JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

目ん玉飛び出るかと思った事件


さくたろうです。


地震ひどいですね。地元の方は気が気ではないですよね。これが自分の地元だったらと思うと怖くて仕方がありません。


阪神淡路大震災も早朝に飛び起きるほどには大揺れしました。この時は震災先に家族で水を届けたりしました。建物の作りが今と違って酷い災害でしたね。


東北の時もがけ崩れする程度の位置には住んでいました。逃げるとき隣のマンションの避雷針がびよよよよよんってすさまじい横揺れしてたのを記憶しています。


今暮らしているところも地元にも一体いつ起こるのやら。いくら地震大国だからといって近年大きいのが来すぎて気が気ではない。


追いかけるようにさらにニュース。


こっちもびっくりしましたね。Twitterをスイーーって見てたら







よっすぃーのひき逃げ。


いやー驚きました。飲酒でひき逃げって相当重いんじゃなかろうか。しかも事故二度目なんですね。私過去の事故の件知らなくって。


むしろモー娘。全盛期の市井紗耶香とよっすぃーのファンだったのでマジで声が出ました。驚いた。


元気で活発なイメージだったけど結婚して変わったのだろうか。


最近衝撃的なニュースが多すぎていつ何が起きてもおかしくない日常。







先日は●●事件がありましたし都心部もいつ地震やら災害に見舞われるやら。


やっぱりふろいとが勝ち組か?







いやでも!


MAXがある限り!我々は大丈夫!というか後悔しないように生きる事が大切。


「検討します」を挨拶代わりに言っている方は少し考え直してほしい。いつ終わるか分からない命です。


生命最後の瞬間燃え尽きるまで楽しみましょう!あの世に情事は持っていけません!


最高級の女の子と最高に楽しくてめっちゃきもちいー!!時間を過ごしまくって!


あーあ遊んどきゃよかった。な人生にならぬよう!


まずは回転コース!いっときましょう!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはりりすちゃん!





女神です。出勤時間はきちんと余裕を持ってきてくれますし、緊急時は延長戦にも快く参戦してくださいます。


お客様から不満の声を聴いた事が一度もありませんし、りりすさんが空いている時間は出来る限り新規のお客様についてほしいと思っています。


人当たりが非常によくまず嫌われたりする事はないだろうという信頼。年配の方に対する丁寧な対応、言葉遣い。


全てにおいてこの年齢で基準以上のものを得ています。


様々な景色を見て感じ触れてきたりりすさんだからこそ、繊細な心や感情を持てるのです!


一度会えば必ず夜中に思い出して「あー・・あいてぇ」って思う。


どんどんピュアになっちゃうりりす式リフレを一度体感すべし!試す価値があります!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,