出勤の歴史

9/6(木) 天下一武闘会より色濃い選手たちがMAX勢ぞろい!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


本日出勤メンバーなら、1年後の今日も忘れられない結果になります。必ず心にズドンと残る感動をお約束します!

ゆな 12-18

先日、これまでビクビクッ…!とばかりしていたゆなさんから思いがけず話しかけられて驚きました。正直内容は忘れてしまったのですが、ゆなさんもこんな薄汚い男に話しかけられるようになったんですね?今日も12時からきてくれます。そこは相変わらずですね。

安達ゆみ 13-21:30

7、8月と好成績を収め、最近はきちんと指名で返してもらっているので嬉しい限り。LINEのレスポンスが早く、めんどうな事も言い出さない。彼女もまた芯のある少女なのでしょう。そういった子は継続する事が出来ますし、お客様に対しても失礼のないリフレが展開できている証拠。制服を所持する特命はしっかり守っているのでしょうか?私服が可愛いからと言ってあきらめずに一度着せてみてほしいです。思わずセイ!となります。

ひろすえ 14-18

神格化してしまって存在自体ウソなんじゃないかと思われていますが居ます。ただそのくらいの存在ではあるので数年後には干支の一部になっているかもしれないですね。

あくび 14-17

もあ 14-22:30

地球上で一番可愛い新18歳という超ハードルが上がるキャッチフレーズに負けない成績、美貌、穏やかな笑顔、にこやかな雰囲気、フレッシュでありつつも濃厚なリフレパワー。入店して2か月しかたっていませんが、この調子で出続けていたら必ず来年の総選挙のトップに名を連ねる事必至。童貞の皆様から有識者の方まで幅広く可愛がって頂けており、もあちゃんが来てくれなかったら全然違う夏になっていたと確信できるほどの影響力を持っています。7日にはJUMPに遊びにいっちゃうみたいですけど、先月のX、Yに引き続き名古屋に革命を起こそうとしているのか君たちは。

あいぼ 14-18

黒上ショートでよくしゃべる子。エネルギーが有り余っているのが良くわかります。リフレ嬢オーラが皆無ですが、芋臭いワケではなくどこかモードを感じさせる雰囲気がアンニュイでメロウでキッシュでフェミニンです

みゆ 15-23

MAXの一番は地球上で一番。我々は現存する少女の中から厳選された子だけを取り揃えてきました。その中でのトップとは地球上で一番という認識なんです。ハードルを上げてしまうようで申し訳ありませんが、ここまでの成績を毎月収められるのはみゆさんしかいません。私も最初にお会いした時の笑顔、初対面にも関わらず壁を感じさせない対応の仕方等、別もんだなと感じました。

みおり 15-22

旅団のように個性派揃いのMAXですがみおりちゃんの個性は特に抜きん出ています。人気の子は何か武器を持っていますが、みおりちゃんの特化した萌えボイスにアイドル顔、それに加えておっぱいドーン!で強みがありすぎるので手厚い出勤になれば必ずランクイン出来る素質を持っています。プライベートの方が忙しくMAXはちらほらになってしまいますが、出勤した際はとにかく真面目に取り組んでくれていますし、スタッフへの愛嬌が良いのでお客様にも安心して手合わせして頂く事が出来ます。公私がしっかりしている子はこういう所が違いますよね。

体験A? 15-21

Y 15-19:30

究極の美少女。こんなに可愛い子が来るなんて夢にも思っていないのでしょうね。回転、指名で来られたお客様からの「驚きました!」というお褒めのラインが頻繁に届きます。私がMAXに来て一番驚き、感動し、毎回会うたびに「宇宙一綺麗ですね」と口をすべらさずにいられない美少女。こんな神少女と部屋でマンツーという非日常的な光景がクセになるんだろうな。以前ポニーテールをしてて冗談でなく本気でこんなに似合う子はおらんって思って即倒しそうになった。これから一生ポニーテールでいてほしい。

ほのか 15-21

顔が綺麗で中身は素直。相手が何を考えているとか気配り心配りが出来る子なのでお互いなんでも腹をわって話そう!という気持ちにさせてくれます。顔出し〇なので強い広告となってくれていますし、MAXに面接に来る子の水準も高まり、自然と底上げにつながっています。ありがとう。

ちゃい 15-21

昨日初めてみたんですけど可愛い!!良く見れば見るほどかわいい。雰囲気が全盛期のMIMURAみたいな感じですね。この子は大人になったらもっときれいになる。まだリフレ自体に慣れていないようなのでこれからどんな変化、成長がみられるか非常に楽しみ。一皮むけるかが重要。

みゃお 16-23

みゃお!この子はいい!なんかめちゃくちゃにしたくなる容姿をしているし背徳感を感じながらふわ~っとあの日あの時あの場所を思い出させてくれる若さを持っているので良い!

くらりす 17-23

ふあああ!くらりす!!!やったぜ!!!2000年生まれの若さに奇跡の超絶ミレニアムボディ。スタイルが世界一良い!!!最強のスペックなのにノリがいいという非の打ち処が無い少女。この身体であんなリフレされたらまともではおれん。脚の指と指のあいだにはさ

そにあ 17-22

主張が強い。良い意味で。成績も残さずバタバタしているのは傍目から見て痛いだけですが、そにあちゃんのツイッターにはどこか惹かれるものがあり、お客様もうーん、一回遊んでおかないと。とよくわかってくれている模様。リフレ自体も好評で指名、回転問わずよーーく延長もらってるので色物では終わらないという信頼もあります。

ゆゆ 17-22

礼儀正しい子。それに加えて異常に若い、スタイルが良い、おしゃれ。女の子のほしいものをたくさん持っている子。若いのになんでこんな雰囲気になるんやと思うほどの落ち着きと受け皿があり、童貞に戻りたくなる。スマホのフォルダに私の知らないゆゆちゃんの冬服の写真がたくさんあるのですが、ニットが抜群に似合うので早く見たくて仕方がない。MAXに来た当時は18歳になったばかりでいきなりのリフレで大変だったと思いますがずっとひたむきに一生懸命に頑張ってくれています。ルックスだけでなく中身が伴っているからこそ継続出来ています。

いずみ 18:30-22(緊急参戦)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,