JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

質問箱に【禁断の質問】が届いたので何も隠さず答えます!!!!


台風全然来ないのに何で電車止めたし!!!


と思っていたら、10月1日深夜2時現在、暴風!!!( ;∀;)





この状態が営業時間中に直撃しなくて良かったです!


悪天候の中、ご来店頂いたお客様、キャスト様、ありがとうございます!!!!!!!!!


そして台風の中日付が変わり、9月終了!


10月に入ります!!


夏のハチャメチャな忙しさがなくなり、店の営業的には比較的落ち着いた日々が続いていますが、ご指名が入るキャストさんにとっては季節関係なく、いつもと変わらぬ忙しさです(*^_^*)


この店は、ご指名が入るキャストさんだけが継続して出勤されているので、この結果は必然なのでしょう。


昨日、答えづらい質問が届きました。




確かにその通りです!


回転コースはMAXのキャストさんに1人でも多く接客機会を与えたいということと、お客様にとって自分と合うキャストさんと効率良く出会うために設けたコース。


りりすさん、かこさん、Xさん・・・といった超人気キャストさんたちも、入店当初は回転コースでの登場頻度が今の10倍以上ありましたが、今は本指名のお客様でご予約が埋まるまでになりました。


出会ったお客様で自分と相性の合うお客様を、確実にリピーター様に出来ているキャストさんたちはMAXで得をし続けています。


逆に、沢山のお客様と会っているのに本指名が返ってこないなら、そのキャストさんはMAXに向いてないです。


回転コースが何度も回ってきているのに、いつまで経ってもリピーターさんが無かったり、クレームがあったり、お客様の満足度が低ければ、この子は駄目だなーということで、他のお店への移籍を勧めています。


わざわざJKMAXを選んできてくださっているお客様に、店の看板メニューである回転コースで変な子を回すわけにはいきません。


これからも回転コースのレベルを上げていけるよう精進しますm(__)m


理想としては、出勤のキャスト全員がMAXコースで埋まるパターンです。

なので、現状として回転コースの割引を毎日やっている以上、店はまだまだ理想と程遠いです(;_;)


このキャストさんはMAXコースのご指名で完売するべき!!というキャストさんのご予約が空いてしまっているのは、店の力不足。


まだまだMAXは成長し続けます!


もっともっとお客様のため、キャスト様のため、になる場所へ。


今のままでは絶対にダメなので。


自信のある素敵なキャストさん達を1人でも多くのお客様へ回転コースでご紹介させてください!


回転している内に、「この子は自分と合うな」という出会いが必ずあるはずです。


そんな出会いがあれば、回転コースではなくその子と長い時間一緒に過ごすためのMAXコースをお試しください!回転で遊んだ時とはまた違った楽しさをその子と一緒に作れるはずです(*^_^*)


本日も、自分と合うであろうキャストさんが潜んでいる個性的な出勤メンバーになりました!





是非回転コースで、新たな出会い、運命の出会い、今までにない経験をお楽しみください!!(≧▽≦)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、めぐちゃんです。





めぐちゃんはシフトが足りない時に声を掛けると高確率で協力してくださいますm(__)m

いつも本当にありがとうございます!

そして、ただ来てくれるだけではなく、毎回しっかりとした結果を残してくださいます。

LINEの既読と返信も凄く早いので信用が凄い。

コッソリと在籍して仲良しのお客様だけが分かってくれたらいいなーというスタイルなので、MAXの生命線であるTwitterはしていませんが、それでもこの結果を継続するのは才能

入店時から、お客様と店に対して最高の結果を継続し続けています

めぐちゃんとのリフレでしたら間違いなく「今までの子と何か違ったな」という発見があるはずですよ(^^♪


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,