出勤の歴史

9/14(金) 決戦前夜!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
https://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
https://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
https://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


あくび 11-16

Marilyn(世界一セクシーなロリの神様) 12-22

桑田大興奮のセクシーとロリの共存が生み出す奇跡。MAXには世界一、宇宙一がたくさんありますが誇張ではなくそう感じるからそう伝える。このレベルは滅多とてお会いする事が出来ない超逸材。久しぶりにMAXにきてくれたのでこのチャンスを逃すとかありえん。

くらら 14-22

すごい早い時間から!くららちゃんの生活リズムがヘルシーになってきたの!?でもダイジョーーーブ!!リフレの方はヘルシーというわけにはいかず濃厚濃密で熟れた柿と柿が交わるが如くとろけます。すごくわかりやすい子なのでもうそういう時はくららちゃんを選んでおけばOK。大満足して帰れます。

不二子 14:30-21

最近よく紹介文などを書いていますが、不二子さんの文才がヤベェなと思います!!語彙力というか独特の表現というか……ただ可愛さを武器にしてふわふわ~っと生きているだけの女の子ではないです。もちろん可愛いんですけど。不二子さんの顔写真を見てツイートをみて文章を読むと自然と笑顔になれます。気が付いたらいいね❤️を5万回押しています。何万回も紹介させていただいてますが、不二子さんの良さはお会いしてからじゃないとわかりませんのでみんな会ってマジで!!!!!!!!!  byいずみ

体験A(昨日の)? 15-23

557 15-22

557さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°何回かお見かけしたことがあるのですが、接しやすそうだし絶対この人優しいんだろうなあ……という目でチラ見してますw?the・リフレ嬢!!って格好で外歩いてないのでお散歩するにしても街にすごく馴染んでるから隣を歩くのも全く恥ずかしくありません。もろんリフレでお部屋に入って来た瞬間にビビることもありません。いい意味で普通の女の子なのです!!それが557さんの人気の鍵だと思います!!わたしも一度入ってみたいなあ(*´﹃`*)  byいずみ

X 15-21

もう可愛いとかきれいとか何億回言われてきたか分からないと思うので、中身について語りたいと思います。事務所にちらっと立ち寄って宣材やお疲れ写真を撮る際もこんな薄汚い我々に対しても最高の笑顔を振りまいてくれます。会話自体は今日の服装のポイントや簡単な業務連絡程度ですが、それだけで十分この子のかわいらしさ愛くるしさが伝わります。我々が話したいからと言ってXちゃんの貴重な時間を割くわけにはいきません。Xちゃんは面倒な事を言い出した事もありませんし、滅多な事で出したシフトを捻じ曲げる事はしません。ツイッター上でも愛嬌抜群。可愛すぎる+愛嬌があるから夏を制したんです。可愛いだけで売れるわけがない。中身が伴っている彼女だからこそ成し遂げられた奇跡なんです。奇跡を派遣できる我々はいったい…?

愛(JKJUMP) 16-24

たまにTwitterを見させていただいてます!!TikTokの動画も見ました!!前回お会いした時より更にロリになってて愛さんだけ成長のスピードが逆再生されてる?と錯覚するぐらい日に日にロリになってゆきます。そりゃあ遠い地から飛行機✈️?に乗って月に何回も会いに来たくなりますね。見掛け倒しではなくて、仲良しさんとの信頼や絆があってこその成績だと思いますので、わたしも愛さんを見習おうと思います!本当にすごい!!どうせなら愛さんのようにリピートが多くてみんなから愛される女の子を選ぶべきです!! byいずみ

てんし 16-22

刺激が強すぎる子です。とにかく毎日の問い合わせが異常に多くTwitterなどからフラフラとてんしちゃんを求めて予約をしていきます。いつも電話すると埋まっててあー今すぐてんしちゃんにどっぷりいきてー!!!って思っても手遅れな事ばかりな方、先手必勝でいきましょう。てんしちゃんと遊んで後悔するはずがないんですからまずは時間をしっかりと空けて電話!予約!どうせ夜にはしたくなってますよ!

