JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【店長みんなの悩み】キャストの紹介文が「可愛い!」だけじゃ伝わらない



先ほど質問箱に良い質問が届きました!!



確かに!!



語彙力が「美味い!」しかない食レポはつまらないように、勝手に店が「かわいい!かわいい!」と連呼していても「あ、そうなんだ・・・」となりますわよね(+_+)


今まで可愛いと思った子は「かわいい!!!」と言い続けてきて、そう思わない子にはこの表現を使っていないので、「可愛い」という言葉に甘えすぎていました。


MAXを信用してくださっているお客様は「可愛いなら入ってみようかな」と思いご指名くださるかた少なからず居てくださいます。有難いですm(__)m


しかし!そのMAXを信用してくださっているお客様だけに甘えていてはいけません。初めてTwitterをみてくださるかたもいるわけだから、そんなかたたちに向けて「この子かわいいい!!!!!!!」ゆうてても弱いわね。


「激熱です!」「神DAYです!」と同じレベルなので、表現方法を日々改善し、ご予約が埋まるべきキャストが確実に埋まるようにします!!!(#^^#)


もあちゃんをもう一度思い出して書いてみましょうか





うわぁ・・・????

けっこんしてぇーーー????


もー最高に可愛いな・・・????


去年のえれなちゃんは1000年に1度の新18歳だったけど今年のもあちゃんは2000年に1度の新18歳だわ


可愛いをもっと分かりやすく???


なんだろう。


もあちゃんが幼稚園のころから言われ続けてきたと思うけど、欅坂のメンバーで、





野ブタ。の頃の堀北真希に似てて、





なんでこんなアイドルが突然こんな所に来たんだ!?という疑問が今でもあります。広末ちゃんの時もそうでしたけど。


もあちゃんは猫ちゃんみたいなキリっとした目をしてて、もあちゃんが猫なら高級感があるこんな感じ





芸能人など皆様が顔を思い浮かべられる対象と比較して表現するとなると、もっと世の中のことを知らねばならないなーと痛感しました!


ネフェルピトーのように妖艶!と言っても一部の方にしか伝わらない!壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


では・・・昨日散々「かわいい!!!!!」だけを連呼したるあちゃんについて




「かわいい!!!!!!」と叫ばず、皆様に分かりやすく具体的にどう可愛いのか、誰に似ているのか、何を感じて何を生きるのか、をお伝えします。


まずは写真を見てみましょう!!!!!





超可愛いわね


可愛い以外でるあちゃんを表現・・・?


顔は誰に似ているだろう。るあちゃんの顔は・・・


キスティスですね。FFⅧのキスティス先生!





キスティス先生が14歳のころはるあちゃんソックリなはず!


ロリロリのキスティス先生でありつつ、体は細くて小柄だけどおっぱいはしっかりあって、甘え方が上手で、喋り方も完璧に男ウケする感じで、メイドさんっぽくて・・・あああああああああああああぁぁあ!!!!!!!!!!!!





★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, , ,