出勤の歴史

9/16(日) 異端児が生き残るサバイバルマックス



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


Marilyn(世界一セクシーなロリの神様)? 12-14:30
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★あなたが神か?★
最終日

今回の遠征でも待機なし全枠完売でした!ぜんそく気味なのか東京に来るたびに喉が痛くなるそうです。自然がたくさんある健康的な場所でずっと平和にのどかに暮らしている女の子ですが無理を言ってたまーに来て頂いています。またいつか来て頂けますように最高に大切にすべき女の子です

ちぇりー? 12-20

みるく? 12-18

宮脇かりん 13-18
★MAX認定ロリータ★

うさぎさんの話を毎回する、めっちゃロリータ、以外に何か特徴はあるか。顔が優しそうでいつもニコニコされてる。急にシフトを出す。めっちゃ遠いところから来てくれてる。声も可愛い。ロリロリなのにお姉さんちっくな恰好やお化粧を頑張ってるのが可愛い。

みなみ? 13-19
★新18歳★

指名が続いています。年齢が若くて入店間もない初々しさがありお客様に一生懸命。普通に居てくれるだけでマックスで安定した成績を残せるに違いありません

るあ? 13-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★8月ランキングキャスト★

ほんっとーーに可愛すぎた!!ぶりっこしてるのかなメイドさんみたいにとも思うけどボロが今のところ出てないし顔も体もえろいし清潔感あるしピチピチだしロリロリだし男が理想とするロリータギャルな女の子と全てにおいてエロ漫画に出てきそうなこの感じがすっごく好き!しばらくずっと飽きないと思います!

える 13-18

顔とスタイルは良くて、今年19の代の18歳。本指名が取れるリフレが出来ているのか、マックスのお客様からどう評価されているのか、課題です。

さくら 14-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

カバンにTOEICの単語帳が入っていました。通勤電車で読んでいるそうです。電車でスマホをいじっている巨乳の可愛い女の子にはいいね!となりますがTOEICの単語帳読んでいる巨乳の可愛いさくらちゃんと遭遇したらなんとかしてオプションしたい!!!オプションしながら英単語の意味を言ってもらうの興奮でしかない!そういうのGTOで会った気がする!さくらちゃんGTOに出てきそうだわね

X 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月本指名数1位★
★8月本指名率1位★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

もうゴッドで!本当に最近質問箱をよく回答してるけどすごいあの小悪魔てきな可愛さがあって、で、本当に見た目がしぬほど可愛いのに小悪魔っていうもう最高のもう心にくる素敵な女の子すぎて9月ももう予約めっちゃ入ってるから是非入らなきゃ35年!一生!損します!byさくら

みゆ 14-22
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

みゆさんは、総選挙1位の実績もあるしtwitter見てればわかるのですが仲良しさんを大切にする心が人一倍あるので当然の結果だと思います!♡みゆみゆさんはアイドルだしロリだし文句なし?センターに相応しいみゆみゆさんです!大切にされてる仲良しさんんが羨ましすぎるので仲良しさんになりたさMAXです(;ω;)♡byさくら

ゆうか 14-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ゆうかさんは王道リフレ嬢感が全くない!!もう歩いててゆうかさん見たらムンムンする!エロそうでしかないしきっとエロいと思います。ゆうかさんと遊んで見たらウォォ!となること間違いなしです!?ちなみにおっぱいとおしりはかなり良かったです。興奮!byさくら

てんし 14-22
★8月写真指名数1位★
★8月ランキングキャスト★
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

てんしさんはおっぱいのイメージ強かったけど、twitter覗かせて頂いたけどめちゃめちゃ面白い!いやぁTwitterにエッチな画像たくさんだけどたまに挟んでくる面白いツイートがめちゃ面白い?けど、やはりおっぱいです。てんしさんのおっぱいならいろんな事ができそう㊙️byさくら

ひろすえ 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ひろすえさんはトータルで人間として凄すぎる!リフレ以外にも色々頑張ってることもあるし、あんなに人気なのに気さくと聞いて気取ってない感じが凄い?ひろすえさんの予約争奪戦は激戦ですが激戦を勝ち抜いて良かったと必ず思えるプレミアムリフレです。 絶対後悔はしません。byさくら

