出勤の歴史

10/12 (金) お客様に挑戦状!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ままり 12-18

超久しぶりにMAXにきてくれます!約半年振りでしょうか?夏は一切姿を見てません!毎日平凡に夢のためにコツコツしていたみたいですが、とにもかくにも余裕が!MAXから離れると大変な事になってしまったみたい!噂を聞きつけてままちゃーーーーん!!と声をかけたらピュイーーーンと返事が来てなんと一か月も先のシフトを出してくれてそれが今日!!うーんマンダム

宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★

彗星のごとく現れたガチモノスーパーロリータ。あまりにも幼すぎるのでレンタルルーム24周辺を歩いていたら不審がられること間違いありません。すごくすごく肌がきれいです。何を考えているのか本当に読めないところがあって、もうわからなくてもいいや!とめちゃくちゃにしたくなる衝動と葛藤しながらたのしんでほしいロリです

りりす 13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

日本全国からりりすさんの元を訪れる人が後を絶たない模様。ツイッターを見てみると、、お客様と色々なところにおでかけされています!というか、下手な芸能人のロケより色んなところに行っています。一体どれだけの人たちを幸せにし、幸せな時間を届けたのでしょうか。リフレの可能性が計り知れません、、、。byそにあ

ひろすえ 14-16
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

伝説の神獣ひろすえさま。
シフトを出した瞬間に予約が埋まる事で有名なリフレ界いやJKビジネス界の最高峰。
街で歩いててもなかなかみないレベルの美少女なのでドアを開けた瞬間びっくりします。
わたしも予約させていただいたのですが、話したかったこと全部忘れました。
美貌を鼻にかける事なく気取らないとても気さくな方なので話しやすいです。byそにあ

ちさき 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

MAXに戻ってきて数回目。少しずつ慣れてきたでしょうか!中々離れると、戻った当初はうまく力加減が分からないでしょうが、あの時の感覚を思い出してまた揮ってほしいですね!

不二子 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不二子ちゃんはダイナマイトなbodyでもイインジャナイばかり注目されますが、何をおいてもまずは包容力。これに尽きます。いいですか?
アメリカのハーバード大学、マサチューチューセッチュー工科大学の合同研究チームによると
「男性が女性に包容力を感じる点」8つの項目が以下になるそうです。

1.感情が安定している
2.男性に男らしさを過剰に求めない
3.自分らしさをしっかりと持っている
4.パートナーに依存することがない
5.自分の足労を厭わず相手のために行動できる
6.過剰に励ますことはせずそっと見守ってくれる
7.上手に隙をつくって周囲を男を泳がせてくれる
8.否定せずにまずは受け入れてくれる

これらのピースを組み合わせて、最後にどてかいパイを二つ乗せると不二子ちゃんになります。You are the Dynamite! oh… yeah!

るあ 15-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

らいせちゃんと共に行動するようになって我々には一生見せなかったるあちゃんを良く見る事になりました。印象は「ハィィ・・ふえぇ・・」と弱弱しくあーもうこりゃなんとかしたらなって感じでしたが、友達とだとあんなにハツラツとしてていい感じなんですね!男の人に弱いんでしょうか?心配ですね!Mなんですかね!

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

人間よりもトンビの方が多い、人里離れた秘境で暮らしているので中々MAXにはいつもいつも来られるわけではありませんが、もかちゃんにしかない需要がたくさんあります。MAXのコスプレ隊長ですし、いつもバッグにぎゅうぎゅうに制服から水着、てろんてろんの布切れ一枚などバリエーション豊富に用意してくれているのでお客様ニーズにすぐさま応えられる最高の美尻です。

らいせ 15-22
★新18歳★

るあちゃんの友達で目がくりくりしててこの年齢のスタンダードな装いと言った印象。中身も若いなーって思う感じなのですが、ほー〇ーちゃんの時の第一印象とはまた違ったあの感じはないので、あとはリフレ次第かと。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

俺たちの花嫁Xちゃん!先日初めましての方とお会いする機会が多かった日にとにかく感想が!興奮気味で教えて下さる方を見て、最初にXちゃんを見た時のあのイナズマを思い出しました。花鳥風月とは言いますがその域です。

※口コミ こんばんは!
今日もありがとうございました!
Xちゃんは評判通り綺麗で反応が可愛くて楽しそうにおしゃべりしてくれて見ているだけで癒されました!
完全にハマりました(笑)
また指名します!
あと前回のLINEブログ記事に載っててビックリでした!恐縮です!
ありがとうございました!

てんし 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

あまりにも有名。
2次元キャラを3次元化したかのような、可愛いお顔、美しい髪、巨乳まで兼ね備えたパワーバランス崩壊プロポーション。
存在にカリスマ性があるためてんしちゃんに憧れJKMAXにやってくる女子や信者が後を絶たない。
先日リフレ界からの卒業を発表。てんしちゃんを知らずにリフレは語れず。
伝説のリフレ嬢と会える最後のチャンスをお見逃しなく。byそにあ

もあ 21-23
★新18歳★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★9月写真指名数1位★
★9月新人ランキング1位★

連勤!ありがとうございます!短い時間でもお客様の要望に応えているのが好印象ですね!プライベートも色々忙しい事もあるかと思いますが、MAXでリフレを楽しんでお客様との関係を楽しんでいる様子なのでこうして継続出来ています。これからももあちゃんがバイトしやすいMAXだったらもっと来てもいいかも?!と思ってくれるような環境作りに尽力!!もう10月も折り返し。もあちゃんは年末に向けて必ず仲良くなっておかないと後悔するキャストです。

迷子ちゃん? 15-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

安達ゆみ 15-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

ショートスリープから目覚めてしっかりと待たせていたお客様から指名を頂いています!この新18歳ちゃんは将来絶対今よりもっと◯◯くなるの確定なめっちゃイイ子。自分磨きを怠らないですし美に対して敏感。肌の白さは往年の鈴木園子が天国で歯ぎしりしてそうなほどですし、手足の細さウエストの握れそう感はMAXでも1,2位を争うほど。あ、なつめさんいたわ・・・

ゆゆ 17-22
★通算ランキングキャスト★
★新18歳★

顔かわいいスタイルが超いい後、なんか知らんけどエロイ。若いのに柔軟な対応が出来る子です。さらちゃんと仲良しの時点でなんか人の格を感じる。失礼な対応はしない。遊んでそうに見えてめちゃくちゃインドア派で陰湿な我々も安心。事務所の面倒な事も二つ返事で手伝ってくれる。今これ書いてて思うんだけど・・・どうしよう・・・完璧だ・・・

557 19-23
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

宮崎あおいをロリにしてぱるるを塩対応じゃなくしたのが557ちゃん!
こんなにいいこがリフレにいるんだというよりこんなにいいこがこの世にいるんだって感じ。
人懐こくてひたすら笑顔がまぶしい。
ずっと変わらないでいて欲しい。
少女マンガに出てきたら背景に小花が飛んでると思う。
話してるだけで心が浄化されます。byそにあ


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,