出勤の歴史

10/1(月) 前日まで出勤4人だったのにココまで賑やかになりました!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


2回目ド素人なんかエッチそうな未経験18歳らぶ 10-16

ふぁそら? 13-18

新人さんの時って全てが
初めてでこれから先も思い出すと思うんです。
新人時代のお客様は今でも覚えてますしその方のおかげで続けれる部分もあると思うのです。
だから、いい意味で記憶に残るリフレをお客様にもしてもらいたいし、自分の中でも
いい記憶になるようなそんなリフレ目指して頑張って欲しいです!超絶応援してます!byなな

体験 15-22

ほのか 15-17
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

私が以前いた時はまだほのかさんは入ったばかりで、
店から入店祝いの高いコートを受け取っていて「凄い子が来た!」と思ってましたが、
あの頃よりもますます進化してませんか?
進化系美少女になってます!
どんなに綺麗なリフレ嬢もサボると劣化するんです。
けどほのかさんはサボることをしないから
ずっとフルパワーで美少女なんだろうなって…
しっかりしてて芯のある女の子だけど
笑った時とか楽しそうな時無邪気な顔するんですよ!それが本当に癒し!byなな

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

可愛い子って余裕があるんですよ。
はじめてあった時からずっとその雰囲気に憧れてる。
その雰囲気とか空気感って絶対に私たちブスには真似できない。
ある意味オーラみたいなそういう類ものです。
私がリフレ嬢だったら、絶対お客様にXちゃんの話したくない!
絶対好きになっちゃうから!即時に推し変される!byなな

めぐ 16-24
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

顔とか雰囲気とか
ロリで清楚だろうなって思ったんですけど、
なんか大人の女性にはない色気っていうか
危ういエロさがあるんですよ、めぐちゃん
JKリフレ嬢のバイブル「ヒメゴト」に出てくるみかこちゃんみたいだなーって(´-`).。oObyなな

ちぇりー? 17-22

わたしも以前お友達と一緒にMAXで働いていたんですけど、
仲良しの子ともライバルになるってちょっとしんどいことだと思うんです。
〇〇ちゃんの友達ってお互い比べられることとかありますし…
でも、比べられることによってお互い良い意味で刺激になりました!
自分のことを1番よくわかってくれるし!
だからみるくちゃんとちぇりーちゃんなら
もっと無敵になれると思います。
私はMAXでの友達と一緒に働くの推奨組なので応援してます!byなな

くらら 17-深夜3

りこ 17-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

私も含めふわふわと適当な人間が多い
リフレ業界に迷い込んでしまった女の子です。
ですが、そこで周りに流されず真面目にコツコツできる人です。
ミレニアムベイビーってやばくないですか?
新18歳という人生で限られた一瞬を一緒に過ごせるってプライスレスだと思うんですよね。byなな

【追加】みるく? 18-22

★新18歳★

【追加】あいる 18-深夜3
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,