出勤の歴史

9/20(木) お客様感謝デー!言葉ではなく形でお返ししたい!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


V 13ー17:30

ぶいちゃんはほんとたまーーにふらっと短時間来てくれるので認知が少ないかと思われますがめちゃくちゃ顔が可愛い子。Xちゃんの友達は漏れる事なくなんでか知らんけど可愛いですが、リフレワールドではまぁ見かけない妙な色気がある雰囲気で小動物系な笑顔。何より大切な清潔感、そして愛嬌があり、お肌や髪の手入れはばっちり出来ています。若いだけではなく自分磨きもしっかり欠かしていないので安心。完全に私の個人的な目線でMAXで一番彼女にしたい感じの子!すき!

るあ? 13-17(緊急参戦)
★新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

ロリ!!な声がたまらん!!!ちょっとしてやるといい声で鳴くんですよこの子!縦巻きやらツインテールやらでほんと可愛らしいお人形さんみたいやけど脱いだら!?!?ハラヒレホレハレあんあんあん!な形の良いおっぱいどっかーーーん!!でやったぜ!!という感動がさざ波のように押してはひいて

みゆ 15-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

MAXの原点にして頂点。みゆみゆのように会えばワクワクして楽しくて心が熱くなる女の子が揃っているのがMAX。そのMAXの中で一番ワクワク出来るのがみゆみゆさんではないでしょうか!ワクワク出来ない女の子はここまで売れません!絶対にまた会いたい!と思わせられるみゆみゆはすごい!

みおり 15-22
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

MAXのレジェンド勢や新人の子たちとはまた違うベクトルで大衆と一線を画す存在。生まれ持った素質が良質すぎる。声と見た目のステータスが非常に高くまた愛嬌も相まってこの子と二人で部屋に居るとずっと一緒に居たいもっといろいろなお話をしていたいという気持ちにどんどんさせられて、時間がどんどん圧縮されて楽しすぎてあ!!!っというまに過ぎていってしまう。そんな時間を過ごす事こそが我々が求める充実というものではないでしょうか!

きゃもめ 15-23
★新18歳★

最近ほーほーちゃんは見かけなくなりました。きゃもめちゃんはしっかりと出勤を重ねてくれていますし、出るたびに必ず爪痕を残してくれる実力があります。かわいらしい~顔でいつもにこにこしてて争いごとなんて絶対に起こらない平和主義者。かといって傍観者になるわけでなくお部屋に入ったらやる事はしっかりやる子だから結果がついてきています。もっと貪欲になれば必ずMAXのランカーになれますが岩にしがみついてでも自分のスタイルを曲げない子。この子もまた芯のあるMAX戦士なのであった。

安達ゆみ 15-21:30
★8月ランキングキャスト★
★新18歳★

抱きしめたら砕けてしまうんじゃないかと思うほどに華奢で骨格がエロイ。身体のラインが妙に艶っぽくて誘ってんのか!と思わせてくるところがもう!!最初にこの子を見たときからなんでこんな神聖なオーラが出てんのやろーって思ってたけど今だに感じる。触れてはいけない感がすごい!

みゃお 17-22
★新18歳★

優しくて可愛い新18さいだけどとにかくしっかりしてる!返答もハキハキ!敬語もばっちり!目上の方に対しての対応は100点!それでも話していると等身大の普通に可愛らしい18歳なりたての女の子だからこそ一緒にラブラブしてるとクゥーー!としあわせなきもち!!になれる!ありふれたリフレ嬢特有の感じは皆無なのでお客様にもあの頃の俺に戻って楽しんでもらいたいです!!

みるく? 17-23

大丈夫ですか!?この写真!!なーーーんてけしからん子なの!!!わかりやすくてよろしい!!!合格!!!まだ会ったことないけど!明日が楽しみだわね!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,