出勤の歴史

10/11 (木) ここまでのメンバーを中途半端な木曜日に!?MOTTAINAI!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


えれぴょーーーん!!!!!!!!! 18-22
★あなたが神か?★
★えれぴょんを超えるのはえれぴょんだけ★
★エンディングまで泣くんじゃない!★

今追加しました!!!!!!!1

愛(JUMP) 11-23
★期間限定★
★MAX認定ロリータ★

もちろん存じております!
名古屋で一番人気のキャストさんというイメージ。
正統派ロリパワーアイドルキャラかと思ってたら、お客さんの体験談が、、、エロ!!
まじ??
色々想像してしまいました。
最高じゃないですか。こんな女の子が存在するなんて。世の中捨てたもんじゃないわねbyそにあ

りえ(JUMP) 11-15
★期間限定★

癒し系りえちゃん♡
とってもおしゃれで礼儀正しい素敵な女の子です☺️?
白くてふわふわな肌はずっと触れていたいくらい??
りえちゃんと過ごす時間は絶対に素敵な時間になること間違いなしです!
是非りえちゃんに癒されてください???byりおな

りおな(JUMP)  11-15
★期間限定★

天性の媚び顔りおなちゃん?まさに男に好かれる女の子!彼女にしたいナンバーワンです!スタイルも抜群で色白!脚がほんっとに綺麗で嫉妬しちゃうくらい?愛ちゃんのお誘いでりおなちゃんと一緒に始めてMAX出勤しました??頭から足の爪の先まで女子力の塊です?お兄様とどんな時間を過ごしてるのかすっごく気になる〜?でも出勤後はいつもにっこにこの笑顔を見せてくれます!MAXに来ていろんなお兄様と会いたがっていたので是非???byりえ

とまと(10/2体験139㌢Fカップ18歳) 12-16
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お客様からの感想:芸能人で誰か似ている人がいたなと思って、後でブログを見たら「前田敦子に似てると言われたことある」と本当に良く似てました。表情とか髪型とかそっくりです。相当美人というか可愛い嬢だと思います。140㌢をきるミニマムボディーにFカップというアニメのような漫画のような嘘のような反則スタイルも抜群で、制服の上からでも胸の大きさが容易に判る悩ましい肢体で、ここまで推されている新人であろう納得の容姿でした。会った瞬間、心の中でガッツポーズ!と言いたいことろですが、この時の私はまだ疑っていました。なぜなら、これだけのハイレベル嬢が居るだなんて、、、何かあるに決まってます。世の中そんなに甘くありません。自分に戒めるよう言い聞かせ、これには何かわけがあるに違いないと、TOMATOちゃんのサービスを確認するように受けましたが、結果的に単にラッキーだったことに気づかされました(心の中で今度こそガッツポーズ)

557 13-22
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

見た目はぱるると宮崎あおいを足して割った感じの女子大生(主観)
勝手にイケイケギャルだと思ってたから事務所でお会いして名前を聞いてびっくり!
この子が557ちゃんか!と。
似顔絵を描き合いっこして、わたしが描いたイラストを今もアイコンにしてくれています。
好き!という気持ちをストレートに伝えてくれる女の子です。
わたしは人に怖がられたり嫌われたりしがちなのでうれしくてこっそり泣きました。
557ちゃん好き!byそにあ

X 14-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

お客様からの感想:かわいい。いや、かわいすぎる!!(号泣)一見、ギャル系にも思えましたが幼さを残していて清楚な感じも醸し出しています。とにかく「かわいい」という表現しか出来ません!ルックスとツルツルの肌。打ち解けた後のサービス。ニコニコ印満点の笑顔!間違いなく良嬢に分類されるでしょう。しかしラムセスクラブ受付の対応はJ***X電話より酷い!(号泣)それが無ければ星5つ大満足の結果となりました。
 
ちゃい? 14-21

お客様からの感想:ちゃいさんの感想を聞かれて既読無視をしていたのは、面倒だからではなくぶっちゃけると、オキニ隠しです。なぜ人はオキニ隠しをしてしまうのでしょうか。独占欲からでしょうか。決して自分だけのものではないのに、、不思議ですよね。それはさておき、(超中略)焦らされてる感じもあり、かなり堪能しました。残り時間も少なくなって来てから少し激しくしてもらい、徐々に込み(超中略)

