JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【念仏】くそうるさいクソ野郎の言葉がコチラです


さくたろうです。


クソ忙しくて明日の出勤書いて死んでたらこのタイミングで桑田が事務所に戻ってきました。


今日の売上表を見ながらぶつぶつ言っているのでそのまま打ち込みます。


桑田
 今日のこのメンバーはもう平成最強やね。埋まって当然の最強メンバー。このメンバーにさくらちゃんとかこちゃんとりりすちゃんが居たらもう。ツイッターも外で見てたけど557とかるなちゃんとかもあちゃんのこの閑散期を知らないこのエグサ。ここまで自分自身にブランドがあると時期なんて関係ないんやなって。逆に閑散期に閑散期らしく暇してる子って武器というか手札がないのかなっていう。遊戯王で言えばさ、全然切り札も何もないような小学生のデッキみたいな人生送っているやつらはそりゃ閑散期も暇だと。もあちゃんなんて世界大会で優勝出来るくらいだから。JKMAXがなんでここまで埋まるかというと回転コースで接客機会を圧倒的に増やしているから。557ちゃんみたいにもともとのお客様が爆発的に多い女の子もMAXでさらにお客様が増えたわけだし、もあちゃんるあちゃんだって回転コースでお客様の接客機会が多かったから本指が多いワケだし結局は接客機会が多い打線が良く回るMAXだからこそキャストさんがいいお客様に着く機会が多いわけだし、お客様自身もいいキャストさんばかり回ってくるから回転コースを楽しめるわけだにゃ。





聞いてるこっちが不安になるほど早口でこう言っていたので要点をまとめると


・閑散期なんてMAXには関係ない。自分の力で切り開けるキャストが揃っているから最強


・どんな時でも切り札手札が多いキャストが有利(さくらなんてまさにそれで、私も桑田先生もさくらが今そこに居てくれるだけで勇気100%)


・もあちゃんかわいい好き


以上です。


今日はほんとヤバイメンツがなぜかこの半端な木曜日に集結してしまった日。めちゃくちゃ豪華な回転や指名をいくつもしているお客様もいらっしゃってコレコレwwと私もにやにやしてしまった。最高に楽しかったんじゃありませんか?


本日も最高に楽しめて最高にきもちよくなるキャスト勢ぞろいです!お客様はお得なコースで大好きで一生推せるキャストを必ず見つけてくださいね!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


明日のピックアップはこの子たち!!!




JUMPから来てくれた 愛ちゃん、りおなちゃん、りえちゃん!


はるばる遠い異国の地名古屋県から電車を乗り継ぎ数時間


我々の池袋までやってきてくれました!


昨日はゼブラで三人お泊り会


そして今日も。




楽しそうだ!!!!!


都内でしとしと毎日毎日、頭の中までリフレ・・OP・・OP・・・と呪われた人のように固執している子


それとは真逆のこの輝きかた!


enjoyしてる子と遊ぶとこっちまで楽しくなる


JUMPの3人が事務所で話しているの聞いてたらマジでこっちまでにやにやするからね


今日で最終日!!


必ず遊んでくださいね!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,