ぺこ? 15-21

身長が145くらいでゆんぐちゃん思い出します。19歳になるだいでリフレ未経験と面接でずっと言ってたそうですがどんな感じのリフレするのでしょう。さくたろうさんが店番の時にしか出勤されてないので今日初めてお会いします。早い時間に出勤できる子は信用あります

いくら? 15-19:30

キタ!日曜のいくらちゃん?
日曜といえばサザエさんですよね!日曜にリフレきて指名迷ったら日曜だからいくらちゃん!っていいのもありです。いくらちゃん選んであぁいい日曜日だったなぁ。と帰って思えるはずです!来週の日曜のスケジュールも楽しみになります!??また会いたくなるいくらちゃん!byさくら

ちゃい? 15-22

ちゃいさんが紹介されてるtwitter見て、顔隠れててぁぁたしかに雰囲気さくらに似てるかも!と思ったけど事務所でこないだ見たけどめちゃめちゃお目目ぱっちりだしめちゃめちゃ可愛い!最初誰?って思ったけどこれがちゃいさんなの?めちゃ可愛いと思いました!いやまじ可愛いです!おすすめです!可愛かったー!(;ω;)byさくら

ちゃこ? 16-21

はじめまして。ちゃこと申します。
新しいバイト先を探していたところ、ネットでJKMAXさんを見つけ、興味が湧いたのでご連絡させて頂きました。
19歳で、リフレの経験はありません。
突然で申し訳ないのですが、明日にでも池袋店で体験入店させて頂きたいのですが、ご都合よろしい時間帯はありますか?

亀井まりん 17-21

もか 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

昨日も早い時間から指名が集中しました!ウキー!!!もかさんのような接客ができるタイプはどこのお店ものどから手がでるほど欲しいはずです。maxは回転コースで接客機会は多いのに全く本指名が返って来ないなら魅力がありません。もかちゃんのように魅力ある女の子をご指名ください‼️お客様の満足度がとにかく高いです!

もあ 18-23
★8月新人ランキング1位★
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★新18歳★

とりあえず可愛い!なんか乃木坂とかにいそうですよねすごい!気さくだし、なんだろうその優しいオーラがあふれ出ててアイドルグループのセンターっぽくて、るあが男の子だったら好きなタイプです!もあちゃんのことお客さんから聞いたことがあって、なんだろうすごい、疲れを感じさせないっていうのと、あとなんだっけな、なんかやっぱすごい気さくで優しくて、えでもなんかこれ言っていいのか分からないけどお客さんにあんまり差をつけてないって言ってました。オプションとかも最初に言った時のまんま、みたいな。だからすごい良い人なんだなって筋が通っててって思いました!byるあ

くらら 18-深夜3
第1回JKMAX選抜総選挙16位
★通算ランキングキャスト★

くららちゃんあいるちゃんは入店当初、MAXの異端児てきなポジションでしたが、今は選抜メンバー。当時目立っていたメンバーがバタバタと辞めていく中、2人は生き残っています。なぜマックスでこの2人が生き残っているかは、とりあえず顔がズバヌケテ可愛いからなのですが、人の喜びや悲しみを察する感性が鋭いからです。あ、今こんな感じなんだという相手の気持ちが分かるからなのと、えろい

あいる 20-深夜3
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日精算の時におっぱいが透ける洋服を着ていたのでガン見になったのですがめっちゃ美乳。顔立ちも整ってるし女の子から見ても男の子から見てもええなーかわいいなー!という女の子です。りんね(くらら)ちゃんとマイペースにマックスを継続し、確実に指名が毎回来るので安定した成績を残しています。この2人がMAXを継続しているのはなんだかんだトータルで1番稼げる場所だからとのことですが、誰でもMAXで稼げるわけではありません。あいるちゃんくららちゃんが可愛いからであり、人の痛みに共感できる感性があるからです。それは偉大なるアーティストたちの歌に幼年期から触れる機会が多いからでしょう


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,