出勤の歴史

9/12(水)  夢にまで出てくるほど夢中になれる子しかいない日



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


める 13-21

りりす 13:30-21

りりすちゃんの良い所はりりすちゃんとお部屋で二人になり、そういう関係になってみなければ、深くは分かりません。ここまでリピート、ロングのお客様が多いのはりりすちゃんの魅力が飽きる事なく継続しているからであり、事務所で簡単な会話しかしたことが無い我々には計り知れない魅力があるのでしょう。昨日も空き時間に回転に行ってもらうと当然の如く回転ストップでラストまで持っていくクローザーっぷりを発揮。本当にりりすさんだけは一度遊んでみないと分かって頂けない。言葉では伝えきれないものがあります。

V 14-19(緊急参戦)

かこ 14-20

かこちゃま!なんかすっごい久しぶりな感じね!かこちゃんと居るとあー次はこれがしたい!かこちゃんをここに連れていきたい!かこちゃまにこれしてほしい!とどんどん溢れて来てあれもこれも!!!!ってもう欲張りになっちゃって独り占めしたくなっちゃう気持ちになる。でもだめ…みんなのかこちゃまだから…そうわかっていても冷静でいられなくするのがかこちゃまの力。

不二子 14-20

予約が必ず入っている子です。ですがいつも休んだときに限って不二子さんいけますか電話が何度も来るので歯がゆい。相変わらず早い時間から来てくれてお昼のMAXを盛り上げてくれています。お昼に来て夕方ちょいすぎに帰るというヘルシーな生活を送っている子なので周りの子とは一味違います。

みゆ 15-23

みゆみゆさんは・・・なんだろう!なんか一生懸命な感じがしてお客様とすごい仲がいい印象。コミュニケーションがしっかり取れている。一人ひとりとしっかり向き合っている。なんだろう・・・なんだろうな・・・一生懸命の一言に尽きますね。手を抜いたりすることがなくしっかり準備を怠らずに行っているという有耶無耶にできる事までしっかり出来ているのがすごい。なのにロリだからすごい!byゆゆ  ※追記 前髪切ってめっちゃかわいくなったから絶対見たほうがいいおぼこい

そにあ 15-22

能ある鷹はなんちゃらとは言いますが最初面接したときはふーーん。いいんじゃないかわいいじゃない。くらいにしか印象が残らない子でした。その日は5分程度しか事務所におらず、次回から出勤という事に。2回目からメキメキ頭角を現して最近では一番問い合わせ、新規のお客様からのお声がかかっています。自分を表現したり売り出す事が上手ででもそれハードルあがってるんじゃない?とも思うけど、しっかり見合ったリフレが出来るのでリピートにもつながっています。

くらりす 16-23

くらりすたん!すきよ!この子の何がいいって性格がいい!!明るくてめっちゃ笑ってさわやか!明るくてうるさいわけじゃなく頭もよさげなのでしっかり相手の話聞いて笑えるタイプ!ノリよしスタイルよし***よしでパーフェクト!好きすぎてこの前ついに夢に出てきて焦った

てんし 16-23(緊急参戦)

ひろすえ 16-22

全てが異次元レベル。ここまで売れまくって予約が取れないとなるとやはり待ち構える方もどんなすごい子なんだろう!とハードルを上げているに決まっていますが、予想をはるかに超えるリフレを展開されてしまうのでもうお手上げ。

さら 17-22

さらちゃんはあんなにスタイル抜群で見た目が良すぎるくせに、なのに!!!おちゃめ。料理とか最近作っているみたいですよ!料理を作るのに、まぁ親子丼だったんですよ。親子丼って簡単じゃないですか?卵鶏肉玉ねぎ入れて味付けするだけじゃないですか。でもそのレシピをブックマークしている辺りがもうかわいい。完璧な子に見えてるのに親子丼のレシピをブクマしている辺りが外しが効いててかわいすぎる。だって親子丼ですよ!?byゆゆ

りこ 17-24

綺麗な顔の18歳。でもなぜか自信なさげに控えめな印象。これまでちやほやされてきたであろうに、もともと謙虚な子なんでしょうね。そこもまた彼女の魅力の一つでもあります。

ゆゆ 18-22]

目がつぶらでかわいくてスタイルが良く人当たりもいい。18歳なのになんでこの雰囲気が出るんだろうって改めて思う。もっとウッキー!ってなっててもいい年齢なのになんか知らんけどお姉さんっぽい感じ。さらちゃんとめちゃ仲良くてさらちゃんのが大人っぽいのになんだかんだゆゆちゃんがリードしてそうで良い。

いずみ 

超密着型のリフレはもちろんいずみちゃんの人気の秘訣ですが、心でも対話できる子。だからこそ男女問わず支持され続けている数少ないキャストです。見た目は相変わらずロリしています。

にか 19-24

我々東京人には考えられないほど素朴な地域で暮らしています。アングラシティ池袋とは真逆の緑あふるる場所なので心も澄んでおりリフレワールドに染まってスレていたりせず、会うたびに大切な何かを思い出させてくれます。

Y 20:30-23:30

地球上で一番可愛い女の子。これから秋にかけてまた色々なファッションが見られると思うと嬉しい。池袋をふらふらしていると必ずナンパやスカウトが飛んでくるので我々が守ってあげなければなりません。24やセントラルでうそでしょ?ってくらい可愛い子が居たらそれがYちゃん。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-