JKビジネスニュース

皆さんもこの子大好きですよね?


さくたろうです。


いやああーあーーーーーーーー!!!楽しかった!!!!!!!!


体験3人!!!最高でした!!!!




一人目。2000年生まれだけあってしゃべり方が完全にJK。ああ。こういう子同級生に居たなぁってちょっとだけ思う。今時の高校3年生ってティクトク世代はこんなんなんやろうなぁ!!って




二人目。あれれ~??おかしいな~?どっかで見たことが…。でも業界未経験。アンダー経験もない。なんで見たことあるんだろうな~?って思ったらまさかのちょっと前までいた、クッソロリロリの、双子の妹?苗字もたしかに一緒だわ…。たぶんお互いこのことを知らない。リフレワールドの闇を見た。by桑田




三人目。最高!!好き!!!身長が145しかない!ってツイートしてたらほんとは142センチです…………………って帰り際にこそって教えてくれてもうーー!!!!!大好き君!!!!って思った!!!超ちっちゃくて華奢で抱きしめたら脊椎いっちゃいそうな身体!ちょっとお話したらすーーーーぐ笑うところ!!いやーーたまらん。もあを面接したとき、Xちゃんと初めてあったときと同じあの稲妻が走りました。でもこの子、期間限定…。悲しすぎる。許さない。




いやーまたすごい子たちきちゃいましたね!昨日はこの子たちと楽しんでくれてありがとうございます!


女の子たちも楽しかった!ってまた来てくれる事祈っています!


Aちゃんに限っては明日もいてくれるので安心してください!早速チェックしてくださいね!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはMarilynちゃん!





Marilynちゃんは救世主。


今年の正月に突然ディズニー帰りにMAXによってくれて、人がお正月で全然いなかった状態で夜遅くまで急に働いてくれて当然かわいいから指名で埋まってしまってしまったわけですけど


もう・・・本当に救世主って正月早々思いました。


そんな救世主が遠い所からわざわざMAXに定期的にきてくれるなんて


なんて嬉しいんだろう。


世界一セクシーで


世界一抱きたい女の名前にふさわしい


世界一ロリロりでセクシーなMarilynちゃんと


今日遊べるお客様


あなたの心の中のMarilynモンローは元気ですか?以上。


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-