JKビジネスニュース

思い出して下さい。あの日、なにをしていたか覚えていますか?


さくたろうです。


911 当たり前のことですが2001年9月11日から17年も経ったんですね。今日桑田と話しててもうそんな経ったんかと驚きました。


事務所に宣材を撮りに来てくれた子たちに話してみると知らない子が多数。生まれて間もない子ばかりだからそういうもんなのか。


私自身も海外の事件でしたし子供の頃だったので世間やニュースでワーワー騒がれていてもいまいちピンと来ていませんでしたが、改めて今見返してみるとひどい事件。これが現実に起こったと理解していても映画のワンシーンにしか見えない。







話しは変わりますが昨日、同級生が東京に仕事でやってきたので夜に時間を作ってもらいご飯を食べました。15年振りくらいの再開だったので上手く話せるか少し不安でしたが思い出話から911の話、仕事のこと、家族のことなど沈黙もなく盛り上がりました。





彼とは当時「すごいよ!マサルさん」が流行っており(流行っていたよな?)週刊少年JUMPの発売日の次の日はお互い内容を掛け合いながら大笑いして下校したものです。懐かしいなぁ。ウォンチュ!


学生時代は割とやんちゃな子でしたが今では彼も結婚し、子供にも恵まれ絵に描いたような幸せで微笑ましい生活を送っているそう。


7年彼女が居ない私には到底真似できる事ではない!羨ましいかと聞かれたら微妙ですが。


今居てくれているキャストのみんなもいつか就職したり留学したり結婚したりと転機があったらMAXを離れる日が来るのでしょうか。想像すると悲しいですけど現実ですね。Xデーは必ず来ます。


夏が終わって姿を見なくなったキャストもいますね。


元祖鳥ポケモンも無事失踪致しました。





ふろいとにまだ予約空きがあったころになんで予約しなかったんだろう!とむせび泣きながら電話してきた彼は元気でしょうか。





いつまでも いると思うな 親と推し


あー会いたいなー気になるなーなんて得意の検討をしていたらいつの間にかおらんくなってるやん。なんて事はざらです。


会いたい!と思った日が吉日!待っててもせっかくの新鮮なキャストが老けるだけでいい事なんもないですよ!


楽しみたいなら即行動!それで会ってだめだったらソッコー教えてください!即対処、指導します!


我々が一番遊びたいと思えるメンツを揃えています。戦力にならないと判断した子はもうMAXにはいません。


必ず大好き!を見つけてもらえる環境が出来上がっています!お得な回転コースで大好きな子を見つけてくださいね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりすさん!





りりすちゃんはとにかく奥が深い。


りりすちゃんってこういう子かなーと何となーーく分かったと思ってたら???と分からなくなることだったりミステリアスガールなところもあって単純には終われない。


接客自体はリフレリフレしておらず、一人の女の子がいちゃらぶする感じなので夢中にならざるを得ない。


あの頃こんな子がそばに居てくれたら、を体現してくれるので青春をやり直している感覚。


りりすさんのような清楚でロリで優しい子が青春の1ページだったら幸せすぎる。


失われた時代を取り戻すなら絶対にりりすちゃん。こんな美少女とやり直せるならやすいもんでしょ?


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-