたい放題した結果、身長165センチしかないのに体重70キロ


この身長&体重は、出川哲郎さんと同じ!





やばいよやばいよ


夏は終わっちまったけど何とかやせねば!!!!!


ライザップ初日の感想


強い!!!!


なんかすごいブランドを感じた


自分たちのサービスに絶対の自信と誇りがあって、何の迷いもない感じ


よく言えば宗教的、悪く言えば宗教的


私がJKMAXを営業するときも絶対の自信を持って営業しているので、このライザップの強気な姿勢には共感できました!!


いいねーライザップは!!


と思いながら事務所に帰ったら


JKMAXのアカウントが凍結されてるやないかーーー!!!!!!!!(;O;)





いい加減にしろッ!!!!


毎回毎回JKMAXだけ狙い撃ちにしやがって!!!!


あるだろもっと凍結にすべきエロすぎるアカウントとかがさぁーー!!!





目立てば攻撃されるのよ!しょうがねぇなぁーと開き直らなければやってられません!


Twitterのルールはめっちゃ守ってるのにこんなにショッチュウ凍結されるのは何故か!?


Twitterに詳しい方教えてください!!!!!

Twitterが凍結されようとブログがハッキングされて消滅しようと私の目が見えて手が動かせて脳が働いている限りJKMAXは絶対に継続します!!!


何があろうと絶対に継続します!!!!


なんでかっていうと、ここまでのレベルの女の子が集まっている場所は無いからです!!





もったいない!


こんな良い場所がなくなるのは!!!


だから絶対に継続します!!!!


継続する価値のない女の子ばかりならモーイイヤってなりますけど、ほんっとーーにこの子たち最高ですよ!!今日出勤の中で最高は誰かですか?そんなんさくらちゃんですよ





そして、もあちゃん





この2人が好きすぎてワクワクします!!!!!


是非遊んでみてください!!!今日の店番はさくたろうさんですが、私が店番していた時に、この2人が空いててブログ割の回転が来たら問答無用で送ります!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日書きたい女の子は、ほのかちゃんです





ほのかちゃんはアンダー時代からずっと推し





アンダー時代にクッソタイプでクッソ可愛い子がいるなーでも手を出したら終わりだから手をだせねーなーと思ってた子で18歳の合法になったら絶対にお手合わせ願いたい!!!この子にならお金惜しくない!!!と思ってたのはいいけどマックス呼んだら遊べなくなるやんと気づいたけど後の祭り





そんなこんなでもうすぐマックスに来てくれて1年たちます


普通のリフレでは勤務期間が長いと「もう新人じゃないから潮時かなー」と、風俗や他リフレ店にお引越しする子もいるけど、マックスに限って言えば「勤務期間の長さ=信用」です


いずみんごしかり、みゆみゆしかり、かこさましかり、初期のころから居るメンバーは成績優秀な女の子ばかり


この店はどれだけ良い子でも【お客様からの本指名】が全てなので、これが無いと長居できません


仮にどれだけくわたがこの子のこと好きだ!!と思っても成績がアレならぷーーーー●ーーーーんになります


ほのかちゃんはビシッと結果を残し続けているからMAXに居ます!!


そして9月3日はドラえもんの誕生日ということで、


第1回JKMAX選抜総選挙


の結果発表をします


これは1年に1回だけ行われる通算成績による1位~80位の順位発表であり、


1位~16位が選抜メンバー


この1位~16位の中にもうJKMAXに出勤していないメンバーが入るかもしれませんが!!


80位まで発表しますので懐かしい名前や誰だ!?という名前もあると思います





いい迷惑だ!もう放っておいてくれ!と思っている辞めた子もいるでしょうから、写真は載せません!


あれやね


Twitterが凍結されて過去の写真も全部消えたことでホッと胸をなでおろしている子も沢山いる気がするので、まぁ定期的に凍結されるのはまぁまぁ世のためにもなっているのかな


あほか!!もう凍結せんとって!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , ,