出勤の歴史

9/13(木) 新人トップ3勢揃い!今後MAXはどうなっちゃうの?!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にか 12-16:30

のんのんびよりな地域で暮らしています。都会の喧騒に揉まれスレまくっている女の子に吐き気を催している方はにかさんを選んでみましょう。ぽたぽた焼きや五平餅を食べたときのあのほっこり感をにかさんから授かれます。

X 13-19

2018年の夏、7月8月と連覇。平成最後の夏を完全制覇した実績はまさに奇跡。奇跡的な見た目で奇跡的なスタイルなので当然の結果だと思われますが、夏休み中で他のキャストも出勤が厚く、なおかつめちゃくちゃレベルの高いMAXの夏でこんな成績を残せる事自体があり得ない。あり得ない事が出来るのがこの子なんです。新規獲得からリピートまで幅広く高得点を残し、えっくすちゃんに恋をしてしまう男性が後を断ちません。我々もその一部です。

りゅう 13-17

名前を決めてもらってうきうき!とにかく?うぶうぶ?な子なのでどんなリフレなのか想像もできません!お客様次第な感じかもです!可愛い顔してるのにシャイで緊張しいなオーラ全開なのでうまいことやってほしいです。

いずみ 14-21

いずみさん!いずみさん!いずみさん!え?いずみさんって今普通に出勤しているんですか?存在自体が安心感と安定感がある。結局やっぱMAXの店長さんなんだなって思っております。いずみんご最近は以前みたいにツイッターを動かしていないのに指名のお客様と良い関係がこれまでに作れていたからこその今があるんだなって思います。しっかりしているけど、見た目は子供、頭脳は大人!という女の子です!byゆゆ

w 14-19(緊急参戦)

個性派集団のMAXですがギャル系はレア。さすがにトークも軽快でWちゃん自体が人見知りとか一切しないので楽しくすごしたいけど初対面でうまくいくかな。って不安な気持ちをぽぽぽぽーん!と吹き飛ばしてくれます。

ほのか 15-21

ほのかちゃんは低めのツインテールが似合う女の子で髪質がめちゃくちゃいい。学校に居たら図書館とかでミステリー小説を読んでそう。それを男子は本棚の影から見てるのに、ほのかちゃんは気づかないで男子たちを惑わせていそう。学校に居たら間違いなく学校一のマドンナです。 byゆゆ

るあ 15-21

入店から好成績を残し8月新人ランキング2位!9月に入っても勢い衰える事なくしっかりと出勤を重ねて可愛がっていただいています。例のアブローラーの子です。明日も早めに出勤してパンプさせていくので沢山再生して頑張りを評価してあげてください。

ちゃい 15-22

もあ 15-21

現存する新18歳で最も可愛い子です。台風の日も雷雨の日も完売する実力者。新規からのご指名もそうですが、何よりリピートされる確率が尋常ではありません。最初は60分だったお客様が次は180分で取るとかざらです。見た目も完全に美しすぎますが、それを鼻にかけてつんけんする事なくお客様を歓ばせる事を怠らない真面目な子なので成績も安定しますし、自分がどうしたら良いかをしっかり考えてくれています。これからもっと予約の取れない子になっていく事必至。事務所に来てくれるだけで我々がうっきー!となってます。

さくら 15-24

MAXの魂です。仕事がうまくいかなかった日、友人と喧嘩してしまった日。楽しくなかったりやるせない日も生きていればあるでしょう。そんなときはさくらを選んでみてください。そういう鬱蒼とした気持ちとか吹き飛ばして「どーでもええわ!」って思えるほどのきもちいリフレは勿論ですが、さくらと一緒に居ると「っしゃ!がんばろ!!」と膝ポン一撃決めて前向きになれる活人リフレが訪れます。なぜMAXの魂なのか?はさくらとお会いすれば必ず分かりますし、これが我々の意志なのだと感じ取って頂けます。どんなお客様も一度は必ずさくらを味わって頂かないと困ります。

みゆ 15-23

前にセントラルのエレベーターであったときに「あ!そにあちゃんだ!」って言ってくれて会話してくれた事がありました!もうそれだけでめっちゃ感動!!!入ったばかりの私の事を認知してくれている事自体に感謝しきれないし、きさくに話しかけてくれるところ、だって通算成績1位なのに…それを鼻にかけたりしないでこんな私の事まで気にかけてくれました。お客様の前だけじゃなくって普段から良い子なんだろうなって確信しました。じゃないとこんな風に1位をずっと上辺だけで維持するなんて絶対に無理だと思う byそにあ

みおり 16-22

顔の可愛さと声の萌えさがずば抜けていてすごい素材。素材が良すぎて一体どう表現していいのやら。今まで、顔はアイドル、声は超萌え声、おっぱいどーん!と伝えてきましたが今いちこの子の良さがわかってもらえているか不安。隙が無くいい所ばっかりでステータスの大半が平均以上。全身から萌えでござるwwwな雰囲気が出ているので好きな人には堪えられないたまらん子やと思う。ただそれだけじゃない事を伝えられない。語彙力の限界を超えた新生美少女!これでええか!

そにあ 17-22

じつは8月新人激戦のうちの一人です。
この1ヶ月間はとにかく埋もれないように必死でした。
先月は「新人ランキング一位狙えるよ」と言われて鬼出勤するも3位。
今月は先月よりも上を目指したい!
そう思った時、わたしも夢中になれることに出会えたんだなーと気付きました。
そんなわたしも明日でマックスにきて1ヶ月。はやい!!
マックスでは継続が全てだけれど、まずは今月後半精一杯がんばります!
少しだけ成長したわたしを見てもらいたいです。 byそにあ

もか 17-22

もかさんは愛嬌の塊で距離が近い印象。お客様一人ひとりと距離が近い。コスプレとかバッグの中に詰め込んであって楽しそう。あと個人的に写真が好きでよく見ています。色々なコスプレをして写真を撮ってもらってお互いが楽しんでいるからこそ充実した時間が過ごせるのだろうなってゆゆは思うんだよなぁ。 byゆゆ

体験A 15-22
体験B 17-22


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-