JKビジネスニュース

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ


さくたろうです。


あの・・・まっくすちゃん・・・?


昨日から一生暴れているんですけど一体何が不満なのですか・・・?




スノコを咥えてぶん投げてみたり、世界一狭い自宅を駆け回ったり。


事務所に清算に来る子がみんな驚いていました。


明日の出勤が腰抜かすほど多いので紹介文を頭パンクさせながら書いている最中もずーっとカリカリカリカリカリカリカリ・・・


そう、明日の出勤人数です。見ましたか?





なんだこの人数!!!


選び放題過ぎる!絶対楽しい!!!!


正直紹介文書きながらもう誰が誰だか。白眼剥きながら書きましたけどこれは明日の店番楽しいだろうな。


明日は時間の許す限り回転してOK!満漢全席より豊富なメニューでお届けできます!


絶対にきてくださいね!明日逃したらこの人数は中々揃わないですよ!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはるなちゃん!



るなちゃんはねぇ・・・


もう・・・


おはようございます!って事務所に入ってきた瞬間ににやける!顔が!


なんてかわい~~~のきみは!


それが大事なんです。


第一印象がロリ神で出会った瞬間の恍惚感


どう遊べばいいか考えるだけでにやけが止まらんし


どう遊んでも正解だし


いわばもうるなちゃん自体が正解


るなちゃんが居るだけで勝利なんです


るなちゃんを呼んだ時点であなたの勝ちです。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,