JKビジネスニュース

卑屈過ぎます 自分に自信がない証拠です リフレは決して怖くなーい 勇気を持ってください


さくたろうです。


台風も落ち着いて凄い暑い日になりましたね。





毎週のように台風が来てる気がするんですけど気のせいでしょうか。


昨日は池袋で起きたアンナコトや台風の影響でか人がめちゃくちゃ少なかったですが今日はしわ寄せがずざーーーっと!


良きしわ寄せがずざーーーっと!


平日にも拘わらず忙しくさせて頂きありがとうございました。


ニューフェイス「ちゃい」さんとも初対面出来て嬉しい!名前はともあれ、めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!




お客様からの情報によると
「まだリフレ自体に慣れておらず緊張している模様。初対面のおじさんにくっつくだけの根性はあるけど幼さはぬぐえない」と若干辛口コメント。


まだ最初だから、という言い訳は通用しませんからね。同じ時間同じ金額です。


しかし!裏を返せば、このときだからこそ!このうぶうぶだからこそ!楽しみ方もまた違ってきますよね!その時々の彼女たちの表情を楽しんでもらえればと思っています!


しかし昨日は桑田の記事にてさくたろうさんは悪いレペゼンとつるんでどーのこーの、繊細な心が奥ゆかしくどーちゃら言われてカチンときましたが、いつまで自分の事を特別な人間だと思っているのでしょうか?


息をするように達観するのでこまってしまいますね!


心模様は人それぞれ!寂しい夜はゴメンダーと言ってトークバトルでキャッキャしてみたり。仕事で疲れたら年の差を超えて甘えたくなる夜だってあるでしょう。


はたまた濃密こってり熟れた柿のようにべっとりねっとりしてみたり。


お客様それぞれに好みがあり趣向がありその日の気分があります!


ズン!!!と行きたい日もあれば、ふぁ~って日もある!


写真やTwitterを見て、気にはなるけどどんな子だろう。90分で入って微妙な感じだったらつらいな…


当然の感情です。私だって不安!リフレ自体初めてな方なんてなおさらですよね!


まずは回転!色々な子を見てみましょう!大丈夫です「初めてです」って言っとけば女の子も悪いようにはしません!


ブログ割3回転!と言っておけば大体いい感じでつけていきます!まずお気に入りを見つけないと思い切り楽しめないですよ!


ちなみに明日の出勤みましたか?





凄い人数!なんだこりゃ!土日のラインナップですよ!


100%楽しめるメンツ揃っています!


初心者から有段者まで思いきり楽しめる一日に必ずできます!お待ちしていますね!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは安達ゆみちゃん!



最初会った時から好き!超絶華奢な体。もうソソル


礼儀正しく敬語ではきはきお話してくれて、わがままだったり分別のつかない行動言動はなし。滅多な事では遅刻欠勤しない。


むしろ頻繁に延長して頂いて…感謝しかありません。


リピーターが目に見えて増えてきておりなんかちょっとむかついています!


丁寧で優しく誠実な子なので本当によろしくお願いしますよ!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,