出勤の歴史

10/2(火) やったー!!鬱憤を晴らすかのようなメンツ!これで勝つる!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(最低でも1時間に1度は更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ふぁそら ? 12-18(緊急参戦)

ゆな 14-18

お昼といえばゆなちゃん!この夏、事務所に居るとトップバッターとしてゆなちゃんと最初に顔合わせする事が非常に多かったです!秋もそれを継続してヘルシーなリズムは相変わらずですね!お昼はお客様の数が安定しませんが、くるときはどっかーーーーんと来て下さるのでゆなちゃんがそういう時に居てくれると本当に助かっています!

もあ 14-20
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

9月指名本数2位と素晴らしい成績で終えられました。我々がもあ!more!といちいち叫んでいますが、別にこれがなくともそれまでもしっかり完売を続けていましたので正に本人の力。もあちゃんの魅力で勝ち取った数字です。数字に出るとさらにハードルが上がってしまうのではないかと思われますが、そのハードルをしっかりとこなせるのがもあ。推されて結果が必ず帰ってくるので必ず推したいし推したいかわいさ。

体験A? 14-22

どれみ? 16-22

この写真を撮りながら「えっちだ・・・」と心から思った。本日もロングでリピート頂いています!新人で4回目の出勤ですが素晴らしいスタートダッシュを決めています。私のような半分童貞みたいなものから見ると脚が長くてミニスカートをはいているだけであーーって思ってしまうんですけど皆さんはどうなんですかね!先日、12ー15時というショートの出勤だったのですが、とにかくお客様からの要望が半端なくて、結局2回延長してもらって清算が23時になるという大変申し訳ない事態になりましたが、笑顔で快く受け入れてくれて助かりました。身長が高めでスタイルが良い子が好きな方にはマスト!

めぐ 16-24
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★

昨日、合間合間ですが事務所で色々なお手伝いをして頂いてお話する機会がありました。ここでは書けない内容がたくさんありましたがお客様との距離が!お客様の利用しやすい環境づくりや流れをきちんと思いやり持って行っているんだなと。めぐちゃん常連の方はめぐちゃんの気配り心配りにやられているんだなと。関心するところばかりでしたしお客様がめぐちゃんをこぞって選ぶ理由がよくわかりました!選んでおけば後悔しないという言葉がとにかくしっくりくる印象を強く持ちましたし、とにかく信頼があるめぐちゃんの信頼が更に厚くなった一日。外見、中身、あの最高なOPがあるからこそめぐさんの地位は揺るがないのです。

てんし 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

今年度で上がりです。10代最後の年に最後のリフレをしてくれます。まだてんしちゃんと遊んだ事がない方。指を咥えて見ているだけで満足出来ているのでしたら良いですが、それが本心でしょうか?欲望の解放の仕方がへたっぴになっていませんか?天界に帰ってからあーあんとき・・・くそっ!と嘆いても遅い。今しかないんです!検討はもう十分したでしょう!あの最高にきもちいOPを検討する意味が分からないが!

あさひ 17-21(緊急参戦)

あんず 17-22

ちさき 17-22

久しぶりのMAXでとにかくやる気まんまん!前回初めてお会いしましたが、清算の時にひさしぶりのリフレはどうでしたか!と聞いたところ笑顔でちょっとどきどきしました・・!でも楽しかった!と言ってくれたので一安心。お客様とキャストの双方が楽しむリフレこそが充実した時間となるでしょう!

あんじゅ? 17-22

あんじゅちゃん。もあちゃんの友達でリフレとかけ離れた人生でしたが、体験で見た時から絶対にこの子は売れる!!と確信しています。すらっとした体系ですが出るところはズドンとE。綺麗な肌に信じられないほどの小顔。素晴らしい逸材なので肝心のリフレの能力がどの程度のものが重要ですが、リピートやお褒めの言葉を頂戴しているので必ず結果を残せる子ですし、伸び代しかありません。そして必ず二度三度遊んで頂きたい少女です!飽きる事なくこなせばどんどんサプライズが起きる子です!

りこ 17-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

しっかりと一歩一歩リピートして下さるお客様を増やしています!りこさんのタイプ的に4番打者ではありませんが、出塁率が高い2番セカンドといったイメージ。そこに居てくれてありがとうという思いがあります。

X 19-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

とにかくいつ見ても異常にかわいいですし、信じられないほど細い。ツイッターでもしっかりと質問箱を利用したりして交流していますし、返しにくい内容にも上手に応えています。昨日は日中30度を超える猛暑日となっていたのでTシャツショーパンという感謝しかない服装で事務所にわざわざ来てくれて感動しました。ありがとう。

きゃもめ 19-23【緊急参戦】

くらら 17-深夜1

あいる 18-深夜3 
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-