そにあ 17-22

お客様からのお褒めの言葉→何につけても真剣で手抜き等一切なし。一生懸命してくれるので凄すぎました。話してるだけでも楽しかった。
だそうです!いいですね!一生懸命な事は大切です。MAXの魂さくらにも言える事ですが自分のためにこんなに一生懸命になってくれる、というのは何より惹きつけられます。選んで後悔させないリフレというのは素晴らしい。我々も安心して送り出す事が出来ます。

あんじゅ(もあの友達) 17-22

もあちゃんが連れてきてくれた友人Bちゃん。肌がめちゃくちゃ綺麗で最高にかわいい笑顔を見せてくれる。スリムな体系ですが胸もあるみたいで中々ハイスペックな体をしているなと思っていましたが、中身がとにかく優秀。お話をしてもしっかり受け答えしてくれますし、さっぱり明るいタイプなので話していて気持ちがいい。11日にMAXに来てくれましたが、「また来たいですMAXにお世話になりたいです」と言ってくれましたが別の仕事の関係で出勤がこれからどうなるか。こっちに移行したいと言ってくれているので何とかうちで継続してほしいです。必ず結果を残せる子です。

もあ 18-23

真18歳というブランドの歴史を塗り替えた子。全宇宙に存在する新18歳の中で最も可愛く、美しく、欅。
私さくたろうが最初に会ったのは面接のときでしたがあの時の衝撃は今でも忘れられません。
リフレ経験はありますか?→「いいえ」
男性を接客するお仕事の経験はありますか?→「いいえ」
と答えられて、
「あぁ…こんなに素晴らしい子でももしかしたら今日が最後になってしまうかもしれない…」と不安に思っていました。
その日はTwitterを見たお客様から沢山の要望があり予定を全て埋めて頂く事が出来て、清算の時も笑顔で戻ってきてくれて
「これからもMAXに来たいです。楽しかったです!」
と前向きな事を言ってくれた時、本当に嬉しかったです。
あれから一か月。彼女は新規のお客様の獲得、リピートして頂く確率がずば抜けているMAXに必要不可欠な存在に成長してくれました。彼女自身に向上心があり、お客様が喜ぶ事はどんな事だろう。どうしたら私を選んでくれるのだろう。と試行錯誤してくれているので、我々が何か口出しする必要もなく彼女自身の力でしっかりと指名を獲得しています。ロングのお客様がどんどん増えてきているので相当楽しいんだろうな。
出した出勤は必ず来てくれていますし、遅刻欠勤するそぶりすら見せません。完璧かよ君は。
これからもっと輝き、美しくなっていく姿を近くで見られる事を願っています。

くらりす 17-23(緊急参戦)

かわいいなーーー!!と毎回思いながら宣伝写真撮ってましたが前回見た時の清楚であり妖艶でありあのもーー!最高スタイルが!!!可愛いし愛嬌あるしよーーー笑うし一緒に遊んでると楽しい気持ちいがどんどん来る!若いって最高ですね!!!!!

りこ 17-24

コツコツしっかり丁寧に重ねています。文句を言ったりワケの分からない事を言い出して途中で投げ出したりしないのでお客様からも当日予約がしっかりと入れて頂けています。顔は綺麗ですし18歳という若さなのでその武器をもう少し上手に使う事が出来ればもっとお客様も喜んでくださることでしょう。

るあ 17-21

アブローラーの神様。昨日も予約パコパコ入れて頂いてふにゅあー!と歓んで声をあげていました。新人ランキング2位の実力はさすがといったところですし、声や見た目が可愛いだけでなく、身体もたまんねー!!!な感じだったのには驚き。いつも重厚なドレスに身を包んでいるのに脱いだらどっかーーーーーーん!!!!と大興奮できるので良き。

ちぇりー 17-22(緊急参戦)

あいか 18-23

あいる 18-深夜3

あみな 18-22

ビッグパイだけではありません魅力は!新人のレベルが高いMAXにて生き残り続けています。礼儀があり奥ゆかしい日本人らしさと秘めたイマドキ系の大胆さがあり素敵なおかたです!こんなピチピチした新人さんとワチョー!と遊べる事は楽しいですよ!

体験 23-深夜3


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-