JKビジネスニュース

サヨナラバスよどうか来ないでくれないか


さくたろうです。


今年はとにかく著名人の訃報が多い事。


衝撃的なニュースもかなり多いですね。ななせまる・・・


出会いもあれば別れもある


至極当然のことですが受け入れたくないですよね。


夏が終わり、見なくなってしまたったキャストもかなり増えました。


ふろいとは異国の地で元気にしているでしょうか。彼女もレジェンド級に匹敵する成績を残して短期間でしたが革命を感じさせる活躍をしていました。





…お元気ですか?戻ってはこられないのでしょうか…





ほーほーちゃん…


毎日増え続けるMAXのキャストですが、別れの時は必ず訪れます。いつまでも いるt(ry


会える時を逃してはいけない。会いたいと思ったらまず行動!!


写真を見て、あーこの子いいなーって思った事ありませんか?ありますよね?


僕は毎日女の子たちを目の前で見て、なんでこんなにかわいい子と部屋で二人きりになれるんだろうって不思議で仕方がありません。(特にYちゃん)


人生に置いて出会う事、または交わる事のなかった美少女たちと確実に会える。こんなにおいしい手を使わない手はありません。














毎日増え続けると言ってもメタルクウラじゃないんですから同一人物ではありません。MAXは個性派集団ですから個々のカラーが全く違います。


Don't think, feel.


思った瞬間にまず電話!検討しているうちに鮮度が落ちる!


選び放題なんですよ!明日!!!



トッポも驚きの最後までぎっしり!!最強回転満漢全席コースが楽しめます!!


是非明日はお得な回転コースで必ず大好きな子を見つけてくださいね!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはさくら!!!





きみじゃなきゃだめなんだ


さくらの空き時間に回転を入れて下さった方にはまずさくらを投入!


我々のさくら(意思、魂)をお客様に投球。


受け止めてください。必ずズシン!!と心に響き渡ります。


どんな方でも選べる、どんな方でも楽しめる


さくらは絶対に手抜きをしません!必ず一緒に過ごすお客様を満足させて!


必ず!さくらを選んでよかったと思わせて!!


くれます!!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,