JKビジネスニュース

ぜーーーんぶきみたちのもの!!


さくたろうです。


なんなんですかこの雨は!やめなさい!!キャストのみんながさむ~~い!ってワーワー騒いでましたけど!


この記事かいたら私チャリでかえるんですけど!!!!


こんな雨でもまーーー昨夜は本指名のお客様が多いこと!ほとんどのキャストがリピートの方とお部屋に居てくれて安心。嬉しいですね!!!


そしてロングの方が多かった!初対面でロングinな方も何名か居てすげえ!ってなりました。みなさん良い方だったみたいで清算の時浮ついた雰囲気のキャストがにちょっとふーんってなりました。


それでも時間は限られているのでお部屋移動はもちろんあるのですが、雨の中の移動、女性の足では大変だろうと心配に。もちろんキャストは待機が一番嫌いだろうけど。


そして凄い体力だなぁって思った。若さで乗り切れるものだろうか。若い頃が昔過ぎて自分に重ねて想像が出来ない。


薄汚い我々の労いの言葉なんかで何も救われはしないだろうから、いつか卒業するときまでしっかりMAXで稼いでもらうことが大切ですね。


今しかできないことだからこそしっかりその間にMAXマネーで未来につなげてほしい!!


私と桑田は月給30固定でキャストの方々!特にMAXをこれまで支えてきてくれたレジェンドたちに!!


今もこれ書いていたらさくらが来て清算して帰っていきました。24時までがっつり働いてくれてもう・・・


さくらが居るのと居ないのじゃまず一日のテンションが360度変わる!これ伝えたけど私なんてだめぴよとか言っているけど本当に違う!


?みゆみゆ?、俺たちの花嫁Xちゃん、ひろすえちゃん、りりすさん、かこちゃま、さらちゃま、不二子様・・・


感謝しきれぬキャスト達の貴重な時間なのだから!無駄にせぬようしっかりがっつりいってもらいます!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日のピックアップはあさひ





たまーに来てちょこっと仕事してばいばーーい!!


いやー元気が良くてよろしい!!リフレワールドに依存して売れなくてもしがみついている子とは全然放つオーラが違う


しっかりリフレして!お客様と楽しい時間をシェアして!!


MAXマネーでまたenjoy!


素晴らしい!こういう子は自然と頑張ってほしい気持ちになる


また愛嬌がすげーんだこのこ!


いつ見ても笑顔だし返事ハキハキ!!


活人リフレですよまさに


元気でロリでおっぱいどっかーんなので


あさひを一度!たまにしかいないけど!


明日ね!!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,