出勤の歴史

9/22(土) ええええ!!?なんじゃこの数!!琵琶湖のブルーギルも真っ青



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験A 12-22
体験B 12-22
体験C 12-19


体験三人が12時にトライアングルアタック!!すっぱいレモンにご用心!?

ほのか 12-15

宮脇かりん 13-20

会うたびにかわいくなる少女。めちゃくちゃ肌がきれいで幼すぎてだけどお淑やかでグイグイ前に来ない辺りがなんとかせねば・・・!と思える。ぶりっこしてたりアピールしてくる作られたロリではなくナチュラルすぎるところが本物感があって逆に超興奮する

るあ 13-22

えっちな動きがそそる。無意味なリフレなんてする様子も皆無ですごく前かがみな印象なので安心。見た目はお人形さんみたいでちょっと派手なのかなって思ってましたが中身は一生懸命でお客様の喜びに直結するリフレが出来ています。

める 13-21

門限6時ちゃん(ここな) 13-18

もんちゃんは・・・最近Twitterがめちゃくちゃ面白くて埼玉県民ならではの奥ゆかしさとエッチさが携えてるめちゃくちゃロリでめちゃくちゃ楽な子。もうこの子と好きに遊ぼう!となにも考えずに気持ちよ~く遊べる。ここまで気を遣わずにOP出来る相手はいるだろうか。やっぱ埼玉っていいなーby桑田

さくら 14-24

我がMAX軍の先頭バッター。先頭打者ホームランが打てる力もあり、確実にホームに帰ってくる脚もある。何に置いてもまずはさくら。MAXの魂さくらを賞味して頂いて我々の意志、そして意義!感じ取っては頂けませんか!さくらとお部屋に居て「あーーーくっそもったいね・・・」なんて思う事は絶対にありません!手抜きなし!うやむやなし!迷ったらさくら!!鉄板です!!!

安達ゆみ 14-21:30

リフレ未経験から入ったので最初は戸惑っていましたが、何とか夏を乗り越えて秋もしっかり出勤を重ねてくれています。スレてなく顔立ちはほのかさんを思い出させてくれるくらい整っており、健気で一生懸命です!こんな女の子を派遣したくてMAXは営業しています

てんし 15-22

てんしちゃんと遊んだことあるかたが高確率でリピートする理由は他の女の子にはまずできないであろう体と心が満たされる最高の快があるからであり、毎回新しい自分を見つけられるからです。

いずみ 15-22

いつ会ってもロリ!通算成績2位のロリです!超密着型でいずみちゃんが部屋に入った瞬間に気持ちの高まりがあります。トークも軽快ですが無駄な時間が無い日本人特有のもったいないという気持ちを理解している子です。

もか 15-22

人のため、正しく、仲良くをモットーにたくさんのお客様から熱いご支持を継続されています!こんなロリで可愛い女の子と堂々と遊べるチャンスがあるのでしたら絶対電話します。持ち前のエッチなおっぱいとヒップを生かして素晴らしい接客をし続けます。

亀井まりん 16-20:30

めちゃくちゃかわいい子!顔可愛いしスタイル良いしなんかもう文句なしのパーフェクト!お話してるとどんどん言葉があふれてきてレスポンスが気持ちがいいし良く笑ってくれるので自信をもってすべることができます。とにかく可愛がりたくなるし我々がかわいいからかわいいと言っているのではなくお客様がかわいいと言っているのでかわいい

もあ 16-23

物事の価値を生むのは人が求める数です。
もあを求める人の数を見てください。
全て答えはそこにあります。ここまで我々が推して、その期待や重圧に全くつぶされる事なく、笑顔で過ごしています。お客様もどんどんロングの方が増えて来てもあと過ごす時間の充実さを物語っているのが分かります。まさに全宇宙で最もかわいい新18歳というキャッチフレーズが合う子ではないでしょうか。

るな 16-22

るなちゃんはねぇ・・・もう・・・こんなかわいいロリ、いる?あのもう・・・るなちゃんっていう二文字を見るだけでワナワナしてくる。とにかく遊びたい相手はるなちゃんでありめちゃくちゃいい子。あの、しょうがないなぁってOPしてくれる感じではなくいいですよいいですよってロリロリにOPしてくれるところがもう何回遊んでも何回遊んでもるなの二文字を追いかけちゃう!by桑田

ひな 16-21

りこ 17-24

継続と言えばりこちゃん。いつもしっかり遅い時間帯までMAXを助けてくれています。出勤も重ねて延長を頂いて頑張ってくれています。予約も入るようになってきており、お客様との関係の作り方を分かって来ているのでしょうか。楽しみな子です。

ちゃい 17-22

やわらかい笑顔でいつもニコニコして清潔感がある子。もっと派手な遊びをしてそうに見えて実はインドア派でおうちでまったりしてる事が多いそうです。

めぐ 17-24

グローバルMAXのパイオニア。これまで何度もMAXの窮地を救ってくださった経緯があります!お休みしている間も何度も問い合わせが来ていたのでやはりあのリフレは健在という事でしょうか!!

さら 18-22

最強すぎるスタイルばかり注目されていますが、さらさんは顔が美人!スタイルがどれだけ良くてもその他がついてこなければ意味がありません!トータルバランスが取れているからこそ総選挙でも名を連ねるほどの成績が残せています!打席に立つ数と打率の割合が異常。星稜の4番だった頃の松井をイメージしてくれればわかりやすいです。ここまでスタイル抜群で打率が異常なほどに高いと恐れて、ひよって敬遠したくなります。ですが明徳義塾はどういう扱いを世間から受けましたか?星稜の同窓会でどんな風に語られましたか?山下君は当時も今も勝負したかったと思います。さらさんのような松井は二度とこのリフレワールドには現れません。山下君のように後悔する事になる前に必ず手合わせするべき選手です。

あみな 18-23

お金を稼ぎたいためだけにお客さんからオプション代を頂こうという腐った根性は絶対に派遣しません。おっぱいが凄まじいですがそれだけでなく礼儀正しく大人の人に歯向かうことを知らない世代なので色々とやりやすいです。

くらら 18-深夜3

あいる 18-深夜3

ちゃこ 18-21

ずぶの素人。全くリフレを知らないまま飛び込んで来て本当に大丈夫なのか?という印象を受けましたが短時間でも出勤してくれているのでリフレを楽しんでいる様子ですね。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,