出勤の歴史

9/15(土) 天下分け目の超決戦!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


愛(JKJUMP) 11-16
★期間限定★
★MAX認定ロリータ★

名古屋から定期的に来てくれるあいちゃんのリフレは記録にも記憶にも残るリフレ。ワンシーンワンシーンが強烈なので2018年に出会った女の子のハイライトを年末に思い浮かべる時、愛ちゃんのホームランシーンが何度も繰り返し脳内スクリーンで放映されるはずです。ただロリでリフレの中身が濃いだけでなく、心の全部を使ってぶつかってくれるのでこちらの心もオープンになり色んな意味でスッキリリフレッシュ出来る最高の時間になります。

める? 13-21
★8月ランキングキャスト★

ぬいぐるみの太郎ちゃんと一緒に行動して一緒にリフレをされている摩訶不思議さ。顔出ししてるのでお会いしたことないかたでもめるちゃんの顔が可愛いことはご想像頂けると思います。この顔であれこれリフレしてくれたら良い気分になりますね

るあ? 13-22
★新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

顔も体も性格も声もオプションも全部がさいっ!!!!!!1こうっ!!!!!!!1で早く18歳になってえええええええええと思い続けてやっと今こうしてJKMAXでお客様に派遣が出来ることを嬉しく思いますしるあちゃんが最高なことはお客様の反応、リピート率を見ても証明できているのでこれからも最高な子は最高と自信を持って宣伝できます。また会いにいくねてきなことを伝えた時に「ぜひ♡」と応えてくれるところがたまらん。何回でも会いに行きたくなります

さくら 14-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ライチュウに似ているさくらちゃん。ピカチュウで居たかった!と言ってますが目つきやほっぺたやらおっぱいがボインなところとかライチュウっぽくてそそる。ポケモン4コマでライチュウがセクシーなお姉さんなキャラ設定の漫画があって小学生だった当時ライチュウかわいいいいと性的にはぁはぁしてたことを思い出します。子どものころも大人になってもライチュウ的な色気あるさくらちゃんをかわいいいいい!と思えるハートがあるからこそリフレを全力で楽しめるぜよ!土曜日思いっきり楽しむならさくらちゃんです!!ご新規が来ても常連が来ても迷わずさくらちゃん!君にきめた!とモンスターボールを投げれます

ひろすえ 14-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ひろすえさまを信じてひろすえさまに従えば幸せになれます。Mなお客様が多そうだなーと想像してましたが去年年末のぶっちゃけツイートでMなお客様しかいない!と言っててワロタ。今年の年末にはどんなひろすえちゃんのぶっちゃけトークが聞けるのでしょうか。ひろすえちゃんとまだまだ会いたいお客様たくさんいます。少しでも長くお会いできる機会が続きますように店としてもがんばりますm(__)m

不二子 14-21
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

推しのエックスちゃんを想像似顔絵書いて頂きました。エックスちゃんらしいふわっとした優しさが出ている素敵な絵に!絵を描いてもらいながら少し昔話をしたのですが、不二子ちゃんが体験入店に来た頃はいずみ店長が1ヵ月の半分以上を店番していたバリバリの時期でその時にいずみ店長がめちゃくちゃ優しく面接とかしてくれたことが良かったと言ってました。私が事務所で不愛想に居たとしたら不二子ちゃんはMAXに居なかったかもしれません。不二子ちゃんの良いところは本音を何でもズバズバ言ってくれるのに何も嫌味に感じずにフフフwwwと笑えるところもいいわね。

X 15-18:30
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月本指名数1位★
★8月本指名率1位★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

永遠のプリンセス!エックスちゃんに彼氏ができたらミラコスタの1番高い部屋をとってさしあげたいけど彼氏できたらショックでマックス休む。合法JKナビがハッキングされて消えた時の20倍しんどい。きのうの朝起きたら当日キャンセルがあったので困った!と思いながら起きたらすぐにご予約希望のお電話があったのでエックスちゃんの魅力を再認識しました。昨日は出勤時間が557と同じで事務所で被ったので宣伝写真を2人で撮らせて頂いたのですが・・・・・・・もおおおおおおおおむりいいいいいいいって叫んだわよね。どれくらい無理かというと5年前の山田君と知念君が並んで目の前でバーンしてくれる感じ

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

さくらちゃんなみに動きがハッスル!この子たちとリフレを何回戦でも出来るだけの体力が無ければ駄目だ!そうだ!ライザップへ行こう!と思えるくらい最高に良い!見た目中学生なみにロリでこんなにはっするしてくれたらこうふんでしかありません。なんでこんなにリピートがあるのか!それはハッスルリフレの爽快感と強烈に襲う快とぎゅうう!!!のたまもの!めっちゃ強いしめつけ!伊集院がケーニッヒケルロベスのホールドパーツをしめすぎて指の骨を骨折するくらいしめつけてくるからたまらん!

ひな 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Hカップ18歳。ひなちゃんとお会いしたことあるお客様でしたらひなちゃんの礼儀正しさと愛嬌がお分かり頂けるはずです。Twitterもりこちゃんのようにまじめでけんきょで人柄が出ていますね。こんなに良い子はマックスに絶対居て欲しいと思い大切に大切にしてきたつもりです。店だけでなくお客様からも大切に大切にされていますしそれだけのことをされる価値がある素敵な女の子です。

りこ 17-24

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

MAXをここまで継続してきて特大なやらかしだったりなんだこのこは!!と思わせることが1度もありませんでした。ありがたいことにお客様からのクレームもここまで打席になってゼロなのはゆゆちゃんの礼儀があってのことです。サービス業とはなんたるかを理解してお金とお時間を頂いている以上一生懸命頑張ろうという心がお客様へ伝わっています。

くらら 18-24
第1回JKMAX選抜総選挙16位
★通算ランキングキャスト★

妖艶な!女の子が事務所に入ってきて!びっくりしました!美人系もマックスには揃ってるんだなと!ぱっとみたけどスタイル良いのがすぐに分かって私がお客さんならどうしてやろう!!!!と思います!そんなに優しく話してもらったら一発で好きになってしまいますby557

あいる 18-深夜3

あいくら本日深夜を盛り上げてくれます!JKMAXは深夜に出勤できる女の子が居ないのでこの2人が居てくれて助かっています。みんなが寝ている時に頑張れる女の子こそ難関大合格できます!あいるちゃんの夜のお勉強は何点かお確かめください!

まほ(店番しながらだけど指名や回転が来たらお願いしたいわね)


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , , , ,