JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【遠征組】池袋と名古屋でリフレのアルバイト【サクッと稼ぐ】



JUMPのこはるちゃん、りおちゃんがMAXに来てくれました!(こはるちゃんは出勤せず挨拶のみでしたが)





2人とも雨の中、ご指名がたくさん入り大活躍されます(#^^#)


JUMPの紹介文は、私とさくたろうさんが書いているのですが、会ったことない子だったり、滅多に会えない子しか居ないので、情報は、お客様からの口コミご感想やTwitterでの様子くらい。


JUMPのお客様へキャストのことをもっともっとたくさん伝えたいのですが、まだまだ全然伝えきれていません。


今回、こはるちゃん、りおちゃんに会えたことで、この2人はこんな子なのか!ということが分かったし、紹介文を書く時も2人の顔を思い出しながら書くことが出来ます(^^♪


JUMPの皆様、いつでもMAXへお越しください!!

東京へ来る用事があって、その時に数時間MAXを体験してみる~でもOKです!


私は地元が名古屋なので、定期的に実家に帰り家族の様子を見に行くのですが、東京⇔名古屋は遠いようで近いです。


遊べる本屋『ヴィレッジヴァンガード』発祥の地は名古屋!




マックスのキャストさんにも「名古屋旅行しませんか?」とJUMPまで旅に行っていただくことあります。

名古屋も東京も自由自在に使ってください!お客様もです!


JUMPには東京から遊びに行く価値のある女の子が揃っています!

名古屋は新幹線で通過するだけの場所からJUMPに寄れる場所になりますように。


そして本日マックス出勤メンバーを見てみますと、出勤10人中8人が選抜メンバー(通算成績16位以内)に、超強力な新人もあちゃん・きゃもめちゃんという、当たりだけが集まった1日です!

どんなリフレするか分からない新人メンバーが居ないので、何も考えず無心でMAXのレベルをとことん味わえます!!

無心で「ブログ割3回転で」と言って頂ければ最高のお時間をお約束いたします!!(*^_^*)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは

ほのか 15-21

ちゃん!

ちょうど今事務所へ雨宿りに来た某キャストにほのかちゃんはどんな子なのか教えてもらいます!

なんか喋り方がめっちゃ幼い。18歳って感じ。気を遣えてないとかじゃなくて、あーわかいなーっていう喋り方。話したいことをバーッと喋るところがきゃしーに似てる!きゃしーほど舌足らずじゃないくらいじゃない?

一瞬だけほのかちゃんの家に行ったとき思ったのはめっちゃ女の子!って部屋で、動物を飼ってはって、おとなしめみたいなことを聞いてたからいったら私を見た瞬間にギャンギャン大騒ぎして一瞬で敵認定されてしまった。「普段は大人しいんだよ?」っていう謎のフォローが入った。可愛かったけど。

ほのかちゃんが好きなものは、甘いもの。可愛いお菓子とかおやつとか。例えば、うーんマカロンとか?イチゴとか?SNSの写真一覧が全てピンク!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,