出勤の歴史

10/18 (木) 華のあるカリスマたちへ。MAXの華へ。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ほのか 15-18
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

美少女、スタイル抜群、性格もサービスもという最強レベルの女の子です笑
困ったらほのかちゃんに入ればOK、そのくらいいい子です。
というかほのかちゃんと遊ばないなんて人生損してます笑
ハキハキ喋ってテキパキしている第一印象だったのですが、リフレが終わるころには印象が一変。
オプ終了後、身体を密着させて、お互いの体に触れながら会話をして余韻を楽しませてくれました。
次のため早々と帰り支度されるのも仕方のないことですが、やはりセカセカされるとちょっと覚めてテンション下がっちゃいますよね。
僅かな時間ですが他客のことを匂わせず、疑似部分を今の客だけに演出するというのも良嬢の条件だと思います。
そういった点でもまた入りたいと思えました!

体験 15-20

体験2 15-21

らいせ? 16-22
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

お客の感想がわかるラインナップとても参考になりました、ありがとうございます。あと私も当欠は、前から予約して楽しみにしていたのに悲しい思いがありました。店側の原因ではなく割引きはいらないのでキャストにペナルティーして欲しい。 maxには余裕ある行動ができる良い子だけ残って欲しいです。さて、本日遊ばせて頂いたらいせちゃんなのですが、とてもとても良かったです。可愛くてお茶目でとてもキュートな女の子でした! なかなかの逸材ですよ。 もっと推しても期待に応えられる子だと思います。

るあ 16-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

逆リフレで責め続けて反応を楽しんでいると、体全体から力が抜けていきます。身体をくねらせ、まるでタコのようにふにゃふにゃ×2かわいらしい声が漏れてきます。先ほどまでの幼い声とは違った声で、このギャップがなかなかエロい!最後まで満面の笑み。可愛かったですよ!逆リフレで軽く喘ぎ声が漏れる感じで、演技っぽさがなくとても興奮しました。

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★ 

◆お客様のご感想◆

ご連絡ありがとうございます。ご連絡頂きましたので折角ですから、半年以上前の話ですが、ひろすえさんの体験感想を送ります。JKMAX初めてでひろすえさんにお会いして以来、予約困難になりまだ2度目ましての再開ができないまま半年以上経ってしまいましたが早く会いたいと思い続けています。ひろすえさんはきれいで、優しく母性に溢れた女の子でした。面倒見が良くリフレ初心者だった私の扱いもうまい。いま思うと初めての相手が彼女でよかったと心から思います。もし新人さんがはじめてでしたら虚栄心か邪魔をしただろうし、相手も私のようなリフレを何もしらない客の扱いに困ったはずです。JKMAXは気になる女の子沢山いることも事実ですがひろすえさんに次また予約が取れて2回目の再会がしたいのでまだ利用は控えています。申し訳ありません。何も考えずに身を委ねることができたことが、ひろすえさんも受け入れてくれたんだと思います。ひろすえさん予約できた時はまたお世話になります。拙い感想ですが宜しいでしょうか。

鈴木あみ 18-21
★期間限定★
★あなたが神か?★

◆お客様のご感想◆

お会いするの2回目でしたが、アイドルの天才的素質があるとしか思えない素晴らしいスキルの持ち主だと再認識しました。*も*****のも好きという事で、こんな美少女アイドルに~できるなんてと興奮を高めながら堪能させていただきました。

さら 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
★通算ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

顔は可愛くスタイル良く愛嬌ありコロコロとよく笑い、何より接客に対する一生懸命さが伝わってきたので、社交辞令ではなく本心で「また会いに行きます」と伝えることができた数少ない女の子です。性格は一口に言うと、エンジェル小悪魔と表現するのが相応しいでしょう。

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

写真の雰囲気のまんまです!!
化粧や服装は大人っぽくて、髪は少し茶色く染めています。
158cmくらい。
胸はC~Dカップくらいで、スタイルいいんですよ〜。
初対面からでもニコニコして話しかけてきて、そのまま・・・おっと!!!笑
コミュ力めっちゃ高い子ですね。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , ,