出勤の歴史

9/28(金) 濃厚濃密脳汁ブワーnow!!な極上なリフレを提供できる布陣 



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


体験B(どれみのともだち)? 12-19

どれみちゃんのともだちで昨日一緒に面接させてもらいました!面接だけして帰りましたがリフレ完全未経験なので面接の段階から緊張してました。今日はじめてなのでどれみちゃんを誘って一緒にきてもらったみたいですけど大丈夫でしょうか!どきどきの初体験が待っています!!

どれみ ?12-15

超ロングをいきなり頂いて、さらにリピート予約もロング。一体なにが起きているんだ!?綺麗な顔立ちですら~と長身でミニスカート履いてると目がそこにしかいかなくなります。スカート以外履くことを禁止しているので大丈夫です。優しそうな雰囲気でとっつきやすい雰囲気が好感度〇

不二子 13-19
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

チョモランマパイをしていてその実は火山。熱いハートが奥に宿っています。一体この少女に何があったのでしょう。この若さでなぜここまで慈愛に満ちているのでしょうか。お話を聞いてもらうだけでもいくらか握らせたくなる包容力です。とにかく一緒に過ごすと大満足な子であーお金と時間をかけて遊んだかいがあったなー!という結果なリフレになるお客様割合が高く信用あります。手を抜かず懸命なので損した気分にはなりません。

ちゃい ? 14-21

素人目で見ても美人。かわいい笑顔、肌がきれい。男女問わず美人って言われる顔ですスペックは非常に高い。中身はインドア派らしくもっと派手に遊んでてもおかしくない美貌ですが、おとなしいタイプなのでしょうね。リフレの方はどうなのでしょうか。一番気になるところです。

体験(9月13日の迷子ちゃん)? 14-21


きます!また!!
おとといは完全完売でフィニッシュ!すばらしい!
ゼブラとかショコラが分からずリアル迷子になってがんばってくれました。
例の***の双子の件ですが・・気が付いているのでしょうか。素晴らしい・・・・

いずみ 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

非常にロリで非常に可愛らしい女の子です!いずみちゃんと遊ぶお客様。いずみちゃんめちゃ気合い入ってきばってますので是非ラブラブしてみてください!これは!!という発見があります!いずみんごらしいリフレを力強く感じてほしいらしいです!

ほのか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

私がグロッキーになりながらパソコンかちゃかちゃやってたら心配してくれて泣きそうになりました。心優しき少女ですが何がいいってとにかく上手い。目つきも鋭くてえろいのでゾクゾクするし終わった後に少し時間余って喋るときも色んな話出来て面白いし、よく笑う子なので安心して滑る事もできます。ちょっと贅沢で優雅な時間を過ごしたい時はほのかちゃんで大丈夫です

ゆうか 16-23
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Twitter見ているとリフレでの展開や雰囲気が予想しやすいかと思います。オイシイこと出来そうだなーと思いゆうかさんと個室で2人きりになるじゃないですか。想像を絶するこんなきもちいことあるか!?っていう楽しいリフレが始まります!素人っぽさや新人を売りにし続けているMAXの趣旨と合ってるの?と思いますが、いきなりふらっと来ても本指名が取れるから大丈夫。真実はそこにあります。さあ皆さん、やるきまんまんで来てくれていいんですよ。勿論ゆうかさんはやるきまんまんです!

てんし 16-22
★8月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★8月写真指名数1位★
★期間限定★

てんしちゃんに「お相手」して頂いたことありますか?1度すべてを任せて体を預けてみてください。てんしちゃん気になるけど経験値すごそうだから会うのちょっとためらう(T_T)とかそんなこと思う必要全くないです。60分1万円で堂々と指名して遊べる立場にあるMAXのお客様は、てんしちゃんってどんな感じなのか気になったらフツーに遊ぶことが出来ます。もちろんTwitterから流れてくるお客様も同様。てんしちゃんと遊ばないで我慢するとかどんな鍛錬なのですか

りこ 17-23

野球でいうなら素晴らしい6番打者。欲しいところで欲しい1本を毎回継続されています。出勤した時の勤務態度もリフレ嬢らしからぬ礼儀があります。リピートさんがかえってきているので実ってきている感じがして我々は嬉しい限り。りこさんが継続した結果がここに来て花開いています。

そにあ 17-22
★8月ランキングキャスト★

おしゃれに手を抜かない自分磨きを怠らない、自分を選んでくれたお客様に超感謝する、大切にする、今以上を常に求めて試行錯誤。もっとやる事があるきっとやれる事があると常に脳を回転させて365日フルスロットル。長生きできないこの世界だからこそ、今を一番大切にしているキャストだと私は感じています。

めぐ 17-24
★通算ランキングキャスト★

からみつきかたは恋人同士のソレを思い出させてくれるので幸せな気分になるしめぐちゃんとバイバイする時にあーさみしいなーもうちょっと一緒にいたいなーという気分になる。当日予約がそれを物語っており、仕事が終わってサイト見て、めぐさんを見つけた瞬間にあの時の記憶がぶわーーーってよみがえって遊ぼう!!!となるわけだね?

きゃもめ 17:30-23(緊急参戦

門限6時ちゃん(ここな) 19-21

邪気がない天使の幼稚園児みたいな本当に良い子で少女が大人に変わるその前に。まだ未熟でこれからの段階。でも別に気負う必要なくらく~にOPしてはふ~ってなれる。門限を飛び越えて参戦。

もあ 21-22:30
★あなたが神か?★
★新18歳★
★8月ランキングキャスト★
★8月新人ランキング1位★

神の領域に手を伸ばす少女
全宇宙に存在する新18歳の中で最も清く、美しく、ほがらか
自分に期待されて上手に応えられているか、それを真剣に考えています
このスペックでこんなに向上心があって、この先一体どうなってしまうのか
夏に起きた革命はまだ続く__


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,