JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事

【動画あり】池袋東口ホテルゼブラ(HOTEL ZEBRA)で火事!!!



ゼブラで火災発生!!!!





私たちMAXユーザーにとってはお馴染みの1番高級で強いホテル!


そこの本丸がついにやられた!?

ゼブラさんがあるからこそ営業できているのにやめてくれ!!!!

ゼブラ「グアアアア」(死亡)
(部屋の中)
ラムセス兄「ゼブラがやられたようだな…」
ラムセス弟「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ファースト「火事ごときでやられるとは高級ホテルのツラ汚しよ…」
ラムセス兄弟「「誰だお前」」



野次馬根性丸出しで観に行きました!!





消防車の数がエグイ!!!!





顔見知りの店長さんが「くわたさーん」と声かけてきて野次馬同士立ち話


店長同士が立ち話してるとお互いの店の売り上げの探り合いになってだるいから「事務所戻ります!」と早々退散


JKMAXを飛んだ子ともゼブラ前で再会w





火事の時にゼブラ(HOTEL ZEBRA)の中には、さくらちゃんとどれみちゃんが居ました





Twitterに載せたさくらちゃんの動画を見ての通り、オプションの真っ最中だったかたもいらっしゃいました


2人とも無事で何よりです!


ゼブラさん現在、通常通り営業を継続されて、JUMPのメンバーたちが元気に今宿泊しています





数年前の10月にも広島のメイド喫茶「黒猫メイド魔法カフェ」が火事になり悲惨なことになった事もありましたし、バイト中は、リフレであれコンビニであれ居酒屋であれ、防犯意識を高めてイザという時にはどんな時であれ適切な行動をとれますよう見直していきたいです!


安全第一!!



JKMAXの回転コースは地雷ゼロ!絶対に安全安心大丈夫です!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは!!!!!!!!!


そこで号泣しているそにあちゃん!!!!




店から特定の子は推されてるだの私は推されてないだの、

みんなが思っているだろうけどそんなに言ってこないことをずだーーー!!!!!っと22時~24時という最後の追い込みをかける&明日の記事を更新するクソ忙しい時にお話してくれて、話を聴いていると凄く興味深いことを言っておられました(この記事投稿してからファミマの?食べてから合法JKナビの記事に投稿します)


例えば、私が露骨に推しているキャストさんたちはもう王道美少女な天下無敵の正統派アイドルだから店としても「可愛い!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!」と言う推し方になります




それは性的な目で見ているわけでもあり、感謝の気持ちでもあり、尊敬の気持ちでもあり、この子スゲー!!!!1という興奮でもあります


その一方で個性が強すぎたり店に対してヤイノヤイノしてるかたたちを「お前らもすげーーぜーー!!!!!」グアアアアア!!!!と推すと


「おっ!騒いだら推してもらえるの?よーし私も騒ぐなのー!桑田しねー!!!(≧▽≦)」


と始まるかもしれません!!めんどい!!


それにせっかくの強烈な個性を店がワッショーイすると変な色がさらにザボーン!なる恐れがあるからある程度店としてもポカーン・・・と落ち着くまで見守るしかありません。



そういう話をしたら、そにあさんがひとこと


私も正統派美少女が良かったです・・・


胸が痛みますね


みんなそうです


野球をはじめたら、みんなエースか4番が良いですよ


元木大介だって甲子園の頃は今の中田翔くらいの素質があったけど、ジャイアンツに来たことで右打ちの流すバッティングだったり小技を色々取り入れるクセモノへと変貌し生き残ってきましたby新庄


自分には自分の大切な役割があり、それで店は回っています


正統派美少女であることを諦めたほうが良いとは思わないですが、

今のJKMAXで正統派ヒロインたちと真っ向勝負して、、、、勝てますか?





そにあさんにはそにあさんの戦い方があって、そにあさんを選んでくれるお客様が沢山います。予約が埋まらないどーこーツイートしていましたが、あなためっちゃ成績良いじゃないですか。


そにあちゃんほど予約埋まってないキャストさんだっているのに今のそにあさんの成績で落ち込まれたら「私は何なのだ( ;∀;)」と思ってしまうキャストさんも居るかもしれません。理想が高くてもっと上へ行きたい!と思う気持ちからのツイートやと思うのでOKですが!そにあちゃんは人気キャストですよー


運営に推されないから自分でガンガンやってるSKE松村香織さんのような子もいますし、成績が良い限りMAXという舞台を自由に使ってルールの範囲内で自分の好きなように表現してください!!突っ込んだりいじっていいなら店もどんどんそうして盛り上げていきますので!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事