【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース

【電車で開けない】脱いだもの勝ち!みたいな宣伝ばかりだと萎える



今、2人が宣伝写真撮ってます!



宣伝写真を撮りながら最近のJKMAXについてさらちゃん&ゆゆちゃんが会話していたのですが、その内容が面白すぎたので、2人に許可貰ってそのまま記事にさせて頂きますm(__)m


まとめて合法JKナビに載せます!


2人の会話をまだ文字起こししていないのですが、まとめると

・去年12月は人生で1番稼げた

・夏の繁忙期に回転で来てくれたお客様が今の時期に返ってきているのでどれだけ忙しくても回転を大切にせにゃいかん

・何でMAX続けられたか?消去法でここがベストだから

・色んな女の子から聞くけど、どこよりも1番稼げると思う

・ここまで毎日いろんな宣伝してくれる店はない

・脱いだもの勝ち!みたいな宣伝は「ん?」となる

・私たちが入った頃は上(めろんさん、いずみさん、ななせさんなど)が強すぎたから上ばかり推してたのに今は新人をゴリ推ししすぎてて私たちは・・?

・給料が分かりやすいから良い!60分以上は半分or60分以下は1000円でオプションフル

・系列店がないからあっちこっち行かされる事ない

・桑田とさくたろうしか居ないからキャスト達のほうが強い


のようなことです。


指名が入ってしまったので30分くらいしかお話聞けなかったのですが「あと2時間は話せる」と言っておられて、1年以上、マックスに居てくれた2人は色々考えもしっかりされていて、


継続


というワードも会話中、頻繁に出てきたことから、普段、店がTwitterやブログでやいのやいの言ってることを分かってくださっている気がして嬉しかったです。


コンビニ居酒屋カフェ・・・どんなバイト先であれ、店やお客様やバイト仲間から「必要とされている」と感じたり、働いていて「楽しい!」と感じられることが1番のモチベになると思います。


ので、MAXは孤独な闘いを強いられる場所とはいえ、もっともっと「必要とされて嬉しい」「バイトに来るのが楽しい」と思って頂ける場所になりますよう精進します!

店員やキャストと全くと言って良いほど関わらないバイト先ですので、キャストさんたちはお客様と会えると本当に喜んでいます。これからも是非1人でも多くのキャストさん達を宜しくお願い致します。必ず、お客様のお役に立てますよう懸命に皆頑張りますのでm(__)m


回転コースブログ割のお知らせです!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


さら&ゆゆを前半で紹介させて頂きましたが、後半は最近入ったコンビ、るあ&らいせをご紹介します。




この2人は勢いあるとはいえ、その勢いがどこまで継続できるかが肝。通算成績は圧倒的にまだまだ


さら&ゆゆ





のほうが上ですし、信用と信頼もこの2人のほうが上です。


るあ&らいせちゃんは、新18歳特有の「いつどのタイミングで何をしてくるか分からない」という良い意味でも悪い意味でもの不安定さがあります


喋っていても「うわぁ・・・JKだ。時代が時代なら町田のJKカフェにこういう子たち居そう」というシーンが目立ちます


こういう理解不能さこそが2000年生まれなのでしょうね。若干1歳で9.11テロを経験した子たちですから


このJKらしさは武器ですが、店的には予想できない行動をされるのでプオオオ!と驚くこともしばしば


るあちゃんは、先ほどの会話でも話題になった「脱いだもの勝ち」な宣伝をさせて頂いているキャストさんです





インパクトがあるので指名は来やすいですが、そこから「1回だけで終わらないリフレ」をするのは、るあちゃんの実力が試されます。


らいせちゃんは、るあちゃんと比較するとまだ目立っていないですが、休んでしまった次の日は30分早く出勤して事務所に来てくれました。




宣伝写真を撮らせて頂いているときの目が「私に仕事をください。絶対大丈夫です」と気合はいっている感じがして、たまたま来ていた回転をすぐにお願いしたら3回転全部延長頂いていました。


非常に面白い2人と思っていますので、どれだけ継続してどれだけ成長できるのか優しく温かく見守っていけたらと思います。


本日もよろしくお願いします!今日明日の店番はさくたろうさんです!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース
-, ,