JKビジネスニュース

若くてかわいくてエロいのが問題なのでは?


さくたろうです。


今日は昨日に引き続き、さらゆゆペアが空き時間に事務所に来てくれた時に色々お話を聞かせてもらいました。


友達と一緒という事もあり、ゆゆちゃんも羽をびよ~んと伸ばして18歳らしい素の姿をたくさん見せてくれました。


Gカップになってキャッキャしてみたり、裏話を聞かせてもらったり。




私この世界にお邪魔するようになって3か月ほどですが、こんな風に事務所でキャッキャしてるのは初めての体験で。


私もめちゃくちゃ楽しかったんですよね。


逆にだからこそ、待機所が無くてよかったなぁと改めて。


こんなふうに楽しい時間を過ごしたり、キャストと仲良くなったりするとどうしても案内や紹介に差が出ます。あくまでフラットなお客様目線でこの子はどう映るか、男から見て本能はくすぐられるかを感じて紹介していきたい。


好きな子気に入ってる子仲がいい子を「この子はお勧め!最高!えっちだよ!」と紹介してたらお客様にも失礼ですし、本当に良いものを良いと言えなくなる。


キャストとの交流や近況報告などはとても大切ですが距離感はもっと大切だと感じた日でした。


そして本日金曜。週末にかけてキャストの数が増えていく初日です。


男女問わず楽しもう!という心持ちの方も多いはず。キャストも気合が入っている曜日ですので是非一週間の疲れを発散していってくださいね!


今日はキャストとスタッフ総力あげて絶対に楽しめるゲームを作ります!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりすさん





りりすちゃんは接客というよりは等身大の女の子がイチャイチャラブラブしてくれる感じなので凄く幸せだし楽しいし、りりすちゃんってこういう子かなーと何となく分かったと思ったら分からなくなることだったりミステリアスなところだったりもあり、でうあーーーきになるうううううううという気持ちにさせてくれます


片想いなのか?両想いなのか?俺は重いのか?と悩むこの感じが青春を思い出しますね


リフレワールドの擬似恋愛こそ心を豊かにします


そのお相手はりりすちゃんのようなクオリティの高い美少女であるべきです


そしてさらさん!!





なぜMAXに居るのか理解が出来ないナンバーワン


世界を狙うべきスタイル


でも・・・こわい。萎縮しちゃう。部屋で二人きりになる自信がない


わかります。そういった気持ちはわかります。


でもさらさん、イメージするようなハイソでタカビーな感じとは真逆


親友のゆゆちゃんときゃっきゃしているときはただの若い子になってしまいますし


あの全てを拒絶するまっくすちゃんですらこれですよ?




動物に好かれるのはいいハンターの証


まっくすちゃんを抱くさらさんの微笑み


優しみ





一度は会っておかねばならないキャストです。以上!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,