JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

【衝撃】ノリで店番手伝った結果がコチラ


めぐです。今日は以前からやってみたいと思っていた店番のお手伝いを、待機の合間合間で少しだけ見学させてもらいました!


MAXの店番を見て思った事は
大きく3つあります。


1つ目は
店番の業務をこなしている桑田さん、さくたろうさんはすごいと思いました。
予約や1時間前確認、女の子の付け回しをLINEと電話で同時進行で行い、TWITTERを更新するのです。
そして何より、心惹き付けられるような紹介文や記事をさらりと書く姿は尊敬の域です。
私は文系の癖に文章が全く思い浮かばず、紹介文を書くのに何分もかかり、そして面白くもなく、義務教育をいっぺんやり直そうかと思います。


2つ目は
MAXの女の子みんな可愛いこと!
MAXに10ヶ月ほど在籍していますが、会ったことない女の子がほとんど。
Xちゃん、ほのかちゃん、みるくちゃん、、、今日事務所で会った子は系統は様々ですがどのこも美少女!!











Xちゃんと初めましてが出来て感激しましたし、みるくちゃんとも交流できました!これでめぐみるく!!!
MAXのレベルの高さがやっとわかった!!恐るべしです!!


3つ目!
ヒロスエさんはスペシャルハイパー最強レジェンドということ!!
夕方にヒロスエさんがシフトを出すと店の40台の電話が一斉に鳴り出し、LINEも止まりません!
もうあれです!打ち上げ花火のフィナーレ状態です!!


しかも!!これが状態が数十分つづくのです!!


さくたろうさんは必死に40台のスマホを操り、パソコンに張り付きます。白眼を剥いています!一生鳴り続けている「たんたらたったららっら♪」


千手観音です!ということは・・・お客様はメルエム!?すごい数・・・崖の上のメタルクウラを見た時のベジータの気持ちがわかりました(:_;)<もうおしまいだぁ


 


ヒロスエ様is神?
                   



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはあんじゅちゃん!!




もあちゃんの友達として、先月半ばごろに参戦してきた期待の新人!


リフレは完全未経験、これまでも全く別のアルバイトをしてお小遣いを稼いできたそうです


学生時代の感覚がまだ抜けきっていないのか(数か月前まで現役だったから仕方ないのかもしれんが)


自分を上手に売り出す!という事をしない。


つまり素直。ここがいい。最高に。


媚を売るという行為は良い面でも悪い面でも働くとは思うが


この今しかないピュア!透明感は何ものにも代えがたい!


そしてこの小顔!信じられない!会うたびに言って、毎回言いますね!って言われてハッとする


かわいい。すごい好き。


絶対に良い。以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト
-,