出勤の歴史

9/8(土) クイズ!今日のキャストで居ない子はだーれだ?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


本日出勤メンバーなら、1年後の今日も忘れられない結果になります。必ず心にズドンと残る感動をお約束します!

門限6時ちゃん ここな 10-15(緊急参戦)

門限ちゃんはねぇ・・・気持ちがほんと楽。一緒に居るのもそうだしOPするときもそうだし何一つ気を遣わなくていい。変な話ロリっぽくてエロイ子とOPしたいなぁと思うときもあると思うけどうまく出来なかったらどうしようって不安になるときもあるんですよ。でも6時ちゃんなら上手くいく気しかしないみたいな。自分の部屋で一人遊ぶ時、うまくいかなかったらどうしようなんて心配することなんてないですよね?それと同じです。

ゆな 12-18

予定通り確実に来てくれるので予約ガンガン取って大丈夫です。早い時間帯の味方なのでお昼しかいけない方の需要が強くあります。

える 12-17

Y 13-16:30

一体何度この子を薦めれば世の中に浸透するのかわからないくらいお客様にお勧めしています。今日かわいい子って誰ですか~とか以前の私が桑田にしていたような愚門を投げかけられると、必ず「Yちゃんが世界一可愛いです」ってほんとにこのまま答えています。だってそうなんだもん。

宮脇かりん 13-19

会う度に可愛いな!!ロリ!!!!って思える。こんなにくそかわいいくて肌がめちゃくちゃたぶん化粧しなくても綺麗なのに大人しそう~で自分の意見言えなさそう~な所が良い!守りたくもなるしめちゃくちゃにしたくもなる子。

V 13-17

リフレ嬢オーラ0でめっちゃ美人。料理は上手だしなんか知らんけど世話やきっぽいし彼女にしたいタイプ。小動物系の顔でまっくすちゃんに似てて笑顔が素敵な子。アルファベット系列には総じて言える事ですが、マジでXちゃんの周りはやべー子しかおらん。

あさひ 13-15 (緊急参戦)

そにあ 13-20

料理が上手な新情報。色んな事が出来る器用な子なんですね。時間があるときはお客様に作って持ってきてくれるそう。いいですよね手料理。なんか俺のために!という感じがして。こうやってしっかり相手が喜ぶ事を考えたり普段からしている子だからこそ人気がありますし選ばれます。なーーんもしないで出勤したら「遊んでください」ツイートしてるだけの子とはどうしても差が出ます。それもこれも継続できるかが鍵。無理しない範疇でしっかりと継続してほしい子です。

るあ 13-21

アブローラーの申し子。問い合わせでアブローラーは持って来てくれるのかと聞かれる事も多いですが一体何に使う気なのでしょうか。朝一、事務所でしっかりとMAXローラーをしてリフレ力をパンプさせてからお部屋に向かっているので普段より力のこもったリフレが出来ています。

かこ 14-20

ずーっと完売が続いているかこちゃま!夏休み中中々会えなくて寂しかった方が争奪するように予約を入れてくれています。かこちゃまが厚い出勤になれば必ずランカーになる実力の持ち主。この子と遊んでたら楽しすぎて時間が圧縮されてあーもう終わり!?となってしまうのでロングで貸し切りしたくなる方の気持ちがよくわかります。

みゆ 14-22

みゆみゆさんは仲良しさんとすごい仲良くて、お客様をお客様としてではなくひとりの男性として真剣に接していると思います。うわっつらだけの関係じゃないからこそお客様も夢中になれる。夢中って本当に楽しくて最高ですよね。

体験Bちゃん 14-22

ひろすえ 14-17

完全試合しかした事がない伝説の選手。マウンドに立った瞬間にYOU WIN! テレレレレレン!

てんし 15-22

まさにてんし。毎日ひっきりなしに未登録の番号から「てんしちゃんの予約を入れたいのですが…」とかかってきています。彼女のOPは最高にきもちいので大天使の息吹のように身体を完治してくれると思いきや、思い切り吸い取られてしまいます。

いずみ 15-22

お話を聞くたびにお客様との関係が深い所でつながっているんだなと感じます。みゆさんしかりいずみさんなどお客様を一人ひとりの男性として見られているキャストは人間として信頼が出来ます。

くらりす 15-23

くらぴよ!!好きよ!MAXの中でもトップクラスでスタイルが良い2000年生まれの奇跡の少女。最近ぴょこぴょこきてる!常駐したら必ずランカーになれるのにさくたろうと桑田がうざ絡みするからMAX離れしてしまう悲しみ。

きゃもめ 15-23

なーんか知らんけど居心地がよくなんでも話して大丈夫やろこの子にはって感じで相談したくなるし話したくなる。あのほーほーちゃんとも友達で入れるのはこの子の懐の深さを物語っています。

いくら 15-20

いつも突然現れる子!優しい雰囲気とちゃーーーん!!!な雰囲気を持ち合わせております。可愛いくてリフレって何でしょうか?という見た目をしていますが延長もバシバシもらえる子なのでやる事はやっているのでしょう。

ゆゆ 16-21

礼儀正しい子。それに加えて異常に若い、スタイルが良い、おしゃれ。女の子のほしいものをたくさん持っている子。若いのになんでこんな雰囲気になるんやと思うほどの落ち着きと受け皿があり、童貞に戻りたくなる。スマホのフォルダに私の知らないゆゆちゃんの冬服の写真がたくさんあるのですが、ニットが抜群に似合うので早く見たくて仕方がない。MAXに来た当時は18歳になったばかりでいきなりのリフレで大変だったと思いますがずっとひたむきに一生懸命に頑張ってくれています。ルックスだけでなく中身が伴っているからこそ継続出来ています。

みゃお 16-23

リフレ自体が全く未経験からどんな風に成長したのか。中身に関しては謙虚で図々しいところが無いのが良いです。物腰の低さから彼女のお客様への対応の仕方が手に取るように分かるので、安心して送り出す事が出来ます。

あくび 16-20:30

るな 17-23

るなちゃんこそ最高に推せる最高の女の子。これだよこれ!!!という感じがたまらなく良く何回でも遊びたくなります。全く飽きないし何度でも指名したくなるしずっと居て欲しいですね。見た目、性格もめっちゃかわいいですが何より生き様がかわいい。

ひな 17-22

体験 18

あいる 18-深3 (緊急参戦)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-