もあ 15-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★9月写真指名数1位★
★9月新人ランキング1位★

お客様からの感想:本日は7時間全枠貸切完売です( ;∀;)もあちゃんと7時間過ごせるの羨ましすぎて言葉が思いつかない。もあちゃんが出勤していたら「俺が行ってあげなきゃ!」という気持ちになります。俺が行っても迷惑じゃないかなって考えてしまうこともあるけど好きだ!な気持ちが毎回勝ります。もあちゃんから「もう来なくて大丈夫」と言われる日が来るまでずっと支援すると決めています。もあちゃんがどこへ行こうと「来ていいよ」と言われる限りついて行きます。これからももあちゃんだけ単推しです。もあちゃんこそが唯一神。絶対的存在。イスラム教徒にとってのアッラー

そにあ 15-21
★9月ランキングキャスト★

人に怖がられたり嫌われたりしがちなのが悩み
先日お客さんに「ツイッターは攻撃的なのに実物はとても優しい」と言われ
攻撃的だと思われてる!と
気をつけようと思いました。
優しいツイートを心がけていきます。byそにあ

迷子ちゃん? 15-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

桑田さんはやっぱりロリが好きなのか!?
迷子ちゃんっていう名前いいですよね。不思議の国のアリスみたい。
もう移動中は迷子になってないのかしら。最大の難関はラムセス新館とラムセスだと思うけれど。
MAXという迷宮に迷い込んでしまった乙女迷子ちゃん。byそにあ

めい(10/4体験)? 15-深夜3

お客様からの感想:ニコニコ接客で性格が良かったです。大きいおっぱいが好きな人にはオススメです。

てんし 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

お客様からの感想:わたしの娘でもおかしくない年代の少女に(ちなみにわたしに娘はいない。妻と呼べる存在もいない)差し出した***を***ながら、ぶるぶる振り子のように揺れるボウリングの玉以上に巨大な乳房を眺めつつ、己の不徳を恥じ、そしてこれから起こるであろう痴態に心が悦びに目覚めた。さぁ変態しよう。

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ひろすえさんはいつも即スケジュールが埋まる!見た目とかスタイルももちろんだけど、こんな人気なのに気取ってないし自分らしさがあります!もう1回は絶対入った方がいい!間違いない!いつもひろすえさんにお会いできる方は全人類が羨ましがること間違いなし!?byさくら

るあ 17-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

るあさんは小顔でロリなのになんか妙にえっちな身体していてそそる!しかも声も可愛いしあんな可愛くてロリでえっちな身体してる子にそんな声で色々言われたらイチコロ間違いなし?アブローラの動画だけで興奮してしまうから脱いだらもっと興奮です?byさくら

亀井まりん 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙13位
★通算ランキングキャスト★

亀井まりんさんはとりあえずお顔がめちゃめちゃ可愛い!顔が可愛くて忘れちゃうけどスタイルもいいし肌も綺麗✨しかも、ロングの本指名様が多いので可愛い以外の魅力も知りたいです!レア出勤なのでぜひこの機会に亀井まりん入ってみてください!byさくら

らいせ? 17-22
★新18歳★

らいせちゃんはこないだお見かけしましたが、顔隠してる写真の想像の3万倍可愛かった!顔隠してしまうのが勿体ない(;_;)新人さんなのでまだ緊張してる部分もあると思うけど、それがまたなんかフゥ〜♡ってなりますよね!フゥ〜ってなりたい!byさくら

【追加】きゃもめ 19-23

みゆ 19-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

まだ入ったばかりの頃、セントラルのエレベーターで声をかけてくれた。
あまりにも気さくで、それが通算1位のみゆさんだとその時は気付かなかったけど。
落ち込んでいるツイートをしているといいねしてくれる。
みゆさんは根っから優しくて繊細なのだと思います。
だって優しくなかったら全部無視できるでしょ。
こんなに素直じゃないでしょ。byそにあ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,