JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

最悪おれが行くしかない!!!!!


さくたろうです。


いやーーーーーきつい!!!!!!


調整して頂いたりお断りしてしまったりとほんとーーーに申し訳ない!


キャストの皆様もみんなで延長してもらって助けてくれてありがとう!!こんな少女たちにすがるように助けを乞うおじさん!悲しいよ!!!


危うく天下人みゆみゆにまで延長頼んでしまう所だった!いや頼んだけどすぐに取り下げた!


しっかし昨日のみゆみゆは可愛かった!今までも十分可愛かったんだけど昨日は異常だった。口が勝手にかわいいって動いてた。




とにもかくにもキャストの数が異常に少なかった昨日。きっとありとあらゆる薄い可能性がすべて重なった結果が昨日なのであろう!


それでも遊びに来て下さるお客様の数は変わらない。


つけまわし表と一生にらめっこ。マジで頭パンクするかと思いました。久しぶりだこの計算。


もう俺がリフレするしかないんじゃ!?という境地まで達する。


もう二度とこんな事にならないためにもしっかりと日々気配り心配り、そして媚売りをしていかなければ!


今日のお客様は回転コースをご所望される方も多かったですが、フリーではなくしっかりと狙いを定めてご指名される方が多かった印象。


フリーで回転もガチャポンみたいで楽しいですが、全て指名で選んで遊ぶ楽しみ方!いいですね~私はそっち派です。


この子と遊んだら…これだけ体力が残っている!二番手はこの子とトークで…最後にメインディッシュに君だ!


戦略立てて楽しむ方法もありですね!それに回転コースの側面は大好きな子を見つけてほしいということ!


気になっている子を呼んで!想像通りなら延長しちゃって!推しにして!没入して!大好きな子が居たら仕事も捗る!その子のためにどげんかせんと!ってなる!


MAXの子たちは大好きになる価値のある子ばかり。


後悔させない充実した時間を必ずお届けします!



☝☝☝☝☝
気になる子が居れば是非呼んであげてくださいね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはもあちゃん!





最近の記事や紹介文を見ていればもう十分に伝わっているかとは思いますが。この子は本当にすごい。


彼女を司るすべてがパーフェクト。これで新18歳です。一体どんな成長を遂げればこれになるのか。


関わって不快に思う人っていないんじゃなかろうか。


どんな店に行っても必ず結果を残せるのにも関わらずMAXを選んでくれた事。まずその事にとにかく感謝。


リフレ完全未経験からここまで成長し、結果をずっと残し続けていられる事。こんな子今までいるんかな?


もあを見て選び続けて下さっているお客様。曇り無き眼だと思います。こんな子、どこで探してもいない。


この子と関われた事に感謝。


そして!次はニュウウウフェイス!!みるくたん!!!!!





まーーーおぼこい!!なんちゅうおぼこいのきみは!!


ふらーって入ってきてびっくりした。いや、不快な感じはなかったけど親と喧嘩して家を飛び出してきたかのような!!


めっちゃちっちゃくてでも一生懸命まっすぐ見てお話する姿!!


守りたくなるけどめちゃくちゃにしたくもなるこの葛藤!


是非一度見て頂きたい。明日、お願いしますね!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,